人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

そこですか ここですか あぁそこですね

 ご機嫌麗しゅ~~!!! Deeです。 お久しぶりです!! 最近さぼってんなぁ、この老いぼれ!! とか、思ったそこのあなた!!! それは浅はかな考えですよ!! なにお隠そうここ数日ネットが繋がらなかったのさぁ! ハァッ!! なんか、偉そうですいません!!でも、ネットが繋がって嬉ことこの上なしwwww

 えぇと、どこから書きゃいんだ(汗 あ、金曜日にソリ子とユズPと遊びいきました! ユズPは久しぶりに会って、萌えたwww いや、萌えるでしょうよ!! んで、ユズPからギタフリのネット対戦があると聞いたんで、やってみたらクソおもしれぇ!!!今後はちとネット対戦のほうしてみようかと(笑
 で、その日の夜に兄貴とマリカーでバトッてたら友達から飲みのお誘いが・・・・(汗 「いや、今日はいいでしょうよ」と、軽く断るとすぐさま却下(--; 深夜12時に他で飲んでいる友達を向かえに行きながら、呼び出した二人がいる居酒屋に向かう。途中、迎えに行った友達が俺の車で爆睡。で、一時くらいにやっと居酒屋に着くが友達が起きなかったのでそのまま車内置いて行くwww
 店に入ると、中学の同級生がすでにデキ上がっていた・・・はぁ~、これから酔っ払いの相手かぁ(汗 と、内心愚痴りながらも二人の相手をする。なんだかんだと中学のときの話とか、俺が中学のときに好きだった子が今どうなったとか、懐かしい話しに花が咲き気付けば3時ですよ!! その間、車内の友達は一度も起きてこなかった・・・奴は何しにきたんだ(汗 で、解散して家に着いたの3痔半回ってた(涙

 次の日は、その車内で爆睡してた友達が車買いに行きたいと言い暇潰しに付き合う。前橋の隅っこのほうの車屋に行くと、まぁ広いしいろんな車がいっぱいだし(86はないよwww)で、友達がディーラーの人と話してるので一人で車を見にウロウロしてると、ディーラーの人が「どんな車、お探しですか??」と、聞いてきたので

「いえ、付き添いです(お金ありません)」

 キッパリ答えてやったぜHAHAHAHAHA!!! そんで、またウロウロしてたら今度はなんかポテトフライを持ってきてくれたwww さらに、「中のゲームに電源入れたのでよかったらどうぞ」 中に入ってみると確かにゲームがいくつかるけど・・・古っ!!! でも、DDRの斜め方向があるやつがあったので、元DDRの臀部の異名を持つ俺としてはこれは是非やっとかんと!!タダやし(笑 てか、ことでやってみるがまったく出来ず悔し涙を流すハメに・・・はすかしっ(汗 で、なんだかんだして2時間くらし友達が戻ってくると
「Dee,俺車買っちゃったwww」
「へぇ~、いいじゃない。で、いくらしたん?」
「290万」

ちょwwwっをまwwwwwww 290万ってちょwwwwっをまwwwwwwwきれそーーーーー^^

 金のある奴はいいなぁこのやろう(怒 今度なんか奢らせてやる(恨 と、帰り道に密かに心に決めました(;; で、その後いつもどおりにJ宅行ったら見珍しいメンツに遭遇。 我らがケイポン いやぁ、久しぶりだよホントに!!! 元気そうでよかったさぁ(^^ でも、一つ嫌だったのが・・・色が黒っ!! なんて、コンガリお肌してんだコノヤローーー(>< なんて、キレイな小麦色の肌してんだ!!! 羨ましいぞーーーー(涙

 で、次の日もJ宅いってゴロゴロしてたらJがこりもせず「Deeさん、86の車の本見に行きたい感じかいwww」と、言い出し。近くの本屋へ、そこでJが86の本を漁っていたので暇潰しに小説コーナーに行くと・・・なんと!? フルメタル・パニックの新刊がっ!!! 俺は、迷った。

(コレほしぃ!! しかし、25にしてフルメタを買うのはさすがにはずいっ(汗 あ、ソリ子!! いや、ダメだ最近の奴の動きは把握ができん。いつ購入できるか検討がつかん・・・)

 気付くと俺は、フルメタ片手にレジに立っていたwwww いや、もうこれは体が勝手に動いたからしょうがない!!! でも、レジの女の子が可愛くてスンゲェ切ない気持ちになった(涙
 で、今日もJソンが仕事休みということでJ宅に引篭もってきましたwww

レウっち
今度、アド教えるよwww てか、最近全然メッセで見ないぞ(汗

ROOKさん
いや、それとは違うね。そんな、放送自己の映像もあるんか(汗 なんか、そっちのほうがリアルで怖そうやなぁ(^^; 俺の見たのは、ホント人を脅かす用って感じだよwww
by fooldee | 2006-10-11 01:33
<< ひぐらしのなく頃に 通行人 >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31