D9999

<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~

 いやはや、もう末期です! Deeです。いやぁ~、俺はこのままどこまでいくのやらww

 さぁ、今日もお待たせしました!!! バスケでした!! 今日こそ活躍しようと、意気込んだもののまぁた笑いをとってしもうたよww ボールが背中に直撃したり、顔面でボールキャッチしたりwww しかぁし、今日はやっちゃったよ!!!
トラベリング
 いや、これはマジで恥ずかしいでしょうww 初心でもやらんよ(涙

 姫から筆記バトンなるもんがきたけど、パソでやるとまったく上手く書けなんでもうめんどいので実際に書かせていただきましたよww

筆記バトン
①サイト名
②名前
③一言
④落書き
⑤まわす人
e0012199_231644.jpg

回す人見づらいけど、レウっちとルークさんよろしく!

レウっち!
レウっちもあるのか! てか、フルメタアレンジってクソ聴きてぇぞ!!! できたら聴かせてやぁ~www
[PR]
by fooldee | 2007-10-30 23:04

らき☆たす!!!

 いやぁ~~・・・あははははは!!! Deeです。 やばいね!! 最初はネタのつもりで、きいてた「もってけ!セーラーふく」が、今では頭から離れねぇぇぇぇえwwww

 もう、車内はダーリンダーリンアミュ~~~~ズ!!!ですよ!! やりすぎて、平野綾を検索する始末ww オレ、ヤバス!!!
 最終的にははれはれ愉快(?)だっけ、アレまで聞き出すしww 今度バスケのときにかけてもおうかなぁ。 いつもより高く飛べそうな気がするwwww
[PR]
by fooldee | 2007-10-25 22:23

モンゴリアン!

 食欲の秋にも関わらず、まったく空腹がきません(汗 Deeです。 むしろ、今年はスポーティーな秋だぜヒャホーーーイ!!!

 てなわけで、今日も毎週楽しみにしてるバスケの日でしたww そして、今日も赤っ恥をかいて帰ってきました(涙 だって、ドリブルしてボールけっちゃうし、脳天に三回もボールが直撃するしww もう、言わなくても分かると思うけど、不覚にも笑いをとってしもうたww でも、負けないんだからっ!!!

ソリ子
主犯のくせに被害者ぶるのはやめてくださいwww もう自分が情けなくてしょうがないですよ!!
[PR]
by fooldee | 2007-10-23 22:21

8千年過ぎたあたりから男らしくなる!

 一生の不覚!!! Deeです。 もう、萌えと殺意のバロメーターが振り切れるんでやめてください!

 今日はめずらしくJ宅で麻雀しましたww いやぁ、ズット遊戯だったんだけど昨日姫と久しぶりに麻雀やったもんだから、その余韻でって感じでwww

 いやぁ・・・・ズタボロだったわぁwww ダブロン倍満って、ちょまーですよ!!! もう、許さないんだから!!
[PR]
by fooldee | 2007-10-22 23:04

速攻!!

 いやぁ、どうもDeeです!

 今日はバスケの日でした!! 今日はね、調子よかった!!! 前半だけwww 気持ちよく速攻を決めたまではよかったその後、前のめりにずっころげて皆に爆笑されたり、ノーマークでレイアップ外したりと、めっちゃヘタカァスが露に・・・いやぁぁぁぁーーーー!!! 次までに、せめてノーマークでのレイアップは確実に決まるようにしとこう(汗
[PR]
by fooldee | 2007-10-16 23:11

偶然も三回続きゃ必然なんだよ!

 どうもヘッポコデュエリストDeeです! いやぁ・・・・特になにもない!!!
なんか、FooLの皆が日に日に遊戯王が強くなってもう追いつけませんwww こないだは、クロちゃんにボロクソにやられて、顔がスンヘェ歪んで、それをみたジェイソンが爆笑するくらい、俺はデュエルが弱い!!! 麻雀も弱い!!! そして気付いた!! 俺は、FooL皆でやる遊戯が弱いwww なので、今度皆でジェンガやろう!! あれなら、俺は負けねぇぞーーー!!!

ルークさん
お久しぶり!!! 遊戯王面白いよねぇ!! 自分で組み立てたデッキで勝負するところがまた、おもろいよねww 俺は、いつもトラップカードに泣かされてます(;;
ルークさんもバスケやってんだ! いいよねぇバスケ!! まぁ、俺のところはそんな本格的じゃないから、遊び感覚でやってるよ~ww
[PR]
by fooldee | 2007-10-15 21:28

ギゴ・ガガギゴ

 遊戯王がおもしろくてたまりません!!Deeです。あぁ~早くデュエリでぇ~~www
最初は、子供のゲームとバカにしてたけど、これがまたおもしろんだよ!! もしかしたら、麻雀超えたかもwww

 えぇ~とね、いろいろあったよww またこのパターンだけど、申し訳ない! 今日もバスケ行って来たよ!! シュート2本中一本入った!!! うん、上々だねwww なんか、また挫けそうな予感な悪寒(笑 
さぁ、ネタないから姫から来たバトンやるよ~

◆夏の思い出バトン!!(8~9月末)◆
① この夏1番の事件は何ですか??
・同級生が人身事故起こした(汗

② どこかに旅しました??
・東京、新潟

③ 夏にしたこと挙げてくださいよ!!
・FooLで海いったぁ~

④ ③の感想・その後は??
クソ面白かった! クソ疲れた! 頼むから帰りの車内で全滅は勘弁してくださ(涙

レウっち!
わかってんじゃんww でも、最近じゃ本気でゲームやってるwww
[PR]
by fooldee | 2007-10-09 22:58

ミスターヂュエリスト

 おひさしです! Deeです! 最近、遊戯王(カードバトル)がの波が何気にきてますwww いやぁ、あれ結構おもしろいんだよ! だって、カード引くときに「僕のターン、ドロー!!!」とか、「トラップカード発動!」とか、いちいち言うのがたまらんですタイww

 ここ一週かんいろいろありました! うん、いろいろあったんだよww 書きたいけど、これkらK-1見なきゃだからまた今度ねwww

 あと、今度公開する「カタペンゴ」とかいう、ホラーサスペンスの映画がクソ見てぇぇ!!! 見にいこうぜ! いや、行こうよ! お願いしますよ~www
[PR]
by fooldee | 2007-10-03 20:59



俺の生き様を見てくれ!!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31