人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

悲憤慷慨

 何をいっても信じてもらえないって・・・・悲しいねぇ Deeです!!! 動物ものにはめっぽう弱くてすぐ滝涙ジョーですwww

 昨日久しぶりにソリ子改め姫(笑)と遊んできましたwww まぁ、いつも通りゲーセンいってポプソしたりドラマニしたマジアカしたりってな感じで一通り遣り通したのち、ソリ子・・姫(笑)が赤城山にある心霊スポットにいきてぇってことでいざ尋常に赤城に!!!

 途中、姫の仕事ばでの会話を聞いて失礼ながらも爆笑www てか、もう最高でしょうよ!!! お陰でお腹いたかったよ!笑い過ぎて(笑 しかし、まだ会ってない人にケツ呼ばわりされてる事実にビックリだよ!!! で、赤城山を上ってる途中に鹿でるんじゃねぇんって話をしてたらホントにいてちょっと感動w 姫(笑)が「雄の鹿を車で撥ねたら、角が硝子突き破って死んだ人いるらしいよ」ってな話を聞いて、そんなアホなぁ~~ww などと、雑談しながらを頂上に行くと、気温-三度・・・なんじゃそりゃ!? 外にでてみるもあまりの寒さに速攻で車に引篭もる(汗 あの寒さはハンパねぇっすよ!!! んで、赤城を下っていると雌鹿の集団がいたのでちょっと止まって観察すぐ逃げられたけどwww で、またちょっとはしりだしてコーナー曲がった先に今度は雄の鹿いて「おぉぉぉ!?」 二人してビビッたwww なぜかわからんが俺、アクセル踏んで逃げたし(笑 咄嗟に姫(笑)が言ってた角の突き刺さった事故が脳裏に過ぎったwww いやぁ、あんなご立派な角ぶっさされたら昇天しちゃうぜww

 で、帰りにピットよってポプソしてたら遠くから笑い声が聞こえてきてみたらケイポンとモッズがいたww 正直いって、今日は二人に会うようなきがしてたらからホントにおどれぇたぞオラww ケイポン モッズ 姫(笑)このメンツが揃ったのはなんか懐かしいなぁwww

 昨日、一つ分かった事。俺は真面目なことを言っても信じてもらえないって事(涙

満月の夜に昇天したい とあるパチンコの台の名前なんだけど・・・なんかエロイなwww

レウっち
あれ近所だっただ! あの犬可愛いよねぇ~www
by fooldee | 2006-11-25 16:10
<< 酒池肉林 猪突猛進 >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31