D9999

アナコンダVSカブトムシ!!!

さぁ、張った張った!! 今世紀最大の対決だぁ! 昆虫の王様カブトムシと爬虫類の嫌われものアナコンダの夢のカードが今ココにっ! 俺はカブトムシが勝つと信じてます(><
はいっ、てなわけの意味不明な出だしで始まりました。Deeのブログブロック(パクリ
なんでこんなタイトルになったかというと、数日前にジェイ宅で「ジェイソンVSフレディ」のCMを見て俺が何気なく
「ジェイさんジェイさん、ジェイソンVSカブトムシ!」と言い出したのが切欠でそれからと言うもの、何か思いつくたびに「VSカブトムシ」が流行りました。
「エイリアンVSカブトムシ」(相手が強すぎっ!) 「貞子VSカブトムシ」(カブトに呪がきくのかっ!?) 「呪怨VSカブトムシ」(相手がもう固体じゃねぇぇぇ!)
と、カブトムシをいろんなつわものどもと、戦わせました~(空想上
なぜカブトムシに拘るかって? そりゃ、カブトムシは誇り高き昆虫の王者でムシキングだから!そしてなにより・・・・語呂がいいっ!!!!
ちょっと、試しに言ってみ♪
KA BU TO ムシ!!!!
どうよ!? なんか、響きがいいっしょ(^^
さぁ、皆もカブトムシをさまざまなジャンルの強敵と戦わせちゃえばいいじゃなぁぁぁぁい!!!

インリン オブ ジェイトイ
まぁ、2ってのは大体1には劣るもんよ! ってか、大体アンタビデオ代タダなんからいいじゃん(^^

サウラスドさん
お、サウちゃんもスターウォーズ見てるんだぁ(^^ 6はこれからなんだ(^^; まぁ、面白いから大丈夫!(根拠無し!
テーマ曲作ってくれるんすかっ!? あーざっす! いやぁ、そんないいものにしなくてもいいですよ(^^; 作ってくれるだけでも十分です! できたら是非聞かせてくだせぇぇえ(ボツでも(><

レウっち!
ぶほっ! 確かに、ファントムメナスはエピソード1だった(^^; はずかしっ(>< レウっちも何気に見てんの?(^^
[PR]
# by fooldee | 2005-07-17 21:32

何気に~

選ばれし者だと思っていたのに! あい、どうDeeです!
スターウォーズ、燃えたねぇ~♪
今日、エピソード6「ジェダイの帰還」がTVでやっていたのガッツリ見ました!
スターウォーズは初代のから何気に見て、エピソーゾ4「ファントムメナス」は映画館で見たぐらいの、なんちゃってスターウォーズ好きです(^^;
いやぁ、シスの復讐はエライ話題になってますなぁ。俺も、見に行きたいけど俺の周りでスターウォーズを見てる人はいないから見に行きたいけど、一人で行くのは虚しいのでビデオ出るまでまとうかどうか、迷い中です(><
でも、今日やったジェダイの帰還・特別編はにはスゲェ驚かさせられた・・・・
既に、二回くらい見てたのである程度のことは分かってたんだけど最後の最後にやられた!
見てた人にしか分からんかもしれんけど、最後に銀河が平和になってあっちこっちでドンチャン騒ぎをしている模様がでたときに、何気にエピソード1と2に出てきた街並みが少しでて「あれ? 前はこんなシーンなかったなぁ」と思いつつ見ていて。ラストにルーク(主人公)がふと振り向くと師匠のオビ=ワン・ケノービとヨーダがでてくるとこがあって、最後に父兼ダースダーズベーダのアナキン=スカイウォーカーがでるんだけど、そこのシーンで本来の作品なら年老いたアナキンなのだが、今回のは一味違った・・・・なんと、ヘイデン・クリステンセン演じる若かりし頃のアナキンだった! これには一瞬鳥肌が立った(汗 く~・・・随分にくい演出してくれんぜ、ジョージ・ルーカスのダンナ!
いやぁ、今回のブログは分かる人にしか分からんことですいやせん(>< でも、最後のアナキンの出演で一人で興奮しちゃったので、この気持ちを書かずにはいられなかったので書いちゃいったお茶目さんDeeでしたぁぁぁぁ!!!

氷雨さん
さすがですかっ!あーざっす(^^ 蚊にはレモングラスがいいんですかっ!? こりゃ、いいまめちき聞いたぜ♪ガーデニングマスター・・・良い響きだぁ~~!「色の名前辞書計画」今度から、色のことはそこで調べます!

