人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

赤い鈴

今日はオフだったので、ホームのゲーセンでドラマニで燃え尽きてきたDeeです!
いやぁ、今日もいっぱい叩いたよ~♪ 足オートで「赤い鈴」をクリア!次は足付きで倒したる(><
んで、あまりにも我を忘れて叩いていたのか気がつくと手のひらに血豆が・・・・そのまま、ジェイ宅に行くと、俺の手をみたジェイが
「バッカじぇねぇの! 今時ドラマニやって血豆作る23なんてDeeくれぇだぞ(笑」
いやいや、まったくです! 言い返す言葉もありません(^^
そして、また懲りずにNANAを熟読(しつこいっ!
NANAを読んでいて府とジェイと恋愛感覚についての話しを開始!!
ジェイはあぁ見えて何気に良い事を言う、俺の中では「名言キング」の異名を持っている(謎
あれやこれやと、ほとんどネタみたいな恋愛話をしていてジェイの発言に
D「ジェイはいつも一枚、うっすい壁作ってるんかよ! じゃ、オブラートに包んだ心じゃん!」
J「そうだよ、だって俺の心はビブラートで包んであるってよく言われるもん(笑」
D「ビブラート!? そりゃ、音楽やろ!」
J「オブラートで包んで、ビブラートで奏でる。それが合わさってモンブリンになるんだよ!」
モンブリン!?モンブリンってなんだぁぁぁぁ!!
モンブランとプリンが合体したお菓子かぁ!? てか、そもそもなんで恋愛感覚の話にモンブランとプリンがでてくるんだぁ(滝汗
いやぁ、今回も本題からそれた会話になったなぁ~~(^^

yodanさん
まぁ、年をとると大変だとか人生とは何ぞやとかいやぁ~若者の発言じゃなかったねぇ(;; 俺精神弱いんだからぁ(ゲームの中で ジェイはガセが多いのかぁ(^^; 一人暮らしやめたのは、確かに三年前だったねぇ(たぶん

黒桐さん
性別がビックリ?でも、スカートはくってことは女の子ってことだよねぇ(^^; まぁ、喧嘩するほど仲が良いって言うじゃん! 七つ離れてるかんぁ、俺も姉貴とは七つ離れてるけど・・仲はいいのか?? 弟ポップンうまいんかぁ、てかポップン持ってるんだいいなぁ~♪ じゃあ、ゲーセンにでも行こうか!(なんてね
ん?そのアドは??

クリちゃん
俺の気持ちわかってくれる~~~(>< もうね、俺も頑張ったよ!24まじかにして頑張った(>< 結構ショックでした・・・
ありがとう!!熱いハートで勝負したよ!・・・・ファイトマネーはでるんですか???
ごめん! 名前間違ってましたぁぁぁぁ(涙
by fooldee | 2005-09-02 00:09
<< 最近気付いたコト 雁が音が去り往く >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31