人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

D9999

どうもぉ! K9999を使うとメッチャ強気だけど、いないと途端に心細くなるDeeです!(KOF02ね
この前ケイ宅でKOF ネオ ウェイブ(であってるっけ??)をやって、もろはまった! やっべぇ~・・・クソおもしれぇぇぇ!!! 技から超必がかなり繋がるから、おもしれ~♪ ただ、一つだけ欠点が、それは・・・・・K9999がいねぇぇぇl(;;
K9(もう略すっ!)が主力の俺としてはかなりイタイ(>< さらに、FooLのメンバーの間では「K9いないんじゃ、Deeは恐くねぇな(笑」「Deeさん、可哀想♪」と、いう声がちらほら(--;
ちくしょうーーー!!!俺だって、山ちゃん(山崎)とかクリちゃん(クリス(裏))とか多少使えるっつのっ(>< でも、K9ほどの脅威はないらしい・・・(涙
んで、話は戻るけどネット対戦もやってみた!が、こっちのほうはどうにも微妙~(--; というのも、動きがおもてぇ(;; 例えるなら、悟空があの世に行って、初めて界王さまのとこに行った感じ(わかりずらっ!
思うように、なかなか動かないし重力が重たい(>< でも、やっぱおもしれぇ~~~♪ だって、いろんな人がいるわけよ! スゲェメチャメチャバカみたいに強い人もいれば、まぁいかにも初心者って人もいるし。でも、一番暑いのが、LVが近い人だよね! もう、勝つか負けるかの崖っぷちの攻防戦!コレには、FooLメンバー全員燃え上がったね~(^^

最近、ディルの曲をよく聞きます! いやぁ、やっぱいいねぇ~ディルは♪ 前々から聴いてたけど、全部のアルバムを聴いてたら「あれ? この曲いいじゃん!!」ってのを幾つか発見!
特に「audery」「理由」「INCREASE BLUE」がいいねぇ~(^^
ディル聴いてる人で、この曲いいよぉぉ!!!っての、あったら教えちゃったりなんかしちゃったりしてください!!!

予断さん
マジでぇっ!? この年でもおまるなんか使ったら、ハマって抜けなさそう~(^^
坊主? してないねぇ~、でもしちゃおっかなぁ~(^^ って、なんだかんだでやんないけどねぇ!

レウっち!
まったく危うく野●ソだよぉ~(;; って、ホストちゃうっての(^^;

感染は、確かにしと気持ち悪いねぇ~(^^; ドーンはね、正直ビビッて途中途中みれませんでした(>< ハウス!前に、CMで一回だけ見て「これ見てぇぇぇぇぇ!!」って、思ったんだよねぇ!! 発売近日ですかぁぁ!!!

キースさん
ホント危なかったよぉ~(;; 俺は、完璧ENDだと思ったね! 間に合ったのは・・・モウ先生のおかげです! でも、モウ先生まったく働かないので降格にしようか会議中です(--;
by fooldee | 2005-07-28 21:10
<< そんな事はしませんっ(汗 絶対絶命! >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31