D9999

<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

「 」 チェンジ ザ ワールド

 どもども、一度笑いの壷に入るとなかなか抜け出せません! Deeです。 いやぁ、もうねホントにJ小僧には毎回やられてますわぁ~ww 先日、ズーミシ雀荘で散々麻雀をして休憩していて何気なく小僧のほうをみると、とんでもない光景が俺の目に飛び込んできた。
 なんと、彼の寝巻きのズボンの腰の部分に髪を束ねるボムが巻きついてたんだけど、もうねそれが見た瞬間になにを意味してるのかすぐに分かったわけよww 長く愛用した結果腰のゴムの部分がゆるくなってきて、ソレをゴムで束ねて止めてるわけよww ずり下がるのを阻止するためにww もうね、不覚にも全てを理解してしまった瞬間もう笑いが止まらなくて軽く過呼吸にってしもうたよww で、まぁた奴のキタネェのがそれを俺に見えるようにわざわざさり気なく、そこの部分を俺に見えるように体の角度をドンピシャの位置にするわけよ!! しかも、人が笑いすぎて苦しいときにタタミ掛けるかのように・・・言葉攻め!!

Deeこれしらねぇの、今流行りのスケーターファッションでJ チェンジ ザ ワールドて、言うんだぜ!!

 もう、意味分からんしwww そもそもスケーターって言うのが流行ってないしww しかも、TVでL チェンジ ザ ワールドがやってたからってそっからぱくってくるしww 人を笑かすためなら手段を選ばない奴の行動が恐ろしい!!!

 最近メルトにハマッとりますwww 初音ちゃんベガ萌えス!!!

ソリ次郎
うむ、時にダディの行動の理解に苦しむwww
[PR]
by fooldee | 2008-02-10 21:59



俺の生き様を見てくれ!!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29