人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

again

いつでもズット探してるよ あなたに似たあなたの声を
街のどこかで あなたに似た後姿を
いつかまた会えたらいいな 自然にまた話せたらいいな
「See you again」 愛しいヒトよ

風のウワサにきいた 髪を短くしたんだね ズット好きだった
レコードはまだ貸したままだよね?
時が過ぎ お互い年をとって 別の誰かと永遠を 誓っても

いつでもズット探してるよ あなたに似たあなたの声を
夜明けの窓に いるはずも無い風景に
いつかまた会えたらいいな 偶然また会えたらいいな
「See you again」 愛しい日々よ

「おめでとう」言えなくてゴメンね。どう伝えたらいいのか分からずに

―たとえ君が僕のこと忘れたって 僕は君を忘れる事できないだろう―
いつでもズット探してるよ
いつでも君に焦がれてるよ

いつでもズット探してるよ あなたに似たあなたの声を
街のどこかで あなたに似た後姿を
いつかまた会えたらいいな 自然にまた話せたらいいな
「See you agein」愛しいヒトよ・・・・
「See you again バイバイ。」
by fooldee | 2005-11-11 21:25
<< 7月8日 制服集団の恐怖 >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31