キースさん
おぉ、キースさんも飼ってるんですか!? 食虫植物おもしろいねぇ、何がってやっぱ虫をとっ捕まえてくれる姿がなんとも言えない快感♪温度管理とか気をつけます(><

刹那さん
あ、俺そのアイス結構好き(^^ この時期にはもってこいだね! でも食べ過ぎると太りそう~・・(意外と甘いから

レウっち!
いくらモウ先生でも、水をやらんと危ないみたい(^^; 食虫植物ごときに俺の指はやられんぜ!!(ホントは食いつかれたどうしようと不安
[PR]
# by fooldee | 2005-07-14 00:05

守護神降臨!!

あい、どうも! 先日仕事場の子に「Deeさんて、19くらいに見えますね」と言われ、俺もまだまだ若く見られるんだぁぁ♪ と、有頂天でいたら別の子に「ディーさんて、なんか・・・薄っぺらいですねぇ。見た感じ(笑)」と、言われ「え・・・えぇぇっ!? それは、どんなリアクションすりゃあいいんだぁ!」と、思わず突っ込みを入れたDeeです!
薄っぺらいって最初、存在がかと思ったよぉ~(激汗 そんな毒舌はジェイ=リトル=アンダーソン君だけで十分やぁ~(;;
今日は、俺の部屋に守護神がやってまいりました!その名も「モウ先生!!!」
・・・・何を言ってるんだ、と思ったアナタ! まぁまぁ、俺の話を聞いちゃえばいいじゃないっ!!!
この時期になると、決まって俺の部屋にはいつも蚊が飛び回るんだよねぇ~(;; そんで、蚊取り線香やっても、部屋が煙たくなるだけあんまり効果ナシ!梨!ナンシーーーーー!OH YES!(謎
そんな時、昨日近所のホームセンターの園芸コーナーで食虫植物なるものを発見!!よく、TVとかで見るアレですよ♪ それを、今日早速買いに行ってきました! 何種類かあって、迷いに迷って虫が止まると粘着性の液体で敵(虫)を丸め込み、そのまま養分にしてしまうという、なんとも獰猛で残虐非道な植物ファイターを購入しました♪
その名もアフリカナガバモウセンゴケ! 略してモウ先生!!!
これからは、俺の部屋の安全と平和・・そして秩序をこの「モウ先生」に守ってもらうことにしました(^^ 頼りにしてます守護神モウ先生(><

刹那さん
色の辞書!? いいなぁぁぁあ!!! 俺もちょいとほしくなっまったい(^^;
ゲームのイメージのDeeだと、スーツと眼鏡似合いますか!?

メディさん
逆に新鮮すぎやぁぁぁ(;; この時期ズット、スーツやったら暑くて熱くてかなわんゎ~~(;;
[PR]
# by fooldee | 2005-07-11 18:01

仕事はホストですか? 違いますっ(汗

ご指名ありがとうございます。ディーですふ~はー!(古っ
↑のネタ分かる人はかなりのマニアックっ!
いやぁ、梅雨が本格的にあってきましたねぇ~~(--; 雨は苦手とです!
今日仕事帰りに、もう一つの職場で買い物をしていたら仕事場の女の子に会ったんだけど(そりゃ、会うわ)その子が、俺を見てかなり・・いや、スゲェビックリしたリアクションをしたのに俺も、ビックリした(汗 ・・・・そんなに驚かなくても(^^;
どうやら、俺の仕事モードを見ていつも見てるのとかなりのギャップがあったのだろう(黒のスーツに黒縁眼鏡だからかなぁ)でも、そのこが「なんか眼鏡姿カッコイイですね」と、言ってくれたのでかなり嬉しかった♪ なぜなら、俺の眼鏡は身内の周りではかなりの不評!変!という声はよく聞くが、良い!という反応は新鮮だった(^^ お世辞でもうれしぜ!そして、そのままレジに行くと、あまり面識がなかった仕事場の子に「お疲れ様です」と言われ、またもビックリ!?(驚いてべぇじゃん!)いやぁ、ホント全然話したことなかったし・・その前に、俺を知っててくれたのに、俺はというよその子こと全然知らんくて逆に申し訳ない(><
そして、その子の口から驚くべき言葉が・・・
「お仕事は、ホストなんですか?」
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!?
スーツ着てるだけのなに、ホストっすかっ!?
「いやいや、違うよ。ホストだったらもっとカッコイイ人がやるっしょ(汗」
と、苦笑しながら応えた。
う~ん、俺の仕事モードはそんなに普段とギャップがあるのかなぁ~??と、疑問に感じました!!!

