D9999

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

三日座ってねぇだけだし!

 湿気が酷いッスねぇ~Deeです。めっきり梅雨でまいっちゃうし、ムキだしですよ!!!

先日、友達と卓球とビリヤードをしにいこうとしたら何故か飲みいくことになりまして(汗 よくいく飲み屋のカウンターで3人でのんでいたら、となりに女の子が2人が隣に座って飲んでいて、ほろ酔いになった友達が女の子に話しかけ始め、なんか盛り上がりだしたwww
友達「どこ中だったん?」
女の子「○○中なんですよ」
あれ?
友達「いくつ?」
女の子「24です」
・・・・あれ??(汗
 そこで一人の友達があることに気付いた
「Dee、Hちゃん(元カノ)の同級生じゃねぇ?」
「可能性はたかいな(汗」
 いや、恐らく・・・間違いなく同級生だしww
友達「ねぇねぇ、Mさんって知ってる」
女の子「あ、同級生ですよ~」
やっぱなぁ(汗 世間せめぇし! しかし、ここで友達が予想どうりの暴走に走るww
「コイツ、Mさんの・・・」と、友達が言いかけたところで「言わんでいい!!!」と、とめるが
もう一人の友達が「なに、Dee君その子知り合いなの?」 食いつくなーーーーーー!!!
「元カレなんだよwww」
 言いよったぁぁぁぁl!!!! マジ空気読まねぇし!! 俺の気持ち察しねぇし!!!
女の子「そうなんですか!? いつ付き合ってたんですか??」
もう、その後は思い出したくもない過去の話をさせられるし、友達は満足気だし。地元で飲むのこえぇしwww 結局、卓球もビリヤードできねぇしで散々やったわぁwww
 何故か、友達と解散したあとピットに寄り一人でスゲェ久しぶりにドラマニ・ギタフリ・ポプソと音ゲーに走ったしwww いやぁ、何故か無償にやりたくなるんだよねぇww

レウっち
いやぁ、もう二人で勘弁してくださいwww

リバスさん
まぁ、ドラムが戒になってからでも好きな曲結構あるよww ナイトメアって実話もとにしてんだ。俺、結構そういうの好きだwww
[PR]
by fooldee | 2008-06-22 21:43

怜チェル葵

 体中が日焼けってクソイテェッス!!! Deeです。土曜日に会社の親睦会とかいうのがあってクソ天気のいいなかソフトボールとバーベキューをやってきました。 俺のいたチームは全敗のビリでチームないは軽く険悪なムードになり親睦を深めるどころか亀裂が生じてましたwwww
 別に親睦会とか会社の行事やるのはいいけど、休日潰してまで開催するのは勘弁してください(涙

 今日、カラオケで採点で全国オンラインいうのがあって各曲で全国で歌った人達の点数と競うやつに挑戦したんだけど、俺の十八番のハルでベスト3位以内を狙っていったら、見事に負けたwww そして、なぜかLM.Cがかなり善戦をしたwww そういやぁ、V系の曲をいれるときに男女のの比率がでるんだけど、女の人のほうが多かったことにどことなく納得www

 姫(笑)とクロちゃんからバトンがきたんで真面目にやりましょう!
☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください☆
回された人は3日以内に回答すること☆
嘘偽りなく答えること☆
アンカー禁止☆
回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること☆
守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること☆


☆まずバトンを回す人を5人教えて下さい
リバースさん
レウっち!

☆貴方の名前は?
Deeどすえ~

☆年はいくつ?
プリプリの26www

☆好きなものはなぁに?
なんだろうねぇ~

☆恋人いる?
ぐっふっふっふっふwwww

☆好きなタイプは?
いろんな意味で面白い人www

☆嫌いなタイプは?
冷たい人

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
KOF
フルメタル・パニック

☆好きな音楽は?
FtC

☆好きなブランドは?
さぁww

☆回してくれた人の心の色は?
姫(笑):真っ黒www なんか中身がそんか感じ・・・・www
クロちゃん:オレンジ! よく着てた服がたしか・・・ww

☆貴方の色は?
小麦色!!

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
リバースさん:水色、話した感じそんな気がしたww
レウっち:濃い青、物事をよくしっていそうでなんか冷静っぽいww

クロちゃん
うむ、確かにクロちゃんは普通にバツゲームしてる感じだったいねww てか、ある意味クジ運がいいよなぁww 面白かったっしょ!!

