人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

ありがとう 愛した君へのお別れの唄さ。

 ケイポンからたくしゃんバトン来たんで、分けてやってくお~w

●とりあえず名前をお願いします。
おディーです!

●性別は?
だんすぃ~w

●自分の本名に気に入らないところはある?
苗字! 名前はそれなりに気に入ってるけど、苗字が在り来り過ぎる(;;

●「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
持ってる本をまた買うとかww

●「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
そんなときはねぇ!!

●夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?
ラフな格好に着替える

●愛用してる財布はどんなの?
少し前にかった黒のサイフ

●お気に入りの顔文字を一つ。
(--)

●実は〇〇です。
実は色白なんです!

●海に向かって叫びたい言葉は?
お~~~い、みんなぁぁ~~・・・

●修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?
後ろ~

●自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
天然 軟体 殺し屋 高速剣ww

●恋人に求める絶対条件は?
思いやり

●マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
いらないでしょ

●よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?
うん、そうね!


●「パンク」と聞いて連想するものは?
ゼリ→「おもちゃのピストル」

●まわす相手を述べろ。
じゃ、見てるか分からんがコノ前久しぶりにチャットしたルークさんw

 さぁ、寝よう!!! なんか、昔の知り合いから分かれた電話きたけど、いつまでもつことやらww
by fooldee | 2007-07-09 23:19
<< もし今度生まれ変わってもチャン... 7月8日 >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31