人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

ドン亀85

 あそこまで86を愛す男を、俺は見たこがない・・・・Deeです!!! いや、俺も86は好きだけど、ジェイツォンには勝てねぇ(汗 

 最近、JとちょいちょいイニDを勝負するんだけど勝てねぇ(;; まぁ、負けるのは仕方ないとは思うんだけどどノーマルのドン亀85に負けると余計にくやしぃーーーー(>< なんで、あのチビッ子あんな亀車であんな速いんやぁぁぁぁぁっぁ(怒

さ、ユズPからの久々のバトンいこうかね!!!

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
4.ルールは必ず掲載してください。


1、回してくれた方の印象をどうぞ。

萌えw

2、周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

マッチョメン!!!

3、自分の好きな人間性について5つ述べてください。

話が合う
バカww
価値観が近い
怒らない
とんでもねぇほどの下ネタ王www

4、では反対に嫌いなタイプは?

自己中
短気
気難しい
隠し事が多い
下ネタNG(重要)

5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ジェイソンみたいに、時には厳しくなりたいw


6、自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

俺より色黒になるなぁぁぁぁぁ!!!!

7、 バトンタッチ5名!(印象つき)

いねぇ(;;

8、タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。

ん? 意味がわからへん(汗

9、宝くじで3億円当たったらどうする?

親に金返して、車買う!

10、どんな告白をされたらグッときますか?

目の前で、大阪弁で言われたら一発で逝くwww

11、こんな人が理想!!

常に心に余裕がある人!さらに頼れる

12、異性のどんな仕草にグッとくる??

しょうがないなぁ~・・・○○ですればいんでしょ

13、自分を褒め称えてください。

貴様に誉める言葉などない!

14、逆に誰かを罵ってください。

85で勝つなよ!!!(><

15、人には理解できないのではっていうマニアックで地味に萌えポイントは?

服の袖を掴まれたときww

16、このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

シュークリームww

17、着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

崎さん!(高校のとき何気に意識してやってたwww

18、最近ハマってる場所は?

J宅(前からやし!

19、今、何聴いてる?

君に願いを

20、最近感動した出来事は?

アニメのフルメタルパニックを全部見れたwww

21、最近怖かった出来事は?

呪のビデオを見ててJ三兄弟が恐ろしい速さで逃げ出した(笑

22、今行きたい場所は?

J宅(またかいww

23、明日の予定は?

特には~

24、マイミクのみなさんに一言

あ、Deeです(^^
気軽にマッスルボディと呼んでください!!!

25、最近…恋してますか?

まったくww

27、人にはできないことが、自分にはできるってことある?

心の広さなら自信あります!

28、将来の目標は?

J宅に子供を連れてく!

29、学校楽しんでますか?

かな~り昔に卒業しましたがなにか

30、自分を動物にたとえると何ですか?

犬?

31、自分痛いなって思う瞬間はなんですか?

ポエムのとき(汗

32、あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?

寝るときに落ちる瞬間

33、座右の銘・人生のモットーは?

成せば成る!

34、一つだけ願いが叶うなら?

もう少し暮らしやすい世の中に

35、家族に一言

ご迷惑かけてすいません(;;

36、最近衝動買いしたもの

そんな、お金ないよ!(><

37、今日で世界が破滅するとしたら 最後に何をしたいですか?

酒飲む!

38、これがないと死んでしまう!ものは?

友達w

39、自分のここがいや!って所は?

覚悟がねぇ

40、昨日の夕飯は?

納豆

41、今、一番何がしたい?

ブラック ラグーン全巻読みたい!

42、元気をもらえるなら誰にもらいたい?(マイミクの中)

くれるなら誰でも!

43、酔うとどうなる??

記憶が飛ぶ

44、今飲みたいもの!

お茶

45.夜景を見に行くなら??

榛名の近くのスポットの山

46.好きな食べ物は??

納豆

47.最近鬱になったことは?

一人のとき

48.もしも生まれ変わるなら 男?女?



49.一番好きなスポーツは??

バスケ

50.目玉やきに何をかける??

醤油

51.おにぎりの具といえば?

おかか

52.誕生石は?

サファイア・・・だっけなぁ(^^;

53.<既婚者へ>結婚したんだな~ぁと思う瞬間は?

パス

54.酒のつまみと言えば?

カキピー

55.会ってみたい マイミクさん

わからんとです(;;

56. わがまま言って、困らせてみたいマイミクさん

ユズPww

57. お金持ちのブスorブサイクと美人orイケメンの性格悪。あなたが選ぶならどっち??
 
美人

58・秘密にしていたことがバレタ時にどうやってその場面を乗り切りますか??

普通にしてる・・いや、少し笑うかもww

59.今のお気持ちをひと言。

ねぶたしん

60.夏にやりたい事は?

海いきたい!

61. たい焼きは好きですか?

微妙、たこ焼きのほうがSUKI!

62.オススメの隠れ家的お店を教えてください。

J宅!(普通に家やしww

63.今日から孤島で一人暮らし。家はあります。なにもっていく?

船!

64.サザエさん一家について思うこと。

あんな頭でかいのに、よく服はいるなぁwww

65.風呂入ろうとして蓋あけたらお湯が入ってなかった!どうする?

シャワーでしょ!

66.hydeは好きですか?

好きです!特に昔のとか

67.今まであった出来事で一番恥ずかしいことは?

当時付き合ってた、彼女と連絡がとれなくなったww

68.目の前にはどこでもドアが!!何処につながってる??

J宅(どんなけ好きやねんww

69.突然空から気を失った美女が降ってきました。どうする?

速攻でキャッチでしょ!!!

↓付けたし
70:バトンって面倒じゃないですか?

肩凝るね~(^^;

クリちゃん
お、けりがついたかぁ・・・よく頑張ったクリちゃん!! また、次頑張ろうぜ!! 

ユズP
フリーザかいっww まぁ、俺も彼は嫌いじゃないよ(^^ 特にトランクスに刻まれたときは最高でしたww

レウっち!
たしかにっ! ただ、御飯はまだ子供だからしょうがないけど、ベジータはもういい大人じゃんww

Yodanさん
まぁ、彼はホント間抜けだねぇwww どうしょうもねぇ!!
by fooldee | 2006-07-18 00:58
<< 隙を見せずに気合いを見せろ! ヘルズフラーーーーッシュ!!! >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31