D9999

<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

シロートがぁ!

 3Pが入りません(涙 Deeです。 今日から、近くの中学の体育館でやっているバスケチームに入りました!!! いやぁ、バスケ面白いね!! 面白いけど、俺スゲェ下手カァスwww もっとこう、スラダンみとうなプレイができると思ってたけど、イメージするのと実際やるのはエライ違いですよ!!! ボール持てばテンパッテすぐパスするし、ノーマークでシュート打ってもまったく入らんしwww 6.7ゲームくらいやって俺の決めたシュートは僅か3本(笑 チームの皆様に迷惑をかけてスゲェ申し訳ない!申し訳ないけど、バスケおもしれぇ~~www 来週の練習が楽しみだぁ~~~ww

モ地蔵さん
マリガトォ!!! モッズもそろそろやねぇ~ww
[PR]
by fooldee | 2007-09-25 22:18

オメェの席ねぇから!

 ワングーにあったゴールデンエッグの値段に、おどれぇたぞ! Deeです。 3万6千って、ちょまーですよ! 俺に買うなと! 見るなと!! いいだろ、安いとこ探してやる!!(怒

 お好み焼きPTはできるのかなぁ~~www
[PR]
by fooldee | 2007-09-23 21:46

ダンジネス許さなねぇ!

 やたーーーーーーー!!! どうも、Deeですよ!! いやぁ、長年の夢が一つ叶いましたと!! 思いは通じるもんだね! 諦めたらそこでゲームオーバーですよwww

 今日それだけ!www
[PR]
by fooldee | 2007-09-18 23:27

一万年と二千年前から愛してる~

 どんなけ長時間愛してんねん!! どうもDeeです。 この曲を気が付くと口ずさんでる自分にちょっと危機感ww いやぁ、でもCMの「アナタと・・・・・合体したい」って、エロっ!!!「 絶対違う意味で捉えるって!!

 先日会社の飲み会がありました。嫌々、行って来ました~(;; だって、せっかくの金曜日だよ! ドラマニしたかったよ! ズーミシ雀荘行きたかったよ(怒
 さらに、飲み会って言ったって俺飲まないし食わないしで、言ってもなんのメリットもない・・・てか、逆に自分の立場が危うくなりそうになったし(汗

 最初は、普通に乾杯して先輩方と何気ない会話をしてるうちに、皆だんだん酔っ払ってきて早速絡まれる(汗 普通に絡まれるならまだしも突然
「会社の女子社員で誰が、好みなん?」
 いきなりそれかい!? しかも社内って、限られてるし(汗 しかぁし、そんな質問想定内!
「いやぁ、皆いい人ッスよ!」
 と、上手く返した・・・つもりだったが「特に誰?」と、追い討ち(汗 正直会社の女の子はまったく、興味がなかったから誰が誰だかわかんねぇよ!と、言いたいところをぐっと堪え、上手くはぐらかすww さすが俺! うまく、この話題を乗り越えたと思った矢先、他の先輩から
「Deeくんさぁ、もうHさん(女子社員)と付き合いなよ」
 もう、いきなり何言い出すんだって感じですよ(--; その先輩曰く、その子はどうやら俺のことが気になってるみたいらしいんだけど、それで付き合えって、そこに俺の意見はないのですか(汗
 で、あまりにもしつこく付き合え言われたから「いやぁ、俺好きな人がいるんで」と、相変わらず上手く逃げた・・・つもりが(また)「別にいたって、付き合えるじゃんww」
 どこまで、俺の尊重を無視するんだぁぁぁぁぁぁ!!!(怒 
 もう、ホントに困り果てた飲み会となった・・・最終的には「じゃ、今からその人に電話して告白しろよ~」て、空気になり「んなもん、いねぇよ!!!」と、言いたかったけどそこは、バレたらややこしくなるので、無理矢理逃げ帰ってきましたwww

 あぁ~、もう行きたくねぇ~~~(;;
[PR]
by fooldee | 2007-09-17 20:17

雲泥の差

 こんばんは!Deeです。めんどくさい事になりそうで、今からテンションダウンナーですww

 今日、伊勢崎で死亡事故があったらしく加害者がどうやら昔の同級生らしく、改めて自分の運転を気をつけようと思いました(汗 いやぁ、人轢いたらマジで洒落にならんですわぁ・・・

 珍しく姫子からバトンヌが来たんで忘れないうちにやっちゃいましょうかねぇ~

○バトン

○自分の性格を一言!
うざいw

○薄い顔?濃い顔?
濃くはない!と、思いたいw

○背はいくつ?
173、微妙~

○自分の身体で嫌いなとこは?
肌の色

○あだ名は?
マー房
マー爺
ディー
プリ子
まーくん
ナベちゃん
ケツ(故www
あだ名だけはたくさんあるんだよ!ww

○異性の好きな髪型は?
パッツンロング

○背は何センチから何センチの人が好き?
自分よりでかくなきゃいいやぁ

○趣味は?
外出
ビリヤード
ギタドラ

○特技は?
単騎待ち放銃ww

○マイミクに会いたい人は?
マイとミクww

○淋しいと思う時は?
休日部屋で一人でダラダラしてるとき

○あなたが、一番したいことは?
今は無償にドラマニがしてぇ~

○あなたが今、一番気になることは?
金曜日の事

○今年、一番したいことは?
忘年会w

○ケンカした時、自分から謝れる?
ケンカしてなくても謝るでしょw

○男女に友情はあり?なし?
別にいんじゃないw

○理想を5つ
色白
下OK
髪ロング
価値観が近い
巨乳ww
なんか、理想がすぐ思いつかんw

○理想の人に出会っていますか?
出会ってないし、出会いたくないねぇ~

○恋愛と結婚は別ですか?
それは別だろうねぇ

○バトンを回してきたあの人・・・正直この人は○○
ビビリでしょw

○マイミクであなたを一番理解してる人は誰ですかっ?
いないでしょうよ!

