人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

ミスターヂュエリスト

 おひさしです! Deeです! 最近、遊戯王(カードバトル)がの波が何気にきてますwww いやぁ、あれ結構おもしろいんだよ! だって、カード引くときに「僕のターン、ドロー!!!」とか、「トラップカード発動!」とか、いちいち言うのがたまらんですタイww

 ここ一週かんいろいろありました! うん、いろいろあったんだよww 書きたいけど、これkらK-1見なきゃだからまた今度ねwww

 あと、今度公開する「カタペンゴ」とかいう、ホラーサスペンスの映画がクソ見てぇぇ!!! 見にいこうぜ! いや、行こうよ! お願いしますよ~www
by fooldee | 2007-10-03 20:59
<< ギゴ・ガガギゴ シロートがぁ! >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31