人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

怖鵜瑠

 どうも、ボクです! Deeです。 FooL内でハブかれもんのDeeです(涙 皆、楽しそうだなコンチクショーーーーー!!! はい、でだしから寂しさ満点ですwww

 今日は、親父の知り合いが県議委員に出馬するらしくてその後援会の手伝いをしに寒く冷え込む夜に交通整理に行ってきました!!!
 もうね、寒いし花粉だしでマスクとマフラーで完全武装していったら、なんか黄色いジャンパーを渡されそれを来て右手にエクスカリバーを持ち、迫り来る車を誘導しましたww
怖鵜瑠_e0012199_2318518.jpg

見よ!!この光り輝くエクスカリバー!!!
怖鵜瑠_e0012199_23185528.jpg

オラァ!!! 俺の誘導にしたがえぇぇぇ!!!
 てな感じでやっていると、鉢巻を渡された。どうやらこの後援会の最中はその鉢巻をしていなければ行けない掟らしいww で、鉢巻を締め気合いを入れやっていると、ふと車の硝子に映った自分を見て気付く・・・・あれ、俺のこの姿まるで・・・
怖鵜瑠_e0012199_232142100.jpg
車上等!!! そこんとこ夜露死苦!!
 ゾッキーっぽくなってるーーーーーー(笑 こんなんで、交通整理やってたら変な目で見られるでしかし(笑 しかぁし!! この鉢巻、デカデカと必勝と書かれていたwww
 で、ある程度やったら車も来なくなってきたので、ケイポンの家が微妙に近そうだったんで暇つぶしに行ってみるかぁ!!(徒歩で 的なノリで行ったら思ったより遠かった(汗 予想以上に疲れた(涙 ケイポン宅行ったら、予想通り二人してFFやってたww しかし、モ地蔵さんがなぜか俺が来たことにかなりの同様をしてた。
 なぁに、俺がきたらなんかまずかったんかいwwww でも、やっぱケイポンの部屋は落ち着くわぁ~~(^^

平姫
いや、空気を読んだら国士はできないんだ・・そう、できないんだwww

ユズP
うむ、皆博打好きな愚か者なのさぁwww
by fooldee | 2007-04-05 23:29
<< 迷うな! 前へ! 懐かしい景色に君の面影を探すよ >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31