○最後に口にしたものは何?
バナジウム(水)

○バトンタッチ☆(各項目3名以上で)
じゃ、クロちゃんとジェイソン

さぁて、寝るぞ~~~!!!
[PR]
by fooldee | 2007-09-12 00:21

酔拳弱ス!

 おい~ッス!!! Deeです。最近、チャットモンチーが気になります! 別に曲がとかってわけjないんだけど、この前たまたま車でラジオを聴いてたら、チャットモンチーのラジオがやってて何気なく聞いてたら、ボーカルの子の声と大阪弁がクソいい!!!!
 なんかなぁ、大阪弁なんにスンゲェとろく喋るとこがドツボですよ!!! 例えるなら、あずマンの大阪みたいなww で、パソで顔を拝見したところ・・・・・・うん、普通だよね!! かと、いって別に曲はまったく聞いてないww

 今日、仕事中パソコンデータを打ち込んでたらどうやっても、データ思うように入らなくて、手間がかかるけど手直しで一つ一つ直して、一度上書きしてからあとでもう一回ひらいた、直す前の状態に(汗 またやり直しか~~~と、テンションダウンしながら直しまた上書きして一段落したから閉じてもっかい開いたらまた直す前の状態に・・・・てめぇナメてんのかぁぁぁ!!!!
 さすがに、いつも温厚なDeeさんもキレますよwww もう、パソコンにワンパンくれてやろうかと思うほどのイライラが募り、もうデータ入力そっちのけで原因を追究すること15分、スンゲェ初歩的なとこでミスってた~ww いやぁ、直しの直しが間違っていたとは・・・・灯台下暗しとはこのことですなぁ、としみじみ感じた一日でしたとさ(笑
[PR]
by fooldee | 2007-09-10 21:59

Maybe true

 最近どうよ? Deeです。 いやぁ、最近今後の事をよく考えるようになるんよねぇ~・・・もう、年かなぁww

 今日、仕事中に思い出し笑いを堪えるのスンゲェ必死に眉間にしわを寄せて我慢してました。でも、堪えきれず吹いてしました。 でも、誰にも気付かれた様子がなかったので、ホッとしました。 それでも、その後なんども思い出し笑いの波が来て席したり顔を伏せたりして誤魔化してやり過ごしました。

 昨日のリンカーン、ツボに入りすぎwwww

http://www.youtube.com/watch?v=AbndgwfG22k&eurl=http%3A%2F%2Fdougakunyes%2Eblog75%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D642%2Ehtml
 この人のギタープレイはもう常識を超えてる(汗
[PR]
by fooldee | 2007-09-05 22:01

メーン

 走れ~高卒の~帝國雑技団~♪ どうもDeeです。むかし、サクラ大戦を食い入るようにプレイしてましたww マニアック!!!

 うちにスピッツがきました(犬の) でも、すぐにいなくなりましたwww というのも、先日ズーミシ雀荘に向かおうと家を出ようとしたら、家の隣の神社(ほぼウチの神社w)に箱が置いてあったので、車を走らせながら家に電話し母親がでたので「神社のとこになんか箱置いてあったで~」と、言いそのまま雀荘へ。
 で、今日になってその箱のことを思い出し母親に聞くと、なかにスピッツが入っていたらしい。おそらく、捨て犬。 そして、途方にくれた母親がスピッツを家に連れ帰ろうとしたところ、小6くらいの女の子がやってきたとのこと。少女の話だと、親に捨ててくるよう言われ捨てたが、やはり可哀想だから引取りにきたらしい。てか、ウチの横に捨てんなやぁwww
 で、母親に「もし、女の子がこなかったらそのスピッツどうした?」と、聞くと可哀想だからうとか飼うって言ってきたwww 既にミニチュア二匹いるのにか!?www まぁ、この際二匹だろうと三匹だろうともう大してかわらんけどね(笑)

 てか、そうなったらドッグハウスになるとこだった・・・・・;

ソーーーリ
まったくですよ!! もう、ケツから火がでるかと思ったぜwww でも、もしむこうが雅知ってたらいいフレンドになれただろうwww
[PR]
by fooldee | 2007-09-04 23:43

まだ諦めないから~

 もう秋到来ですなぁ~Deeです! なんか、涼しいよねぇ、それなのにズーミシ雀荘はいつでもクーラー全快www もう、涼しいじゃなくて寒いよww

 今日仕事から帰ってきて、気分よく雅の「結婚式の歌」を熱唱しながら廊下を歩いてたら、急にドアが開いて女の子が入ってきた(汗 どうやら、姉貴の塾の生徒が来た模様。しかぁし、そこには雅を熱唱してる25歳がハーパンでウロウロしてるとかいう状況ww いやぁ、むこうも驚いたろうけど、精神的には俺のほうがダメージでかいですよ!!!(涙

 一瞬なんとも言えない空気になったのは言うまでもない・・・・・
[PR]
by fooldee | 2007-09-03 22:57

エアーマンが倒せない

 寝すぎたせいか頭がボーっとします!Deeですzzz いろいろとあったけどめんどい!!!

 そんな感じでなとか毎日を乗り切ってますwww そんじゃ、寝まする~
[PR]
by fooldee | 2007-09-02 22:23



俺の生き様を見てくれ!!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30