D9999

しょうがないからはいってやるか!!!

 おはようございまぁす!!! Deeです。せっかくの休みなのに意味もなく早くに目がさめたぜコンチクショーーー!!!
 昨日寝たの3時なのに8時半に目が覚めるって・・・・どんなけ年寄りやねんっwww まぁ、土曜は朝のアニメが何気におもろいからいいかぁwww ブルドラとか守護キュラとかケロロとか、俺は子供か!!!wwww

リバースさん
お久しぶりです!!! 最近のV系事情はよくわからんけど、ちょいちょい聴いてるのはLM.Cとサディかなぁww まぁ、ディル・ガゼ・雅・FtCは王道かなww
[PR]
# by fooldee | 2008-03-22 09:22

「 」 チェンジ ザ ワールド

 どもども、一度笑いの壷に入るとなかなか抜け出せません! Deeです。 いやぁ、もうねホントにJ小僧には毎回やられてますわぁ~ww 先日、ズーミシ雀荘で散々麻雀をして休憩していて何気なく小僧のほうをみると、とんでもない光景が俺の目に飛び込んできた。
 なんと、彼の寝巻きのズボンの腰の部分に髪を束ねるボムが巻きついてたんだけど、もうねそれが見た瞬間になにを意味してるのかすぐに分かったわけよww 長く愛用した結果腰のゴムの部分がゆるくなってきて、ソレをゴムで束ねて止めてるわけよww ずり下がるのを阻止するためにww もうね、不覚にも全てを理解してしまった瞬間もう笑いが止まらなくて軽く過呼吸にってしもうたよww で、まぁた奴のキタネェのがそれを俺に見えるようにわざわざさり気なく、そこの部分を俺に見えるように体の角度をドンピシャの位置にするわけよ!! しかも、人が笑いすぎて苦しいときにタタミ掛けるかのように・・・言葉攻め!!

Deeこれしらねぇの、今流行りのスケーターファッションでJ チェンジ ザ ワールドて、言うんだぜ!!

 もう、意味分からんしwww そもそもスケーターって言うのが流行ってないしww しかも、TVでL チェンジ ザ ワールドがやってたからってそっからぱくってくるしww 人を笑かすためなら手段を選ばない奴の行動が恐ろしい!!!

 最近メルトにハマッとりますwww 初音ちゃんベガ萌えス!!!

ソリ次郎
うむ、時にダディの行動の理解に苦しむwww
[PR]
# by fooldee | 2008-02-10 21:59

簡単なんだよこんなの!

 いやぁ、久しぶりに雪が降りましたな~Deeです。 なんか、もう雪を見てもハシャグ年をかな~り昔においてきましたww むしろ、寒し交通の便も悪くなるからやめてほしい(汗

 昨日、俺の部屋にある異変が起きました・・・・。毎週恒例のバスケを終え、部屋に入るとある光景が俺の目に飛び込んできた・・・
e0012199_2128310.jpg

な・・・なんじゃこりゃあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!
 なぜ、鯉!? それも何匹も・・・・しかも
e0012199_21301995.jpg

 でけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
 なにこのデカイ鯉!!! よく見るとカレンダーやしwww 一体だれが何のために・・・・・。
居間にいるファザーとマザーに聞いてみると、ファザーが照れ笑いをしながら
「お前の部屋のカレンダー、去年のまんまだったから・・・・いいだろあのカレンダーwww」
 なにがいいの!? あの巨大な鯉のカレンダーのどこに魅力を感じるんだwwww しかも、隣に普通のカレンダー(今年の)あるし!!! 意味がわからん!! パソコンしてるといやでも視界に入ってくるし・・・いや、なによりデカイし、どことなく気持ち悪い!!・・・てか、俺鯉にがてやし!!!!

レウっち!
意味がわからんぞwww

拓海さん
なんのステータスだぁぁぁぁww!!
[PR]
# by fooldee | 2008-01-23 21:36

お菓子の家

 あけおめ! ことよろ!! らきすた!!! どうも~Deeです。

 いやぁ~お久しぶり!!! 年明けちゃったねぇ~~HA---HAHAHAHAHA!!! 特になにもないよww いやぁ、ホントはいろいろとあるんだけどねなんかヘビィなネタとかwww でも・・・・めんどいからスルー!!! 兎にも角にも2008年度よろしくおねがいしまぁぁぁぁぁす!!!

 さて、姫ノ新からバトンきたから律儀な俺はちゃんとやりますかねぇ~ww

名無しバトン

☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
・だ
・れ
・も
・い
・な
・い
丁度六人(文字)だぜww

☆名前は?
・Dee

☆いくつ?
・ビチビチの26です!!

☆職業は?
・会社員だす!

☆趣味は?
・モンスターを狩ったり、満貫以上で上がったり、ボールをキュウで弾き飛ばしたりww


☆好きな異性のタイプは?
・いろんな意味で個性的な人

☆特技は?
・甘いものをハンパなく食す!

☆持っている資格は?
・いろいろと

☆アナタが愛する人へ一言
・頑張りましょう!!!