Yodanさん
黄緑・・・・たしかにどっちやねぇぇん!!! 逆に、黄緑って別の言い方あるんかねぇ~~(^^

刹那さん
緑碧・・・なんて読むの?(^^; 和名はイロイロあるから難しいけど、俺はそういうの結構好きです!!! フォローサンクス!!! 気持ちは若く、まだまだ突っ走るぜぇぇぇぇ!!!

闇崎さん
深緑・・ホンマシンプルやぁぁ!!! いやぁ、まつざき○げるには爆笑させていただきました(^^ 頼りにしててくれいっ!!!(何を

レウっち!
悪い事だけじゃないんだぜ、因果応報って(^^ まぁ、でもなんかやっちゃったかなぁ~~♪ でも、やってないかなぁ~~~(どっちやねん!!

ゆ~だんさん
うん、そんなことしちゃったよ♪(何かを妄想
[PR]
# by fooldee | 2005-07-06 20:52

目が窪んでるよ? 隈ですっ!

うい~っす!! 明日からまたなっがぁ~~~・・・・い、一週間がはじまりますねぇ(--:
どうも、夏男と書いてDeeです!
ログのタイトル変えました!なぜかって? それはケイポンとジェイリトルのタイトルをいて、俺のは長すぎる!?と、感じたからです! そして、なぜ因果応報にしかというと、そいつぁおしえらんれねぇなぁ~(^^
最近、ちょっとした事から疑問に思っていたあるんよねぇ~。色の言い方なんだけど、黒は漆黒・白は純白・赤は深紅・そして、青ってなんていうんだっけなぁ~と、ジェイと試行錯誤していました。青は青藍(せいらん)というらしいです。そこで、ふと思った!他にもいろんな言い方の色があるのでないかと!?例えば・・・緑は・・・緑茶!とか(色じゃねぇぇ!!
はい!そんなわけで、そういうの詳しいぜ!という方、是非俺に教えてみてくだせぇぇ(^^
ったく、23にもなってなぁに考えてんだよ。と、自分に言いたくなりますがそんな自分が大好きなディーでした!!!
[PR]
# by fooldee | 2005-07-03 19:28

一つのストーリーが終わるトキ・・・・

はいっ! 今夜も始まりました「ディーの文字ラジオ(ソロ)」。えぇ~、MC改め書き手のDeeです!
文字ラジオとか言っても、ただの日記なんだけどねぇ!なぁ~っははははははは!!!!
最近、サボりがちですいません! いろいろありまして、人が来たり人に狩り出されたりとちょっち多忙なわけだったんですよ!
てなわけで今回のディーの文字ラジオは、コメントを下さったかたがたに、お返しのコメントをやっちゃいます!はい、拍手~~!!!・・・・・・・(うん、PCの前で拍手をする音が聞こえたきがする!
刹那さん!
刹那さんも、雅 FtC ガゼと俺と同じ感じですねぇ。うれしっ!! 確かに「愛しい人(ベタですまん)」これは、難しいっ! もう唄い方が雅独特感がでまくりですもんねぇ~(^^ さらに、曲の時間も結構長いしっ!でも、いい曲だよねぇ♪ 特に俺は「貴方のために死ねるじゃなくて 貴方のために生きる事にしたよ」のとがホロっときちまいす(;; ガゼの未来少年はサビしか聴いたことないけど、早いテンポでかっくいいよね(^^

ゆうぼんさん!
お、ゆうぼんさんも雅好きっすかぁ!!! いいよねぇ雅!俺はどっちかっていうと、昔の曲のほうが好きでしたねぇ「トメとジュリー」とか「Coo quack cluck」とか「Girl be ambitious」などなど、でも最近のロックな感じの曲もカッコいいねぇ! このさいおばあちゃんも一緒に雅好きにしちゃえ~(^^

サウラスドさん!
実は俺もバトンよくわかってません(>< でも、俺のバトン受け取ってくれてあーざっす!! いやぁ、サウラスドさんの曲がスゲェねぇ!!! CCにも合ったスゲェファンキーなミュージックでしたよ! じゃ、今度はディーのテーマ曲でも・・ゲフンっゲフン!! 失礼しました(--;

七夕さん!
いきなり、俺がバトン回しちゃって最初は「えっ?」と思ったことでしょう!どうも、すいません(>< でも、俺は七夕さんのイラスト好きなんで勘弁してくだせぇ姉さん!!! バトン、ちゃんと受け取っていただけで嬉しいです(感激 いやぁ、今回はCCで大変お世話になりました! もう、最初ケイポンから七夕さんの絵を見せてもらったときはな、なんてCoolなイラストなんだっ!と「ビビッ」ときました(><

