人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

Necessary!

今日はガッツリ心が折れました!! Deeです。 仕事でエライミスをやらかして、もう死んでしまいたよ!! 

 あまりにもヘコんだんで珍しく自らズーミシ雀荘に出向くほどだよww なんかもう一人でいるのが耐えられなくてねww どんなけ淋しがり屋だよ!! いやぁ、だってそういうときない? 誰かと話してないとしんどいとかってさ! 俺だけかい!? そうさ、俺は一人じゃやなんだよ!!! もう、ぶっちゃけいつも通りのジェイソンとクロちゃん見てたら涙がちょちょ切れそうだったよ!!!(涙

 よ~し、今夜は枕を濡らして寝るぞーーーーーー!!!!(いや、やらしい意味じゃないよww


イメトレ毎日やってるから大丈夫だ! むしろ35とか余裕(′3’)
by fooldee | 2007-07-31 00:11
<< 前歯の思い出 ゾンビ島 >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31