人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

隣の芝生もよく見りゃしょぼい。

 あ・・あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! Deeです。 なんか軽く失恋した感がとめどねぇ(涙 いや、届かぬ想いと分かっていたさ! 叶わぬ恋だと分かっていたさ!! でも、惚れちゃったもんはしょうがないでしょうよ!!! しか~し、気付いた頃には手遅れ・・・へへ、人生なんてこんなもんさ(泣 あぁ~~もう~~~~切ねぇぇぇぇ!!!! なんなんこの中途半端な気持ち、俺は中学生かwww いやぁ、しかし・・・やっぱ顔と胸だよね、うん(笑 人間超えられない壁ってのはあるもんだ~ねぇ~(笑

 今日、J宅で昨日買ったXボックスの500円のクソゲーを買ったからやってみた。 まぁ、レースゲーなんだけど500円だから・・・と、バカにしてたらこれが何気におもしれぇ!!! 3人で3時間近くやりこんじゃってたしwww 俺は思った・・・値段じゃねぇ!! 誰とするかだ!!とww まだまだ、俺達の知らない掘り出し物があるかもしれない! また、ちょいちょい安ゲー探しをしてみよう(笑 皆も、是非値段に騙されずに興味を持ったゲームは一度プレイしてみよう!!!

 あぁ~、やっぱ諦められねぇ・・・・もう少し粘ってみようwwww

クリちゃん
会話キャンセルとは、人が話してる最中に自分の会話を強制開始するとんでもねぇコミュニケーション!!! コレを実行するにはかなりの度胸が必要と思われwww
by fooldee | 2006-08-15 02:14
<< パンチドランカー 僕の、世界の中心は、君だ >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31