人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

Fカップチュード

 最近、煙草のペースが速くて困ってます!Deeです。 やばいね! 少しは抑えなきゃエライこっちゃでぇ~(汗 ここ数日と、いろいろとあった日々でした。

  まず金曜日にジェイツォン、クロ乃新、ソリ子、ユズPでカラオケに行ってきた。結構な人数だったんで、初めて座敷の部屋に入った。そこで、悲劇に近い喜劇が起きた・・・・。そこの部屋に、なんか変な隙間があったんだけど、そこで早速第一の被害者が・・・・
Fカップチュード_e0012199_20513575.jpg

               えぇっ!? う・・嘘だろ!?
 ジェ・・・ジェ~~~~イさ~~~~~~ん!!!! 無残にもジェイソンが隙間の餌食に・・・・この瞬間、全米が泣いた。しかし、喜劇は続いた・・・・・
Fカップチュード_e0012199_20535136.jpg

                ダァ~~~メ!!!(裏声)
 ユ・・ユズP~~~~~~!!! ほんの一瞬の出来事だった・・・・おそらく、彼は痛みを感じることなく・・・・・(涙 このとき全日が震撼した。 その後、俺とクロちゃんがはまさったのは言うまでもなかった・・・(笑

 で、次の日はジェイ宅に行ってゴロゴロとKOFwww 途中、ジェイソンがクロ乃新に騙されピットに連行された(笑 軽く、ドラマニとギタフリのセッションしてJ宅帰宅。また、部屋でのんび~りしてると、ジェイ小僧が
「Deeさんって、習字はうまいのに普通の字はヘタカスだよなぁw」
 と、言われ「第3回美文字コンテスト」が開催! 出場者は俺、J、クロちゃん。早速皆で、各々の名前をコレでもか!!!と、言わんばかりの気合いで書く
Fカップチュード_e0012199_213311.jpg

      どんなけ、真剣やねんwww 子供かっ!? ※ジェイ
Fカップチュード_e0012199_2141926.jpg

        ・・・・テーブル使えばいいのに(笑 ※クロ乃新
 皆で、見せ合った結果・・・・・・俺が一番でした!!! やったねぇぇぇぇwwwww で、そのあと中学のときの卒アル見てクロちゃんが俺の昔を見て爆笑・・・てか、「別人でしょwww」と連呼。まぁ、しょうがないでしょうよ(^^; そのあと、今度はクロちゃんが自分の中学の卒アルを持ってきて皆で観賞。そこで、いつの間にか、「じゃ、この中で美人&可愛い子またわ、成長したらいい感じになる子を探そうぜ!!」と、言うことになりなんか知らんがジェイソンと熱くなってたww 俺が、この子いいねぇ!!! と言うと、クロちゃんが「あぁ、この子近所だよ」と言い、ジェイソンが「これ、結構いい感じでしょ」と、言えばクロちゃんが「この前、飯食い行ったとこでバイトしてたじゃん」と言い、油断の出来ない攻防戦に。そこで、俺が「この子、成長したらいいんじゃない?」と、言った所クロちゃんが「あ、Deeさんこの子ねぇFカップだよ」
まぁぁじでぇぇぇぇ!!!!!!
 誰かさんとは大違いじゃねぇかぁぁ! 思わずテンションが上がって、ページをめくろうかとしたら、勢い良過ぎて指切った・・・・いい年こいて紙で指切ったよ(涙

 で、今日は部屋の模様変えとかいろいろやろうと思ってたら、いきなり友達が上がりこんできた(汗 何も連絡なしでアポなしできやがった(怒 もう、この時点で俺の予定パァですよ(;; 俺、正直こういういきなり来られるの結構ハラ立つんですよねぇ~www こっちの予定を聞いてからこい!って感じ(笑 で、まぁ軽く俺の部屋で駄弁ってピット行って久しぶりに卓球やったら、かなり熱くなったwww てか、俺全勝してなんか・・・・スンゲェ気分がよかったww

クリちゃん
俺の部屋は無駄に広い! お陰で掃除が大変www なぜ、左目が隠れてるのに感動なんだ!?

よだんさん
いや、このスタイルなったとき俺は本気になるのさぁwww

ソリ子
だって、写真のっけたほうが文字書かなくてすむから楽なんですものww 13買ったほうがいいでしょうよ! そしたら、ポプソ返さなきゃだけどねぇ!!!(怒笑
by fooldee | 2006-08-27 21:23
<< マタアイマショウ 愛も夢も希望とやらもポケットに... >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31