人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

刑事マチョンボ

 拝啓Deeです。生きてます!!! いやぁ、こんなに空いたの初めてじゃないんっ!?て、くらい空きましたが今日も元気です!!! ネタはあったが書くのかがタリィ~と、いう理由だけでここまでサボってみましたwww

 えぇ~と、先日J宅でクロちゃん、お譲ちゃん、で三マーしてたときのこと毎回お譲ちゃんがバカの一つ覚えのように国士無双をねらっちゃあ失敗しの繰り返すこと約10局以上、もう捨て牌見ただけで国士ねらってるのがモロバレだったので、散々クロ乃新と「もう、国士むりだからやめないねぇ!!! と、罵っていたら
刑事マチョンボ_e0012199_23222649.jpg

国士しやがった~~~・・・・・・(汗
 それも、ラスト一周で自ら積もるという国士根性見せてくれやがった・・・その国士を諦めない直向な姿に感動したぜ(涙 でも、すべて国士狙いは勘弁してください、大三元とか字牌系が狙えません(泣

 そして、その数日後今度はケイちゃん、クロ乃新、お譲ちゃんで麻雀してたら・・・・・ワタクシ、生まれて初めての
刑事マチョンボ_e0012199_2328046.jpg

国士無双できちゃったぁぁぁぁぁぁぁあたたたたた!!!!
 もう、スンゲェ嬉しいんね!!! なんか、19字牌がバンバンくるから「あれ?コレいけんじゃねぇ!!」 と、内心ドキドキしながらやってたら、見事クロ乃新が9萬すててくれるもんだから、もうここぞとばかりに叫んじゃったよね!!! 皆大好きなあの言葉を
ロンっっっ!!!

 で、昨日は夕方ぐらいから暇になったんで最近遊んでやんなかった大殺界娘の姫にメールするも返ってこない、まぁ用事で姫んちの近くまで出ていたので、連絡なきゃこのまま帰ればいいやぁ~見たいな感じで、1時間近くして用事も済んでメールも来ないから帰ろうとしたまさにその時携帯が鳴った。ま、まさか・・・・このタイミングで・・・えぇ、嘘だろっ!

姫「寝てた^^」

 タイミング悪っ!!! もう少し寝てないね!! もしくはもっと早く起きないね(怒 でも、時間も中途半端に経ってたから「今日はもういい感じかい」と、聞くが本人出かける気マソマソだよ(汗 で、迎え行ってみりゃなぁんか寝豚神なツラしてるし、財布中身が破滅的だし、何しにきたんだこの子・・・の七つのお祝いにwwww その後、俺がCD探してると言ったら目的も何も決めてなかったから自動的に、CD探し兼ドライブに(汗 で、途中姫に恐る恐る「姫・・・お腹すきません??」と、尋ねると「Yes!!」と意外な返事が返ってきた。で、姫のご要望でサイゼに行く事にしたが混んでたり見付かんなかったりで、高崎にいたのに伊勢崎のサイゼまでいくはめに(汗 途中あまりの空腹に会話が全て見切り発射だったのはしょうがないwww 
 で、サイゼで散々俺の色盲で遊ばれもう時間も10時回ってからいつものパターンだったらもうすでに帰る・・・・・はずだった。 しかし、この日の姫は一味違ったね!!! 俺が「このあとどうする?」と聞くと
姫「今何時?」
D「もう10時過ぎてんでぇ」
姫「10時かぁ、よし、まだいける!!

なにがっ!?

 その後目的もなくただひたすらドライブ。そして、走る事1時間・・・俺はあることに気付いた。この一時間別れ道がある度に、姫にどっちと聞き「こっち」と、姫の思うがままに進んでいた。そこでいま自分達がエライ遠くに行こうとしていることに気付いた(汗 姫は適当に道の方向言ってるだけなのに、確実に地元から遠ざかっているwww この子、道に迷ったら絶対事故修正できねぇwwと、再確認した(笑
 で、この日の姫は珍しく晩くまでどっかいきたがるから何気なく聞いたら
「ここ最近、人に会ってなかったからおもしれぇんだよ!」
アンタ寂しがり屋なんだから、そんなんなる前に定期的に誰かと遊びないねぇ!!!

 いやぁ、書いた~疲れた~もうさぼんねぇぞ!!!とか、言ってまたさばりそうwww 最近ドラマニがすこぶる調子悪いから当分やめようかとおもった25の冬(;; でも、ポプソは何気に熱いwww

ルークさん
そんなに、出るのかルークハウスは(汗 でも、そんな確実にでるんなら行ってみてぇww ルークマザースゲェな(^^;

ユズP
まったくサボりすぎだよ!!!www 


バームが来ないんだよ(汗 それを大阪弁で言っただけですけどwww
by fooldee | 2007-01-31 00:08
<< キャットキラー 開眼!!! >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31