人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

重ス!!!

 昨日、パソの講習が終了後ソリ子と散々遊んできたおDです。 いやぁ、ポプソとマジアカやりまくったねぇ~w 対戦でソリ子に負けたのがクソ悔しかったけどね!!(怒 そういやぁ、ポプソやってたら、軽いゴスロリした子がいて別に顔は見えなかったけど、服装だけでベガモエス!!あわよくば、ちょっと好きになっちゃったかんねwww でも、なんかスゲェミートを全身にまとった男の人と親しく話しているのを見てベガショック!!!
「なぜだっ!?見た目じゃないってことなのか(;;」

 まぁ、その後はドンキの18禁コーナー行ったり心霊スポット(?)行ったりしてたら、スンゲェ雨が降ってきて前が見えねぇ(汗 あまりの雨のすごさに信号見えなくて赤信号突っ切っちゃったよ(笑 んで、ソリ子家に送って帰路につくと雨がスゲェ(汗 でも、車を走らせていると雨が急にやんだ。「お、やんだか」と、思って信号で止まったらまたスゲェ降り始めた(汗 どうやら、俺の帰る方向に合わせて雨が迫ってきている感じだった。
 
 そこから雨と俺の愛車「ダットサン」との壮絶なバトルが始まった。 ダットサンが雨を追い越せば、赤信号で追いつかれ。雨が追いついたと思えば、ダットサンのターボが火を噴く・・・・・まさに、油断の許されない攻防戦!ちなにみ、ダットサンはノンターボですw なんとか、雨を制止無事帰宅。

 今日は、暑い中前から約束していた友達と飯を食いにいってきました。このクソ暑い中ラーメンってどんなけラーメン好きやねんwww まぁ、俺は付け麺だってけどね(笑
 
by fooldee | 2006-07-08 21:22
<< 7月8日 まだアイスクリームが残ってる! >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31