人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

ドッキリマン

 今日の銀魂に軽く感動しました!!! Deeです。 不本意だぁ・・・・お笑いのマンガで感動しちまうなんて(汗 刀じゃ斬れない物がある!!

 今日、いつも通りに夜のランニングをしていたときのこと。 人通りの少ない(夜だからもともと人少ないけど)道を走っていたとき。丁度外灯を通り過ぎた辺りから、後ろのほうからカラカラと音が近づいてきた。
 最初は、音からして枯葉が風に吹かれて飛んできた音だろうと思い気にせず走る・・・・が。あれ?? おかしい・・・おかしかぞ! 風なんて全然吹いてないし、そもそもこの時期に枯葉なんてまだ落ちてねぇはず。

 そう思ったときに音は俺のすぐ後ろ5時の方向まで近づいてきた。俺は足元のほうに目線を送る。さっき外灯を通りこしたから、なにか後ろからついて来てるんなら影が映ると思ったからだ。そこには、確かに何かの影がついて来ていた(汗
 形からして人間のソレとは違っていた。俺は悟った・・・ついにアレがでやがった!!! 25年間生きてきて、ついにこの瞬間がきたぁぁぁ!!! とりあえず振り返り様に一発ぶち込んでやろうと、拳を握り・・・・そして一気に振り返る。
 そこには、キョトンとした感じで犬が固まっていた。俺が、突然振り替えったので、それ合にわせて犬も同時止まったみたいだった。 その証拠に、踏み出そうとした前足が中途半端に上がったまま止まってたwww なんて、無様なというか可愛らしいポーズなんだ(笑

 「なんだぁ犬かぁ~」と、犬に言いかけながら近づくと猛ダッシュで逃げてった(汗 おいおい、そりゃあないぜセニョール(涙 俺が、アレに遭遇するのはいつの日になることやら(ーー;

 そういやぁ、さっき生まれて初めてゴキブリを踏んだ(汗 それも素足で(滝汗 なんか、足の裏に違和感あるなぁ~思ってみてみたらゴキの亡骸が・・・・もう、あまりの出来事に悲鳴すらでませんよ(涙

レウっち
今年くるのか!? なんで!? なんでなんで!?www いやぁ、こっち寒いときクソ寒いんだよ(汗

ソリ子
いや、逸ってないからww 流行ってるのソリ子の頭の中だけだからww てか、サスペンダーは巨乳の人が・・・(汗 プリこはスポーツなら負けねぇぞ(笑

クリちゃん
えぇ、そんな子いるのかっ!? こっちじゃあんまり見かけない(^^; クリちゃんどんなけコタツと縁がないんだぁぁww
by fooldee | 2006-10-20 00:45
<< Red fraction プリセーラが立ったぁ!!! >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31