人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

さよならきっと、また会えるよね

 どうも~、寝豚新でお馴染のDeeです! 

 別れは辛いね・・・いまだに慣れはしない。 ズットズット好きだったのに。 最後の最後まで素直になれなかったよ。 小柄なキミの姿がズット好きだった。 強がりで、少し困らせ屋なとこも、時には壊れてしまうんじゃなかと、心配してしまうトキもあった。
 でもいつも思っていたよ、キミの姿を見ると自然と嬉しくなるんだ。いつも何も気にしてないフリしてたけど、ホントはキミに触れるとすごく嬉しかったんだ。 実は、高鳴る鼓動を抑えるのに必死だったりしてね(笑
 でも、それも今日まで。もう二度と会えないよ。 ボクはキミを大事にしてあげられたのかな。少し乱暴だったトキもあったかもしれないね・・・ゴメンね。 きっと、街中でキミとよく似た姿とすれ違ったら、きっと振り向いてしまうんだろうな・・・。小さくなるキミの背中を見つめ、最後に言った言葉届いたかな





    さよなら・・・86
 ジェイソンが手放しやがったーーーーーーーーーー(涙 もう、乗れないよ~~~~~~(;;


さよならきっと、また会えるよね_e0012199_2153762.jpg

 コレが、86の最後の姿です(;; また、いつか乗れる日が来る事を切に願っています(泣
by fooldee | 2007-04-15 21:54
<< 椿榎楸柊 ちっぽけな存在でもあることに意... >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31