人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~

 いやはや、もう末期です! Deeです。いやぁ~、俺はこのままどこまでいくのやらww

 さぁ、今日もお待たせしました!!! バスケでした!! 今日こそ活躍しようと、意気込んだもののまぁた笑いをとってしもうたよww ボールが背中に直撃したり、顔面でボールキャッチしたりwww しかぁし、今日はやっちゃったよ!!!
トラベリング
 いや、これはマジで恥ずかしいでしょうww 初心でもやらんよ(涙

 姫から筆記バトンなるもんがきたけど、パソでやるとまったく上手く書けなんでもうめんどいので実際に書かせていただきましたよww

筆記バトン
①サイト名
②名前
③一言
④落書き
⑤まわす人
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~_e0012199_231644.jpg

回す人見づらいけど、レウっちとルークさんよろしく!

レウっち!
レウっちもあるのか! てか、フルメタアレンジってクソ聴きてぇぞ!!! できたら聴かせてやぁ~www
by fooldee | 2007-10-30 23:04
<< 誰よりも大胆不敵に笑う らき☆たす!!! >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31