人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

やりゃあ、わかるでしょうよ!!

ヤッベェ、ここ最近・・てか毎日チョコを食べてるくらい甘党になったDeeです(汗 少し自重しよう~(焦
 今日は、休みだったのでホームのゲーセンでバカみたいにドラマニをやってました! いやぁ、微妙にスランプを抜けたので燃えたぜ(笑 で、、その後にブラブラ~とFBに行ったらハリウッド版リング2があったので有無を言わずに借りてJ宅に直行!!! 新作のホラー映画がでたらJ宅で観賞するのは日課なので(^^ で、早速ジェイと観賞開始そして爆笑。 水が大量に降ってくるシーンがあるんだけど、なぜかそこにツボッた(俺だけ だって、ありゃどう見たってお笑いだよ~ホラーに使うのちゃうって(爆笑
 んで、見終わった後にジェイがサムスピ見に行こうぜ!と、ココ最近から言っていたので(俺が、言いだしっぺ)近くの、中古屋にいざ出陣(気合 そして、店内で「侍魂零」を発見! さっそく購入! ゲームを買うのは去年「いただきストリート」を買った以来(笑 で、店を出るときに入り口に女子高生が二人いてジェイと
D「スカート短ぇなぁ~、あんな短くしてチャレンジャーだなぁ!」
J「誘ってるんだよ(笑」
D「あははは! ヤラシー(笑」
 などと、くだらない話題をしながらJ宅に帰宅すると丁度ケイさんも来たのでかる~くKOFをやった後にサムスピをプレイする事に! 三人で、ワクワクドキドキしながら、プレイを開始・・・・・・・やられた(涙
 最初三人とも声を失う・・・「なんだこりゃ!?」と、驚愕。だって、PS2であの画像はなしでしょ(泣 あまりの画像の古さに、逆に笑えた(;; そして、FooLが出した結論は・・・返品!!! ということになりました。 しかし、返品できるかぁ?と、弱気なことを言っていると、ジェイが名言を
「もし、店員になんか言われたら。やりゃあ、わかるでしょうよ!! て、言えばいいんだよ(笑」
これには、俺もケイポンも爆笑!!! ごもっともですジェイ様(笑 とりあえず、ディスクを読み込まなかったという理由で決定!
 そして、帰りに購入した店により読み込まないから返品してくれるよう言うと、確認のため少々お待ちくださいと言われ待つこと数分。 店員さんに呼ばれ、付いて行くとその店のアダルトコーナーのほうに連れて行かれた! なぜこっちに!? と、内心焦っていると他の店員さんがサムスピをテストプレイ中。特に、ディスクには問題なと説明されるが俺はというと
「あぁ~、ヤラシイポスターだらけで目のやり場が・・・(汗」
 と、内心違う意味でドキドキしてました(笑 兎に角、返品はできませんでしたぁぁ!!! コンチクショーーーーーー(>< なんか、俺が買うゲームソフトって当りが無い(--;


桐澤拓人さん
いいなぁ~~割れてて!!! タンパク質ですかぁ、肉はあんまり好きじゃないけど、卵と牛乳ならいける!! 豆腐は大好きです(^^ 特に青じそドレッシングかけると美味♪ 筋トレも、やってみます(^^

Rさん
いやぁ、ホントおかしいよねぇ~(笑 チーズはダメだけど、チーズなんちゃらってのは好きなんだよねぇ(笑 「ほづき」ですか! あーざっす!!! 四月一日で「わたぬき」って、いったいどこをどうやったら(汗

KAZUさん
あはははは! 俺も同じリアクションを(笑 そうだそうだ! 肉食って目指せ80kg~♪(オイオイ

きとさん
おぉ、そんな理由があったのかぁ(関心 「小鳥遊」て「たかなし」ってスゲェなぁ(汗 理由もまた、おもしれぇなぁ(^^; ぶほっ! いろんな読み方が・・・「春夏秋冬」で「ひととせ」ってカッコイイかも(^^ いやぁ、まさにVIVA日本語!!!

シキティ!
あぁ、これはどうも支杞先生(^^ いやぁ、いい買い物できてよかったです! こちらこそ、先生の激しいポップンプレイ見せていただいて逆にあーざっす(笑 できねぇできねぇ、言いながらポップンしてる姿・・・カッコイイですよ(爆笑 なんで、(仮)やねん! もうスランプ抜けたっての(^^; まぁ、ドラムは俺に任せてポップンのほう頑張るんだぞ、と♪(微妙にスランプ気味だけど
 また、あの場所で会いませう~!!(くだらない噂が多いけど

亀左衛門さん
確かに、日本語は難しいねぇ~(汗 世界でも、日本語って結構難しいほうらしいよ! 「わたぬき」知ってたのかぁ!? 俺は知らんかった(;;

あいるさん
食う量は半分ね! ナスは食えねぇぇぇぇ(汗 よだれは・・まぁ、ドンマイ!!(^^ アカパツって、どんなけ昔の話やねん(笑 五百部で「いほべ」って、それもスゲェ珍しいなぁ(汗 ケイポンの苗字珍しいかぁ??? まぁ、俺はありがちすぎて泣けるけど(--;
by fooldee | 2005-10-28 00:22
<< 真夜中のディーさんデーさん なんて読むのっ!? >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31