人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D9999

蛙飛びフック!

ガゼの「Last bouquet」っていいねぇ~♪ オイッス!Deeです。
 前に、CDショップの店員さんに進められ「蝦蟇」を買ってからこの曲ばっか聴いてます(^^ いやぁ、歌詞がいいんだよ! 切ない別れじゃなくて、卑怯な自分を~・・・見たいなのが妙にリアルでいい♪12月にも新曲出すし、ガゼから目が離せません! 新曲といやぁ、10月に雅も出すねぇ。少し聴いてみたけど、いいねぇ~♪ ハッピーな感じで俺好み!
 今日、仕事上がりにジェイ宅でゴロゴロゴロ~っとしてきましたぁ(なぜか、落ち着くんだなぁ
そんで、ボクシングの世界タイトルマッチがやっているのでジェイ(ボクシング興味無し)と観戦!! いつも一人で見るときは、緊張感あふれる試合に集中して見るんだけど、今回はジェイのお陰でまったく緊張感の欠片すらなかった(汗 しまいには、「今の、蛙飛びフックすごくねぇ!?」と、勝手に技を命名する始末・・・・でも、その「蛙飛びフック」の動きを再現するジェイの動きが、やけに俊敏で爆笑した(笑

レウっち!
ルキ君踊るの!? どんな踊りか見てみてぇ~(^^ 前に、ライブ映像で「貴方ノ為ノ此ノ命(?)」で、軽く踊ってるの見たことはある! じゃ、カラオケ言ったときにアドリブで踊っちゃる~!!

刹那さん
ヴィドールは昔、ちょこっと聴いたことあった気がした(^^; でも、まだちゃんと聴いたことないからどんなんかよくわからん(>< 灰皿、結構大きめだけど、ケイポンんちのには負けます(^^

ラウヴァさん
ガゼはちょい前からはまったねぇ~♪ 「ザクロ型の憂鬱」に、ビビーン!ときた♪ 「春雪の頃」はいいね!
俺、それが聴きたいがためにreilaを買った(^^;

リバースさん
ありがとう~~!!! 来年の誕生日もヨロシク(^^
by fooldee | 2005-09-25 23:17
<< CLEVER SLEAZOID 最愛の貴方は「片羽」紋白蝶~♪ >>



俺の生き様を見てくれ!!!

by fooldee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31