人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

凍狂

ズット昔から知っていたよキミの事を

僕が幼いときからズット

どんなに月日が経ってもキミは変わらずあの頃のまま

僕はもう昔の面影が無くなってしまったけど

キミは何一つ変わることなく昔のままだ

そしていろんな事にチャレンジする姿も昔のまま

そんなキミの姿にいつも勇気付けられていた

時には暗い海の底に潜り 時には広大な大空を飛んだり

この前は絶壁の岩山を素手で登ってたね

あれには正直驚いたよ

でもね一番すごいのは・・・・中に入ってる人なんだよガチャピン(笑)

ルークさん
こっちはじゃんじゃん更新してるよ(笑 見てる人が少ないから、なに書いてもフリーダムだからね! どんどん見ちゃいなよ(^^ ポッtプンは腰が痛くなるまでやってるよ(笑

総理
悔しいが・・・たのしぃーーーーーーー!!! 30かぁ・・・いいでしょう! チーズケーキおごるはめになるズェ(笑

ユズP
3000点以内!? へへ、俺も甘く見られたもんだぜ! じゃ、5000点以内にしてくださぁぁぁい!!!

Tassさん
いらん!<クワガタ(汗
by fooldee | 2006-05-28 17:12
<< コメット翔 ロビソソソ >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31