D9999

Maybe true

 最近どうよ? Deeです。 いやぁ、最近今後の事をよく考えるようになるんよねぇ~・・・もう、年かなぁww

 今日、仕事中に思い出し笑いを堪えるのスンゲェ必死に眉間にしわを寄せて我慢してました。でも、堪えきれず吹いてしました。 でも、誰にも気付かれた様子がなかったので、ホッとしました。 それでも、その後なんども思い出し笑いの波が来て席したり顔を伏せたりして誤魔化してやり過ごしました。

 昨日のリンカーン、ツボに入りすぎwwww

http://www.youtube.com/watch?v=AbndgwfG22k&eurl=http%3A%2F%2Fdougakunyes%2Eblog75%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D642%2Ehtml
 この人のギタープレイはもう常識を超えてる(汗
[PR]
# by fooldee | 2007-09-05 22:01

メーン

 走れ~高卒の~帝國雑技団~♪ どうもDeeです。むかし、サクラ大戦を食い入るようにプレイしてましたww マニアック!!!

 うちにスピッツがきました(犬の) でも、すぐにいなくなりましたwww というのも、先日ズーミシ雀荘に向かおうと家を出ようとしたら、家の隣の神社(ほぼウチの神社w)に箱が置いてあったので、車を走らせながら家に電話し母親がでたので「神社のとこになんか箱置いてあったで~」と、言いそのまま雀荘へ。
 で、今日になってその箱のことを思い出し母親に聞くと、なかにスピッツが入っていたらしい。おそらく、捨て犬。 そして、途方にくれた母親がスピッツを家に連れ帰ろうとしたところ、小6くらいの女の子がやってきたとのこと。少女の話だと、親に捨ててくるよう言われ捨てたが、やはり可哀想だから引取りにきたらしい。てか、ウチの横に捨てんなやぁwww
 で、母親に「もし、女の子がこなかったらそのスピッツどうした?」と、聞くと可哀想だからうとか飼うって言ってきたwww 既にミニチュア二匹いるのにか!?www まぁ、この際二匹だろうと三匹だろうともう大してかわらんけどね(笑)

 てか、そうなったらドッグハウスになるとこだった・・・・・;

ソーーーリ
まったくですよ!! もう、ケツから火がでるかと思ったぜwww でも、もしむこうが雅知ってたらいいフレンドになれただろうwww
[PR]
# by fooldee | 2007-09-04 23:43

まだ諦めないから~

 もう秋到来ですなぁ~Deeです! なんか、涼しいよねぇ、それなのにズーミシ雀荘はいつでもクーラー全快www もう、涼しいじゃなくて寒いよww

 今日仕事から帰ってきて、気分よく雅の「結婚式の歌」を熱唱しながら廊下を歩いてたら、急にドアが開いて女の子が入ってきた(汗 どうやら、姉貴の塾の生徒が来た模様。しかぁし、そこには雅を熱唱してる25歳がハーパンでウロウロしてるとかいう状況ww いやぁ、むこうも驚いたろうけど、精神的には俺のほうがダメージでかいですよ!!!(涙

 一瞬なんとも言えない空気になったのは言うまでもない・・・・・
[PR]
# by fooldee | 2007-09-03 22:57

エアーマンが倒せない

 寝すぎたせいか頭がボーっとします!Deeですzzz いろいろとあったけどめんどい!!!

 そんな感じでなとか毎日を乗り切ってますwww そんじゃ、寝まする~
[PR]
# by fooldee | 2007-09-02 22:23

静けさと 岩田のシミと セミが怖ぇ

 うすだ京介の芭蕉に口元が歪んでしまうDeeです。 いやぁ、前々から芭蕉はおもろかったけど、うすだがやるとまた別の意味でおもしれぇwww

 先日久しぶりに懐かしい夢を見ました! ちょっと昔の頃だったけど、今思うともう二度と戻ってくることはない時だし、もう二度と会うことはないだろうしでwww しっかし、なんで今頃になってそんな夢を見るんだろうねぇ~。 まるで俺が引きずってるみたいじゃないですか!!! もう、やめてくだいさよお願いしますよ~ww

