人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

アナコンダVSカブトムシ!!!

さぁ、張った張った!! 今世紀最大の対決だぁ! 昆虫の王様カブトムシと爬虫類の嫌われものアナコンダの夢のカードが今ココにっ! 俺はカブトムシが勝つと信じてます(><
はいっ、てなわけの意味不明な出だしで始まりました。Deeのブログブロック(パクリ
なんでこんなタイトルになったかというと、数日前にジェイ宅で「ジェイソンVSフレディ」のCMを見て俺が何気なく
「ジェイさんジェイさん、ジェイソンVSカブトムシ!」と言い出したのが切欠でそれからと言うもの、何か思いつくたびに「VSカブトムシ」が流行りました。
「エイリアンVSカブトムシ」(相手が強すぎっ!) 「貞子VSカブトムシ」(カブトに呪がきくのかっ!?) 「呪怨VSカブトムシ」(相手がもう固体じゃねぇぇぇ!)
と、カブトムシをいろんなつわものどもと、戦わせました~(空想上
なぜカブトムシに拘るかって? そりゃ、カブトムシは誇り高き昆虫の王者でムシキングだから!そしてなにより・・・・語呂がいいっ!!!!
ちょっと、試しに言ってみ♪
KA BU TO ムシ!!!!
どうよ!? なんか、響きがいいっしょ(^^
さぁ、皆もカブトムシをさまざまなジャンルの強敵と戦わせちゃえばいいじゃなぁぁぁぁい!!!

インリン オブ ジェイトイ
まぁ、2ってのは大体1には劣るもんよ! ってか、大体アンタビデオ代タダなんからいいじゃん(^^

サウラスドさん
お、サウちゃんもスターウォーズ見てるんだぁ(^^ 6はこれからなんだ(^^; まぁ、面白いから大丈夫!(根拠無し!
テーマ曲作ってくれるんすかっ!? あーざっす! いやぁ、そんないいものにしなくてもいいですよ(^^; 作ってくれるだけでも十分です! できたら是非聞かせてくだせぇぇえ(ボツでも(><

レウっち!
ぶほっ! 確かに、ファントムメナスはエピソード1だった(^^; はずかしっ(>< レウっちも何気に見てんの?(^^
by fooldee | 2005-07-17 21:32
<< 絶対絶命! 何気に~ >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31