人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

破顔一笑

 86運転してぇ~~~~!!! Deeです。 86が運転していんです!!! マニュアル車が乗りたいんです!! 道行く人に見られたいんです!!! だったら、あの古のポンコツに乗るしかないでしょうよ!!!

 今日飯を食ったときの出来事だったんですが、俺癖じゃないんだけど食べてるときにたまに口が開いてて、そのことで姉貴に注意されてた時期があったんですよ(汗 俺も、それは気をつけよう思ってて意識して口は閉じてくってるんだけど、熱い食べ物とか出たときは生粋の猫舌のためどうしても、口が開いちゃうんよねぇ(汗
 そんなわけで、今日の夕飯がスンゲェ~熱くて(猫舌じゃなきゃ標準かも)うっかり口が開いちゃってたら、すかさず姉貴に「口あいてるっ!!」と、すぐさま引っ叩かれた(涙 「いきなり殴るこたぁないでしょうよっ!!」と、カチンと着たけど姉貴には借金があるので、その怒りはすぐに泣く泣く納めた(泣
 それでも、気が治まらなかったんで飯の真っ最中にも関わらず、何故か風呂の掃除をはじめたww なんかねぇ、~、風呂掃除すると落ち着くんよねぇww んで、その場はなんとか治まり時間も経って風呂に入ろうとしたら、姉貴が風呂上りで洗面所で髪を乾かしていたんで、ボサーっと終わるのを待ってたら、俺に気付いた姉貴がなぜかスンゲェー真顔で
「にぎゃぁぁぁっ!!」
 弟見て悲鳴上げてビックリしてけつかるwww 普段何事にも動じない姉貴が素でビビッたのを見てスンゲェ気分がよかったwww ざまぁねぇな(笑弟を殴った罰だww でも、「アンタ、いるんなら声くらいかけなよっ(怒」と、何故か起こられた(汗

破顔一笑_e0012199_251313.jpg

 今日仕事場の便所で挑発的なコメントを発見したので思わず写メww コレ考えたヤツは相当なブツなんだろうなコノヤーーーーーwwwww
by fooldee | 2006-11-01 02:06
<< 暗中飛躍 杯中蛇影 >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31