 そういやぁ、最近アメリカのドラマ「スーパーナチュラル」にハマッております!!! まぁ、ホラーだから見てるってのもあるけど、それよりなによりいいのが主人公の兄弟の吹き替えをやってるのが成宮と次課長の井上ってのが熱いwwww だって、鬼気迫るシーンであの緊迫感のない声と喋り方ww ホラー2笑い8って感じで見てて飽きないwww 最近は、毎週楽しみにしてますwww
[PR]
# by fooldee | 2007-08-29 22:10

俯いてたら下向いてたらいつかソレに躓いちゃうでしょ

 やぁやぁ、どうもどうもいつもピーキーなDeeです!!! いやぁ、夏の終わりを徐々に感じるね~。 まぁ、色白の俺としてはこれから過ごしやすい季節になるからいいけど、どうにも寒くなってくるrと布団からでるの億劫になるから、朝はしんどいねww(気が早っ

 最近到来したポケモンブームですが・・・・・終了~~~~!!!早っwww

 まぁ、そんなもんでしょw だってどうやっても麻雀ブームが去らないんだものww まさか、こんなに長くはまるとは思ってもみませんでしたよ!!! てか、麻雀ハマッてるの俺とジェイソンとクロさんだけだなんだけどね(笑
 皆から気が早いって言われてるけど、もうすでに年末の企画を検討中です(俺だけww
だって、楽しみなんですもの!!! 今回は。 まぁ、実現するかどうかは皆の気分次第なんでお願いしますよ!!! もう、最近はそれだけが楽しみにで日々なんとか乗り越えてるしwww

メディさん
お久しぶり!!! V4やったさぁ~!! 俺は、ドラムもギタフリも両方ちょいちょいやってるねww 月光蝶見つかんなかったんだよねぇ・・・ホントはあるんかなぁ。 俺も、あさきの曲は絶対やるね!!!
[PR]
# by fooldee | 2007-08-26 22:32

鬼雀

 YAaaaaaaaaHAaaaaaaaーーーー!!! こンばンわ~Deeです。 最近のテニプリのストーリーの支離滅裂感に顔が歪んでしまうほどにやけてしますwww

 いやぁ、もうやばいね!! なんか精神的に結構きてるねwww でも、やるしかねぇ!!! だって、大人だもの(涙

 なんか、大学時代の友達が結婚するらしく式に呼ばれるらしいけど、正直気が乗らない・・・だって、長野の奥のほうなんだもの(;; いくのにどんなけ時間かかねん!! だったら、ズーミシ雀荘でゴロゴロしたいですよ! お願いしますよ!
[PR]
# by fooldee | 2007-08-22 23:32

前歯の思い出

 ふっかーーーーーーーーつ!!!! どうも、小麦色のDeeです!!! いやぁ、やっと復活したんだよ・・・・回線が(涙

 結構前にこっちで激しい雷雨があって、そのおかげでネットがイカれてやっと復活ですよ!お盆最後の日に復活ってオワタwww

 ここまでくるのにエライ苦労したんですよ! まず、ネットが繋がらんからNTT電話すると散々あれやこれやと電話越しに指示され30分くらいして「回線は問題なんでルータが故障してるかもしれませんので、そちらのルータはこちらでは扱ってないのでメーカーのほうに問い合わせしてくだい」と、言われ。メーカーのN○Cに電話すると「それはルーターじゃなくてパソコンの故障かもしれません」と、言われジェイソン宅の回線を繋いでみると・・・・・繋がるじゃねぇか!!!

