D9999

<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

簡単なんだよこんなの!

 いやぁ、久しぶりに雪が降りましたな~Deeです。 なんか、もう雪を見てもハシャグ年をかな~り昔においてきましたww むしろ、寒し交通の便も悪くなるからやめてほしい(汗

 昨日、俺の部屋にある異変が起きました・・・・。毎週恒例のバスケを終え、部屋に入るとある光景が俺の目に飛び込んできた・・・
e0012199_2128310.jpg

な・・・なんじゃこりゃあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!
 なぜ、鯉!? それも何匹も・・・・しかも
e0012199_21301995.jpg

 でけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
 なにこのデカイ鯉!!! よく見るとカレンダーやしwww 一体だれが何のために・・・・・。
居間にいるファザーとマザーに聞いてみると、ファザーが照れ笑いをしながら
「お前の部屋のカレンダー、去年のまんまだったから・・・・いいだろあのカレンダーwww」
 なにがいいの!? あの巨大な鯉のカレンダーのどこに魅力を感じるんだwwww しかも、隣に普通のカレンダー(今年の)あるし!!! 意味がわからん!! パソコンしてるといやでも視界に入ってくるし・・・いや、なによりデカイし、どことなく気持ち悪い!!・・・てか、俺鯉にがてやし!!!!

レウっち!
意味がわからんぞwww

拓海さん
なんのステータスだぁぁぁぁww!!
[PR]
by fooldee | 2008-01-23 21:36

お菓子の家

 あけおめ! ことよろ!! らきすた!!! どうも~Deeです。

 いやぁ~お久しぶり!!! 年明けちゃったねぇ~~HA---HAHAHAHAHA!!! 特になにもないよww いやぁ、ホントはいろいろとあるんだけどねなんかヘビィなネタとかwww でも・・・・めんどいからスルー!!! 兎にも角にも2008年度よろしくおねがいしまぁぁぁぁぁす!!!

 さて、姫ノ新からバトンきたから律儀な俺はちゃんとやりますかねぇ~ww

名無しバトン

☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
・だ
・れ
・も
・い
・な
・い
丁度六人(文字)だぜww

☆名前は?
・Dee

☆いくつ?
・ビチビチの26です!!

☆職業は?
・会社員だす!

☆趣味は?
・モンスターを狩ったり、満貫以上で上がったり、ボールをキュウで弾き飛ばしたりww


☆好きな異性のタイプは?
・いろんな意味で個性的な人

☆特技は?
・甘いものをハンパなく食す!

☆持っている資格は?
・いろいろと

☆アナタが愛する人へ一言
・頑張りましょう!!!

☆今悩みある?
・もち!!

☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き…甘いもの甘いもの甘いもの・・・
嫌い…こってりしてやつ

☆好きな人は?
・はぁいっ!!

☆回す人を紹介して!
とても良い人です!

☆この気持ちは負けない!ってのあります?
・そういう闘争心てきなものは持ち合わせてないw

☆アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
・名物料理を調べる!

☆アナタは本気で酔った時どうなりますか?
・グッタリする~

☆好きなお笑い芸人は?
・アンタッチャブル 主に山崎ww

☆自分を動物に例えると?
・犬!

☆矢原さんのいいところは?
・巨乳なところ?

☆最後の発信履歴は?
・アッキー

☆最後の着信履歴は?
・カノ

☆好きな芸能人は?
・阿部サダヲ!!!

☆人生において大切だと思う事は?
・周りの人間

☆最近あったおもしろいことは?
・ズーミシ雀荘でのジェイの器の小ささとクロちゃんの顔

☆あなたは犬派? 猫派?
・犬にしときましょう!

☆好きなヒーローは誰ですか?
・ヤマーマン(知ってたらマニアック!

☆現在のBGMは?
・ハレ晴れ愉快ww

☆お前の血は何色だァ?!
・真っ赤な青だ!!!

☆部屋の中にある色で一番多い色は?
・黄緑?? 色盲だからわからんww

☆最近気になる事(or 物)
・スゲェーきになるべさぁ

☆香水とか好き?
・あんまきつくなければよしっ!

☆遠足のおやつに欠かせないものは?
・チョコ!

☆今使ってるシャンプーは何?
・逆に何?

☆あなたの思う名言を1つ
・成せばなる!

☆これには弱い!ってものを
・動物ものの映画とかドキュメンタリー

☆最近の愛読書は何ですか?
・フルメタ新刊でないかね~

☆自分のサイト(ブログ)で中心になっていそうなジャンルは?
・適当w

☆最近あったほんの少し落ち込んだ出来事は?
・なにげに結構へこんだよ~

☆好きな匂いは?
なんか甘いやつww

☆嫌いな性格は?
・身内を悪く言う人は無理だねぇ

☆貴方がよく口走る発言は?
・マァァァジでぇぇぇ!? あと、ぶへぇ~とかww

☆貴方にとって大切なもの。
・友達ww

☆最近あったうれしいことは?
・ラオシャンロンが倒せた! 皆のおかげです!

☆好きな歌は?
・バラードもロックも好き!!

☆夢はなんですか?
・なんか楽に生きたいww

☆貴方の喜びは何?
・二度寝

☆今したい事はありますか?
・コタツに入りたいww

☆田舎の美味い野菜を食べた事はある?
・ほうれん草が何気に美味かった

☆『MS ゴシック』が嫌いですか?
・いいえ、好きです!!

☆『単五電池』を見たことはある?
・あれの使い道あるのか?ww

☆ミステリアスなキャラは好きですか?
・うんっ!!

☆純愛が好きですか?狂愛が好きですか?
狂愛もいんでないww

レウっち!
群馬何気にツンデレ多いよww 皆もっと素直になればいいのにね~
[PR]
by fooldee | 2008-01-07 22:10



俺の生き様を見てくれ!!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31