姫(笑)
天才的な発案だろww 今度試してみるがいい、大人数のときがお勧めだ~

リバスさん
そうでしょ!! 俺すごいからなぁwww(自画自賛) そうなんよねぇ、ドラムが戒になってから微妙に曲長がねぇ~ww

モ地蔵さん
少し自重してください、潮wwww いやぁ、モズさんの羞恥心よかったよ!! ズタボロさがwww

レウっち!
そう!!! えーりんだwww あ、ABCわかったよ! アシッド ブラック チェリーでしょ?ちがった?ww
[PR]
by fooldee | 2008-06-15 21:05

嬉しくないため息をついた~

 はぁ~・・・どうもDeeです。好きだあぁぁぁぁぁああぁぁぁ!!!・・・・なんてなwwww

先日、FooLによるカラオケ大会が開催されました!! まぁ、序盤は普通のカラオケをやっていたんだけど、後半皆の持ち歌が切れてきた頃に、俺の考え出したゲームを開始!!!

~ルール~
1.自分の十八番の曲を紙に書く
2.その紙を他の人に見えないように折りたたみ、FooLBOX(ただのティッシュの空箱)に入れる
3.よくシャッフルしたら、中の紙を引き書かれている曲を歌う
4.曲の採点で一番低かった人が罰ゲ―――――――ム!!!!

と、いう至ってシンプルなゲームその名も・・・・「マントル 潮を噴く」を開始www

ラウンド1
罰ゲーム「もってけセーラー服」の熱唱という、いきなり過酷な設定の中「マントル 潮を噴く」が静かに始まった。
それぞれ、お得意の曲を書きFooLBOX(以後FX)に投入!!! 一人ずつ運命のカードを引いていく。
ケイポソ:エアーマンが倒せない(クロ乃新選曲)
モ地蔵さん:・・・・曲名忘れたwww(自分選曲)
ジェイソン:赤裸々(ケイポソ選曲)
クロ乃新:晴れ晴れユカイ(ジェイソン選曲)
ディス:ハル(自分選曲)

 俺とモ地蔵さんには安牌なゲームが開始!! 案の定俺とモジさんは余裕の得点(89くらい)、ジェイソソもなりきり清春で安全圏へ(80後半くらい)www ここで、エアーマンとハルヒの直接対決の幕が切って落とされたwww
先手ハルヒ(クロちゃす)、知らないながらも「簡単なんだよこんなの!!!」といわんばかりに唄いきる。点数・・・・79!! ハルヒここで戦意喪失、罰ゲームの準備に入る。
後手エアーマン(ケイポス)、知っている曲だけに立ち上がり気合い充分にエアーマンを倒さんばかりに熱唱「E缶ではなく、最後まで息を取っておきたい」とコメントし唄いきる。最後に「サンキュー!!!」と、ライブバージョンでサービスww 点数・・・・・・77 ハルヒに奇跡起きたwww お待ちかねの罰ゲーム。ケイポンの「持ってけセーラー服」に全米が泣いたwwww

ラウンド2
ジャンルをアニソンに設定し各自紙に書きFXに投入!!!
ケっさん:セーラームーンOP(セーラームーン)
モジさん:運命のルーレット(名探偵コナソ)
ジェさん:セーラームーンOP(セーラームーン)
クロさん:りーめん(?)だっけww を、連呼する曲(謎)
ディさん:約束はいらない(エスカフローネ)

セーラームーンは二曲も入るとい異例の状況の中ゲームという名の命のやり取りが始まった。
意外なことに、ケさんとジェさんのセーラームーンが思いのほか上手かったwww その結果バツゲームに落ちたのが・・・・モッズヘアーwwww 当初「みこみこナース」を唄う予定だったが、曲がなかったためジェイソンの提案により急遽「羞恥心」にwww あるいみに、モズさんの心境にぴったりの曲だwwww しかし、唄い終わった後のマッドさんの無残な姿は印象に新しいのか?
まぁ、結構面白かったよね!!! 俺だけか!? いや、またやりましょうよwwww だって、俺自分の書いた曲しか歌ってなかったんだからwwwwww
[PR]
by fooldee | 2008-06-09 21:09

弱点は金的ではなく鼻だ!!!

 ちょい~っす!! Deeです。 今週の銀魂に思わずふいてしまいましたww いやぁ、ドラゴン隊長最高!!! 声もまんまやし、強調したいシーンは何回もリプレイするし、エンディングもあれをもってくるとはwwww いやぁ、今回はやられましたわwwww 何気に来週のも楽しみだしwww

クロ乃新
いやぁ、ホントに誰だったんだろうねwww 何気にブログちょいちょいチェキしてますよ!!

リバスさん
その二曲は是非お勧めですぜww ナイトメアのアルバム、あったら聞いてみるよ!! あったらね・・・・wwww
[PR]
by fooldee | 2008-06-05 20:21



俺の生き様を見てくれ!!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30