 もう○EC製品は絶っっっ対買わねぇぇかんな!!! で、ルーターを山電で購入するも繋がらない・・・いやぁぁぁぁぁ!!!! 最終的にウチのネット回線の工事をしてれた業者様に来てもらいその業者様のルーターでネット復活!!! もう、あんた神様だよ業者様(;; で、その人に聞くとやっぱルーターが故障してたとのこと・・・・もう、NE○はぜってぇぇ信じねぇ!!! でも、いま使ってるキーボードNECだーーーーwwwww

 で、この一週間お盆休みだったわけでまぁいろいろありましたわww FooLで初の海水浴いってきました!!! まぁ、簡単に海での出来事を言えば、波と共にケイポンが流れてきてワカメを拾ってきてきては、それを俺がジェイソンに投げつけ、ジェイソンが波打ち際で浮き輪で漂っているとクロ乃新が流れてきてジェイソンの顔面に足がヒットしジェイソンがそのまま波に飲まれるというミラクルが起きたww そして、波の中からでてきたジェイソンがなぜかスンゲェいい笑顔だったwww

 あとは花火見に行ったり、親戚のとこに遊びにってボーリングをしたら親指を負傷したり。FooLないでなぜかポケモンブームがきてたりと。結構充実した一週間やった!!! てか、ポケモンおもしろいよ(笑

 そうそう、お盆を使って久しぶりにポプソやったさぁww 知り合いとかに見られないようにちょい遠くのゲーセンに行ってやったんだけど、クソ下手カスになってたwww あとさ!! ギタフリV4でたいいけど月光蝶なくなってねぇ!? なぜ、あさきの曲を消す~~~~(涙

 あと、アニキが伊勢崎のワンダーグーにゴールデンエッグのDVDがあったいうから、探しいったらワンダーグーがみつからねぇし、姫から教えてもらったダイソーもみつからねぇしで、2時間ほど伊勢崎で無駄な時間を過ごした(怒 そういうときに限って携帯の電池が切れるとかってもはや・・・・・。 来週の日曜こそはワンダー絶対見つけるかんねっ!!!

 そういやぁ、ジェイ宅で俺のパソコンを繋いでもらってから今度はジェイパソがネットに繋がらなくなったwww なんか・・・・スイマセン!!!

姫(笑)
LV高すぎてイメトレにならんwwww
[PR]
# by fooldee | 2007-08-19 23:13

Necessary!

今日はガッツリ心が折れました!! Deeです。 仕事でエライミスをやらかして、もう死んでしまいたよ!! 

 あまりにもヘコんだんで珍しく自らズーミシ雀荘に出向くほどだよww なんかもう一人でいるのが耐えられなくてねww どんなけ淋しがり屋だよ!! いやぁ、だってそういうときない? 誰かと話してないとしんどいとかってさ! 俺だけかい!? そうさ、俺は一人じゃやなんだよ!!! もう、ぶっちゃけいつも通りのジェイソンとクロちゃん見てたら涙がちょちょ切れそうだったよ!!!(涙

 よ~し、今夜は枕を濡らして寝るぞーーーーーー!!!!(いや、やらしい意味じゃないよww


イメトレ毎日やってるから大丈夫だ! むしろ35とか余裕(′3’)
[PR]
# by fooldee | 2007-07-31 00:11

ゾンビ島

 皆さんお願いしますよ~! どうもDeeです。 つい最近自分のある部分に気付きヘコタレたぜコンチクショーーー(泣 てか、ケイポンとジェイそんもう何年も一緒にいたんだから気付いてくださいよお願いしますよ(涙 新しいあだ名が確定しましたよwww でも、25年間もズット気付かなかった俺が一番大バカ野朗だぁぁぁぁぁ!!!

 いやぁ、お久しぶりだけどネタないよww 一応、毎日仕事終わってズーミシ雀荘行っての日々だから、書くネタないし書く時間もないしでww まぁ、特にコレといったことはないっ!!!
 そういやぁ、ケイポンが格安でギタフリを購入してやったらハマッたねww んで、ピット(ゲーセン)行ってドラマニにまたハマッたのは言うまでもないww やっぱ音ゲーは面白いね!!! 今度は久々にポプソでも・・・・・いやぁ、そういう感じだよねwww

レウっち!
キンシェコってなにさねっ!?ww
[PR]
# by fooldee | 2007-07-29 21:08



俺の生き様を見てくれ!!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31