人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

FooLこのヤロー

 そわそわそわそわそわ・・・・してて落ち着きがありません!!! Deeです!!! もういやぁぁぁぁーーーーーー!!! 先日、アドベント・チルドレンを見てて号泣したぞ、と。だって・・・だって・・・ザックスがぁぁぁ~~~~(滝涙 彼は最高だよ! 最後のあの手を振るシーンが、たまりません(;; もっかい見とこう。

 はい、今日は姫とゲーセンとニーソックスとブーツ探しと言う名の旅に行ってきました。最初に姫の用事で前に同じトコで働いていたトコにいったら、ばったり仕事場の人に会って二人して気まず神www 絶対勘違いされたなぁありゃ(笑 んで、いつも行くゲーセンの配置が変わっててドラマにがやりずらくなった(汗 その後、買い物してたらまた前の仕事の人にあった(違う人)でも、気付いたの俺だけだったから気まず神は回避できた(汗 で、ドライブがてら買い物してら、姫が目がイテェ言い出してコンタクト外したりリ付けたりでなんか大変そうだった。でも、俺はそんな姫を見て「いい気味だ」と思ったのはここだけの話www 最後に片方のコンタクトをはずシッぱにした状態でポプソの対戦を挑むがメコメコに・・・今回もストレスが溜まった(笑  姫、ユズお土産マジでマリガトウ!!!
これから、思い出の品を捨てにいってきます!!

 姫が以外にチキンということ再認識した今日この頃wwww

クリちゃん
まったくだよ!! こんな気持ちになるなら出会わなければよかった~~~~(笑


だろ! グラスハートって言われてますからwwww

よだんさん
あははは!! 言われてみれば合ってるかもwww
by fooldee | 2006-12-22 21:24
<< 俺、爆発させる! どうかその時まで、変わらずお元気で。 >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31