人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

エロム街の悪夢~もっと腰をフレディ~

 はい!いきなり下です!! でも、忘れられなかったんですwww Deeです。 いやぁ、最近一気に寒くなったねぇ~(汗 お陰でタイピングできませんww

 先日、祖母と祖父の何回忌なるものをいってきました。 まぁ、坊さんのお経と話聞くだけなんだけどこの坊さんが毎度毎度話がなげぇ!!! もうね、どうでもいい話をダラダラダラダラ・・・(怒 ちゃっちゃっとお経読んで終わらせないねぇぇ!!!
 で、話を聞きながら俺は思った。こいつ、いい事言いたいんだろうけど時と場所を考えろ!!! 長時間正坐しっぱなしの人間にどんなにいい事言ったところで、皆自分の足の痺れとの戦いでそれどころじゃねぇんだよ!!!
 案の定、終わったあと姉貴と兄貴も同じような愚痴を零してたしwwww 坊さんチェンジとかできないもんかねぇ~(笑 毎年、あんなんじゃもう行きたくねぇ~(涙

http://www.youtube.com/watch?v=IQWSpcR6vhU&eurl=
 当時、俺は彼の直向に挑戦する姿に心底感動しました!!! 今でも、大好きです!!!(違う意味でwww

たまにはスルーしないでやってみるかねぇ~ww
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
スルー禁止!!!!!!!!!!!

1:休日のタイムスケジュールを教えてください。
・11時くらいに起床ジェイさん休みなら速攻で行く!! 運が悪いと自宅待機で友達の相手ww

2:平日のタイムスケジュールを教えてください。
最近は1時から7時が多い

3:あなたは今年に入って何人に告白されましたか?
・ないッス!

4:あなたは今年に入って何人に告白しましたか?
・腐るほどww(嘘

5:あなたのハマってるものは?
音ゲー テトリス

6:あなたは好きな人、もしくは気になる人がいますか?
・いやぁ~いっぱい困るww

7:あなたは神を信じますか?
・悪い事したときだけ信じるww

8:あなたは幽霊を信じてますか?
・餅論!

9:あなたは心に傷がありますか?
ありたいっ!!www

姫(笑)
あれ? マザーと一緒にいた女の子シスターじゃなかったんwww
by fooldee | 2006-12-05 00:19
<< ティナニー アインコンクメイ!!! >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31