人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

エセシークレット

 ばれたぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!!(滝汗
ちくしょう~~~! 個人的にちまちま楽しんでたのに、ついにジェイ太郎にブログバレた(><
もう、はずいやん!!! 股間から、火が出るくらいはずいでぇぇぇぇぇぇ!!!・・・ま、いいか(笑

 昨日、シキティなんかと仕事の送別会やってきた。カラオケで負けてクソ悔しかった(怨 いや、とんでもねぇ程くやしかった・・・でも、しょうがね!! だって、唄うめぇんだもんよ(--; その後、そとが明るくなるくらいまで話こんでてクソねぶたかった。
 でも、ケーキをワイルドに喰って頑張った。でも、眠かった!!!お陰で、今日頭が全然はたらかねぇ(爆笑

 禁煙二日目、結構やれるもんだなぁ~(^^
by fooldee | 2006-05-16 17:56
<< 無駄に豊かな想像力 限界みてぇだ・・・ >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31