D9999

<   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Necessary!

今日はガッツリ心が折れました!! Deeです。 仕事でエライミスをやらかして、もう死んでしまいたよ!! 

 あまりにもヘコんだんで珍しく自らズーミシ雀荘に出向くほどだよww なんかもう一人でいるのが耐えられなくてねww どんなけ淋しがり屋だよ!! いやぁ、だってそういうときない? 誰かと話してないとしんどいとかってさ! 俺だけかい!? そうさ、俺は一人じゃやなんだよ!!! もう、ぶっちゃけいつも通りのジェイソンとクロちゃん見てたら涙がちょちょ切れそうだったよ!!!(涙

 よ~し、今夜は枕を濡らして寝るぞーーーーーー!!!!(いや、やらしい意味じゃないよww


イメトレ毎日やってるから大丈夫だ! むしろ35とか余裕(′3’)
[PR]
by fooldee | 2007-07-31 00:11

ゾンビ島

 皆さんお願いしますよ~! どうもDeeです。 つい最近自分のある部分に気付きヘコタレたぜコンチクショーーー(泣 てか、ケイポンとジェイそんもう何年も一緒にいたんだから気付いてくださいよお願いしますよ(涙 新しいあだ名が確定しましたよwww でも、25年間もズット気付かなかった俺が一番大バカ野朗だぁぁぁぁぁ!!!

 いやぁ、お久しぶりだけどネタないよww 一応、毎日仕事終わってズーミシ雀荘行っての日々だから、書くネタないし書く時間もないしでww まぁ、特にコレといったことはないっ!!!
 そういやぁ、ケイポンが格安でギタフリを購入してやったらハマッたねww んで、ピット(ゲーセン)行ってドラマニにまたハマッたのは言うまでもないww やっぱ音ゲーは面白いね!!! 今度は久々にポプソでも・・・・・いやぁ、そういう感じだよねwww

レウっち!
キンシェコってなにさねっ!?ww
[PR]
by fooldee | 2007-07-29 21:08

大胸筋強制サポーター

 所が負けたぁぁぁぁぁぁぁ(涙 どうも、格闘技に熱くなってしまう25歳ことDeeです。

 なんで、俺が応援する選手は負けるんだ(;; 応援するなってことか!? いいだろ応援してやる!!

 最近、毎日のようにコレ見てますw
http://www.youtube.com/watch?v=IzN-9pwxFlc 
コレ見ないと一日が終われないwww
[PR]
by fooldee | 2007-07-16 23:07

Happy wedding!!!

 三度のメシより寝ることが好きだ!!! Deeです。 結婚式やってきました! 姉貴のww
いやぁ、面白かった・・・というか、疲れたぁww むこうの親戚と顔合わせだったり集合写真とったり、まぁ疲れますわなぁ、ちなみに集合写真や花嫁と写真とったりするときは、全部にさり気なくピースをしてましたww
e0012199_2361851.jpg

結婚式で定番のヴァージンロードww 姉貴と入場して途中で、新郎と交代したあとに、取り残された親父がなんか、スゲェ可哀想で目が離せなかったww いやぁ、ケイポンも言ってたけど身内のキスシーンは微妙というか、笑いを堪えるのに必死だった(笑

e0012199_239162.jpg

で、披露宴。しかし、このときには空腹が限界だったんで食ってばっかだったww まぁ、とりあえず結婚式って結構いいもんかもねぇ~ww
[PR]
by fooldee | 2007-07-15 23:10

仲良くケンカして「どーぞお幸せに」・・・浮気しないように(笑)

 ねぶって~~~~!!! こんな時間に日記かくなんて・・・Deeです! 雀荘のしすぎだよww

 珍しくネタもないのに日記を毎日かいてきたけど、ここ数日のタイトルを見て気付いた人はマニアック!! いや、是非フレンズになろうぜ!! そして、カラオケで雅を熱唱するべやww てなわけで、「結婚式の唄」にちなんで、明日・・てか、今日結婚式やってきます!!! 式で「結婚式の唄」唄おうか悩んでますww まぁ、その前にカラオケがないらしけどねww とりあえずぶち壊さないように気をつけてきます~~(笑
[PR]
by fooldee | 2007-07-14 04:07

あの時言えなかった I love you.