クリちゃん!
わざわざ、ブログ作ってくれてありがとう!!! クリちゃん、あんたぁなんていい人なんやぁぁぁ(>< 俺も、クリちゃんをご指名した甲斐があるってもんです(^^ クリちゃんには、生ラジオのときにタクシャンお世話なりました! また、機会があったら・・・・・(^^

ドラッチ!
こちらこそ、バトン受け取ってくれて非常にありがちっす!! ドラちゃんは、もう初代クレアンからの、付き合いだもんねぇ(^^ さらにドラッチを命名したの俺だし(だよね?) まぁ、その呼び方たぶん絶対俺だけだと思うけどね!!! ドラッチもよかったら、是非CCやってみてくだせぇぇぇ!!!

氷雨さん!
あわわ、ご指名しちゃいました!おろおろ;ボビー・オロゴン(落ち着け) いやぁ、氷雨さんはFtCという、大きな絆で結ばれているので(謎) これは、指名するしかないって事でバトン回しちゃいました! 受け取っていただけてありがたいっ! CCでは、エリュ役お疲れさまっしゅ! いやぁ、いい感じでしたねぇ(^^ もし、FtCメンバーに新たな動きがあったら是非教えてくださいなぁ♪

コメントくださった皆さんホンマありがとぅございます!!!
今日、やっとCCのテストプレーが終了♪ いやぁ、微妙に長かった・・・・でも、全クリするとなんかこう、終わっちゃった感がして微妙に寂しいっ(><
皆さんにも、是非この気持ちを味わって欲しいですなぁ~~(^^
[PR]
# by fooldee | 2005-07-01 23:41

恐怖のよだ!

腹がいっってぇぇぇぇ~~!!!
はい、どうもつい先日までブログのことをログと言っていた、お茶目さんディーです!
今日、仕事の合間にウトウトしていたので思い切って寝ちゃいました!(いいのかよっ
そして、少しして目が覚めすこしボーっとしていた俺はある重大な事実に気づいた・・・俺の・・・俺のスーツによだれがだっっっら~~~~~!!!っと、いやぁぁぁぁぁ(><
チクショウ・・・もう、思い切って居眠りなんかするもんかっ(;;

ケイポンから今流行っているバトンというのが廻ってきたので、俺も廻しちゃえばいいじゃないっ!!
1.Total volume of music files on my computer
  (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
何気に結構入ってます!

2.Song playing right now (今聞いている曲)
FtC ディル ガゼ 雅 ZEEBRA ステコー m-flo(come againだけ)

3.The last CD I bought (最後に買ったCD)
ZEEBRAのSTREET DREAMS

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
  (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
Steady&Co.「Only Holy story」 好きな人とよく一緒に聴いてたからです!
FANATIC◇CRAISIS「hal[ハル]」 勇気をもらいました!
ガゼット「7月8日」 歌詞が良すぎます(涙
Dir en grey「CHILD PREY」 本能が解き放たれる・・・・・
雅「愛しい人(ベタですまん)」 結婚式にはもってこい!

5.Five people to whom I'm passing the baton
  (バトンを渡す5人)
クリちゃん!(クリーク)
氷雨さん!
サウラスドさん!
ドラっち!(ドラツー)
七夕さん!

読んでたら是非・・・是非、俺のバトンをーーーーーーー!!!!!
[PR]
# by fooldee | 2005-06-27 23:15

なちぃ~~~!!!

どうも、夏真っ盛りで毎日が暑くてへこたれそうで、でもテンションを上げまくってるディーです!
今日は、暑さとダルさの中仕事をやっていました(--; ホントにきついわぁ~~(;;
でも、最近その仕事のお陰で肌徐々に小麦色っぽくなってきてあーざっす!!
色白の俺としてはまたとないチャンス! これを機に、目指せ色黒夏男!!!!
もう、もやしっ子なんて言わせないっ!
ここ何日か、ガムを毎日のように噛んでます。と、言うのも仕事先の子がよく、ガムをくれるからです。それも、かなりの量を! 手持ち無沙汰の俺としては、ありがたいっ!! 暇つぶしにガム噛んでるとなんか落ち着く~♪ ガムで風船なか膨らましちゃったりして、遊んでみたり! なんか、子供のころに戻ったみたいやぁ~~~(^^ 今日も、仕事場のロッカー開けたらガムが入ってたので、当分口寂しさを感じなくて済みそう~♪ 
[PR]
# by fooldee | 2005-06-26 17:56



俺の生き様を見てくれ!!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31