人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

愛も夢も希望とやらもポケットに詰め込んで

 熱いねぇ~、暑いのにやたら雷が鳴るこの聖地GUNMAに住むDeeです。 今日、久々にポプソをやりました! そしたら、ムッッチャLV下がっててショボンヌな感じでした(;;
愛も夢も希望とやらもポケットに詰め込んで_e0012199_23194174.jpg

     うし! 久しぶりにやってみっか!!!・・・・あれ? できねぇぇぇ(汗
愛も夢も希望とやらもポケットに詰め込んで_e0012199_23214078.jpg

       くそ・・・こうなったら、秘儀「ケツ張り打ち(身内専用」!!!
愛も夢も希望とやらもポケットに詰め込んで_e0012199_23233470.jpg

  ぬおおぉぉぉぉ!!! 負けるか・・・コナクソーーーーーー!!!!!
愛も夢も希望とやらもポケットに詰め込んで_e0012199_23242389.jpg

            たはぁ!? 全然ダメやぁぁ~~~~~(涙
ユズP!
まだまだ若いからね! どんどん体張ってっちゃうよ~~wwww

ゆうぼんさん
これからも、たくさんの技を小出しにしていきます!!www

クリちゃん
一体何に?感動したんやぁwww!? そうなんよ~(;; 来月の今頃は25だぁぁぁ(汗
by fooldee | 2006-08-24 23:29
<< Fカップチュード 愛や優しさなんて裏切りの前戯さ >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31