☆今悩みある?
・もち!!

☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き…甘いもの甘いもの甘いもの・・・
嫌い…こってりしてやつ

☆好きな人は?
・はぁいっ!!

☆回す人を紹介して!
とても良い人です!

☆この気持ちは負けない!ってのあります?
・そういう闘争心てきなものは持ち合わせてないw

☆アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
・名物料理を調べる!

☆アナタは本気で酔った時どうなりますか?
・グッタリする~

☆好きなお笑い芸人は?
・アンタッチャブル 主に山崎ww

☆自分を動物に例えると?
・犬!

☆矢原さんのいいところは?
・巨乳なところ?

☆最後の発信履歴は?
・アッキー

☆最後の着信履歴は?
・カノ

☆好きな芸能人は?
・阿部サダヲ!!!

☆人生において大切だと思う事は?
・周りの人間

☆最近あったおもしろいことは?
・ズーミシ雀荘でのジェイの器の小ささとクロちゃんの顔

☆あなたは犬派? 猫派?
・犬にしときましょう!

☆好きなヒーローは誰ですか?
・ヤマーマン(知ってたらマニアック!

☆現在のBGMは?
・ハレ晴れ愉快ww

☆お前の血は何色だァ?!
・真っ赤な青だ!!!

☆部屋の中にある色で一番多い色は?
・黄緑?? 色盲だからわからんww

☆最近気になる事(or 物)
・スゲェーきになるべさぁ

☆香水とか好き?
・あんまきつくなければよしっ!

☆遠足のおやつに欠かせないものは?
・チョコ!

☆今使ってるシャンプーは何?
・逆に何?

☆あなたの思う名言を1つ
・成せばなる!

☆これには弱い!ってものを
・動物ものの映画とかドキュメンタリー

☆最近の愛読書は何ですか?
・フルメタ新刊でないかね~

☆自分のサイト(ブログ)で中心になっていそうなジャンルは?
・適当w

☆最近あったほんの少し落ち込んだ出来事は?
・なにげに結構へこんだよ~

☆好きな匂いは?
なんか甘いやつww

☆嫌いな性格は?
・身内を悪く言う人は無理だねぇ

☆貴方がよく口走る発言は?
・マァァァジでぇぇぇ!? あと、ぶへぇ~とかww

☆貴方にとって大切なもの。
・友達ww

☆最近あったうれしいことは?
・ラオシャンロンが倒せた! 皆のおかげです!

☆好きな歌は?
・バラードもロックも好き!!

☆夢はなんですか?
・なんか楽に生きたいww

☆貴方の喜びは何?
・二度寝

☆今したい事はありますか?
・コタツに入りたいww

☆田舎の美味い野菜を食べた事はある?
・ほうれん草が何気に美味かった

☆『MS ゴシック』が嫌いですか?
・いいえ、好きです!!

☆『単五電池』を見たことはある?
・あれの使い道あるのか?ww

☆ミステリアスなキャラは好きですか?
・うんっ!!

☆純愛が好きですか?狂愛が好きですか?
狂愛もいんでないww

レウっち!
群馬何気にツンデレ多いよww 皆もっと素直になればいいのにね~
[PR]
# by fooldee | 2008-01-07 22:10

イャンクック!!!

 おはラッキー!!! どうも、ご無沙汰です!!Deeです。 いやはや、もう12月だね~・・・言っとくけどサボってわけじゃないんだから!!! パソが壊れて書けなかっただけなんだから!!! 久しぶりににパソをいじった気がするwww

 まぁ、特になんもないけどね!!! あ、そうそう今地元の榛名(イニDでは秋名)でちょっとした大規模のイルミネーションがやってて屋台とか出ててかるくお祭り的なことをやってるって言うんでFooLのメンツに「行こうぜ!!」って、言ったら「行ってらっしゃい~」と、ほぼ予想通りの答えが返ってきたwww 唯一ケイポンだけだったよ乗ってくれたのは(涙
 いいよ!! 勝手行って来るんだからっ!!! お土産買ってきてあげないんだから!!!

 昨日、ジェイソンと母親の喧嘩したときの話を聞いて皆で爆笑したww てか、あそこの親子クソおもしれぇよww 喧嘩中にジェイソンが母親に話しかけたら
「やだ! アンタと喋りたくないんだからっ!」
 なんて、可愛いだJマザーwww いやぁ、あそこの一家はいつでも笑いのネタが満載で羨ましいwww
[PR]
# by fooldee | 2007-12-10 21:31

誰よりも大胆不敵に笑う

 おひさしぶり!!! Deeなんだからっ!!! 何気に今月初の日記なんだからっ!! いやぁ~、最近ねぇ寒いね(汗 もう朝起きるのがしんどいよね! 生きるのって何気にしんどいっ!!www 

 最近、また麻雀ブーム到来してるしw まぁ、その度にジェイソンもクロちゃんも俺も顔が歪んじゃって面白くてしかたねぇ!!! でも、ここ最近で一番おもろかったのがジェイソン宅にあるナニワトモアレを呼んだ時がスゲェ爆笑したww アレやべぇよ(汗 腹筋が捩れるww 今度、全巻集めようかしら!! いや、集めちゃうんだから!!

