人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

ミスターハマコー

 どうも、明けましておめでとうございます!! はい、見事出遅れましたDeeです。

 いやぁ、随分と空いちゃったね~www まぁ、いろいろあった一週間でした!!! 皆で、年越ししたり、FooLで集まったりFooLで集まったりFooLで集まったり・・・・集まってばっかやん!!!

 まぁ、この一週間殆どFooLで集まってました(笑 なにをしたかというと・・・・・あ、皆でボーリングしたね!!! そして、皆イロイロなスタイルで爆笑のボーリング大会となりました。まず
ケイちゃん、見た目とは裏腹に繊細な投球ホーム! そこそこのスコアを叩き出す。
クロちゃん、練習でいきなりストライクを出すものの、本番ではガタガタ(笑
ジェイ小僧、ボールの行方が定まらず、しまいには後ろに投球wwww
モッジ、助走はいっちょまえ、でも見ててつき指しそうな投げ方(汗
おでぃー、力でゴリ押し、ピンがいい音たてて弾け飛ぶ

 途中、負傷するハプニング(D,J爪破損 クロ親指出血)にも見舞われつつも無事(?)終了。モッジがジェイソンに僅差で負けて悔しがってるのと、クロちゃんがあまりの成績に「二度とやらねぇ」と、愚痴っていたのだ印象に残ったと思われるww

ルークさん
大丈夫、代わりに俺たちがルークさんたちの生ラジ聴いてたからww こちらこそよろしく!!
by fooldee | 2007-01-07 23:39
<< 挫けぬ心 2006 >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31