人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

そりゃキレイに決まってるでしょ、僕の惚れた人だもの(笑)

 仕事の後に友達と居酒屋に飲み行ったら、結構な額に正直「うわぁ~~・・・」なDeeです。そんなに頼んだつもりもないのに、なんであんなにいくんだ(汗 いやぁ、しかし年とった感が否めない(--; だって、仕事の話ばったしてんだもの・・・まるで社会人みたいじゃんwww て、社会人やしっ!!!

 さぁ、ケイポンバトン第三弾!!!

色バトン
1.自分を色に例えると?
癒しを求めるグリーンww

2.自分を動物に例えると?
猿だってさぁww でも、忠実な犬だと思うんだけどww

3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画でも)
言うまでもねぇでしょ山ちゃん!!! でも、最近は新八っぽいと思ってきた(汗

4.自分を食べ物に例えると?
アボガド! 最近、めっさはまってるからwww
5.次にまわす5人を色に例えると?
パンさんww 茶色ww
て、見てるわけねぇ~~~(笑
by fooldee | 2007-07-11 23:34
<< あの時言えなかった I lov... もし今度生まれ変わってもチャン... >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31