 さて、姫からのバトンやるんだからっ!

音ゲーバトン
1.音ゲー経歴は...
初めてやったの高3の頃にビーマニ始めたけど、本格的にハマッtたのはここ2.3年くらい

2.音ゲーをやるきっかけは?
ドラマニで姫より上手いと思ってたのに、姫のほうが上手かったのが何気に悔しかったからww

3.音ゲーをやって得たもの、こと、を3つ
趣味
あさき
テラ

4.もしかして廃人?(プレイ数)
月2.3回ww

5.今はまってるのは弐寺?ギタドラ?ポップン?DDR?
・ギタドラ、ポプソ

6.ゲームセンターで出来た音ゲーの友人はいぱーい?
いなサリーw

7.ゲームセンターの大会には出た事は?ないなら出てみたい?
ないっ! 恥かくだけなんだからっ!

8.音ゲーをしてよかったなぁと思った事は?
あさき!

9.音ゲーの良さってすばりコレでしょう!
自己満足に浸れるw

10.ホームで自分の顔は覚えられてる?
ホームがないんだからっ

11.↑...そんなに行ってるんだ。
うんっ

12.だいたい一人で行ってる?
無償にやりたくなんないと一人でいかないかなぁ、それか出かけたついでとか

13.何分の所にゲームセンターはある?
2.3分

14.最後に音芸をやっていない方達に一言渇を!!
あさきはいいよっ!

15.音芸好きな人にぐるりと回して下さい。
いないんだからっ!

ルークさん
いやぁ、きわどいトラベリンならまだしも、普通に歩いてしもうたからクソ恥ずかしいよww でも、バスケ楽しいからやめられないんだからっ!!!

レウっち! どういう意味だ!?
[PR]
# by fooldee | 2007-11-19 21:23

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~

 いやはや、もう末期です! Deeです。いやぁ~、俺はこのままどこまでいくのやらww

 さぁ、今日もお待たせしました!!! バスケでした!! 今日こそ活躍しようと、意気込んだもののまぁた笑いをとってしもうたよww ボールが背中に直撃したり、顔面でボールキャッチしたりwww しかぁし、今日はやっちゃったよ!!!
トラベリング
 いや、これはマジで恥ずかしいでしょうww 初心でもやらんよ(涙

 姫から筆記バトンなるもんがきたけど、パソでやるとまったく上手く書けなんでもうめんどいので実際に書かせていただきましたよww

筆記バトン
①サイト名
②名前
③一言
④落書き
⑤まわす人
e0012199_231644.jpg

回す人見づらいけど、レウっちとルークさんよろしく!

レウっち!
レウっちもあるのか! てか、フルメタアレンジってクソ聴きてぇぞ!!! できたら聴かせてやぁ~www
[PR]
# by fooldee | 2007-10-30 23:04

らき☆たす!!!

 いやぁ~~・・・あははははは!!! Deeです。 やばいね!! 最初はネタのつもりで、きいてた「もってけ!セーラーふく」が、今では頭から離れねぇぇぇぇえwwww

 もう、車内はダーリンダーリンアミュ~~~~ズ!!!ですよ!! やりすぎて、平野綾を検索する始末ww オレ、ヤバス!!!
 最終的にははれはれ愉快(?)だっけ、アレまで聞き出すしww 今度バスケのときにかけてもおうかなぁ。 いつもより高く飛べそうな気がするwwww
[PR]
# by fooldee | 2007-10-25 22:23

モンゴリアン!

 食欲の秋にも関わらず、まったく空腹がきません(汗 Deeです。 むしろ、今年はスポーティーな秋だぜヒャホーーーイ!!!

 てなわけで、今日も毎週楽しみにしてるバスケの日でしたww そして、今日も赤っ恥をかいて帰ってきました(涙 だって、ドリブルしてボールけっちゃうし、脳天に三回もボールが直撃するしww もう、言わなくても分かると思うけど、不覚にも笑いをとってしもうたww でも、負けないんだからっ!!!

ソリ子
主犯のくせに被害者ぶるのはやめてくださいwww もう自分が情けなくてしょうがないですよ!!
[PR]
# by fooldee | 2007-10-23 22:21

8千年過ぎたあたりから男らしくなる!

 一生の不覚!!! Deeです。 もう、萌えと殺意のバロメーターが振り切れるんでやめてください!

 今日はめずらしくJ宅で麻雀しましたww いやぁ、ズット遊戯だったんだけど昨日姫と久しぶりに麻雀やったもんだから、その余韻でって感じでwww

 いやぁ・・・・ズタボロだったわぁwww ダブロン倍満って、ちょまーですよ!!! もう、許さないんだから!!
[PR]
# by fooldee | 2007-10-22 23:04



俺の生き様を見てくれ!!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31