 最近、ほぼ毎日アボガド食ってます! Deeです。 いやぁ、うまいんだよアボちゃんww 昔は、クソ嫌いだったけど今では好きすぎてもう愛してるぜ!!

 今日も、ズーシミ雀荘でハコテン(怒 さ、明日はプチ出張だから寝よう~www 明日、乗り越えれば休みだ~~~~!!! ドラマニして~~(笑
[PR]
by fooldee | 2007-07-13 00:10

そりゃキレイに決まってるでしょ、僕の惚れた人だもの(笑)

 仕事の後に友達と居酒屋に飲み行ったら、結構な額に正直「うわぁ~~・・・」なDeeです。そんなに頼んだつもりもないのに、なんであんなにいくんだ(汗 いやぁ、しかし年とった感が否めない(--; だって、仕事の話ばったしてんだもの・・・まるで社会人みたいじゃんwww て、社会人やしっ!!!

 さぁ、ケイポンバトン第三弾!!!

色バトン
1.自分を色に例えると?
癒しを求めるグリーンww

2.自分を動物に例えると?
猿だってさぁww でも、忠実な犬だと思うんだけどww

3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画でも)
言うまでもねぇでしょ山ちゃん!!! でも、最近は新八っぽいと思ってきた(汗

4.自分を食べ物に例えると?
アボガド! 最近、めっさはまってるからwww
5.次にまわす5人を色に例えると?
パンさんww 茶色ww
て、見てるわけねぇ~~~(笑
[PR]
by fooldee | 2007-07-11 23:34

もし今度生まれ変わってもチャンスは来るかな・・・なんて(笑)

 足が攣ってもっさ痛がってるのに、それを見てジェイ、クロに爆笑されました(怒 Deeです。 こっちは痛みと戦争なんだよ!!!

 さて、ケイポンからのバトン二個目いくで~ 

思い出の19歳バトン
Q1.19の時の身分は何ですか?
大学生

Q2.どんな恋愛してましたか?
束縛ww

Q3.何を頑張ってましたか?
FooL!

Q4.19の時と今、自分はどこが変わりましたか?
世の中を知ったかなぁw

Q5.19の時、描いてた今の自分はどんな感じ?
全然違うもんだねぇ(涙

Q6.19の時、何して遊んでましたか?
FooLで遊んで、彼女のご機嫌とるのに必死こいてたww

Q7.19の時、どんな音楽聴いてましたか?
FtC!!!!

Q8.19の時の忘れられない出来事は?
初体験を失敗したwww

Q9.19に戻れたらやりたいことは?
いろいろ勉強したい(;;

Q10.『19』を一言で表すと?
不自由(笑
[PR]
by fooldee | 2007-07-10 23:15

ありがとう 愛した君へのお別れの唄さ。

 ケイポンからたくしゃんバトン来たんで、分けてやってくお~w

●とりあえず名前をお願いします。
おディーです!

●性別は?
だんすぃ~w

●自分の本名に気に入らないところはある?
苗字! 名前はそれなりに気に入ってるけど、苗字が在り来り過ぎる(;;

●「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
持ってる本をまた買うとかww

●「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
そんなときはねぇ!!

●夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?
ラフな格好に着替える

●愛用してる財布はどんなの?
少し前にかった黒のサイフ

●お気に入りの顔文字を一つ。
(--)

●実は〇〇です。
実は色白なんです!

●海に向かって叫びたい言葉は?
お~~~い、みんなぁぁ~~・・・

●修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?
後ろ~

●自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
天然 軟体 殺し屋 高速剣ww

●恋人に求める絶対条件は?
思いやり

●マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
いらないでしょ

●よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?
うん、そうね!


●「パンク」と聞いて連想するものは?
ゼリ→「おもちゃのピストル」

●まわす相手を述べろ。
じゃ、見てるか分からんがコノ前久しぶりにチャットしたルークさんw

 さぁ、寝よう!!! なんか、昔の知り合いから分かれた電話きたけど、いつまでもつことやらww
[PR]
by fooldee | 2007-07-09 23:19

7月8日

好きだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! 
どうも、Deeです。 好きなんです! 俺を支えてくれてる家族や友達が、とんでもなく好きですwww いやぁ、最近気分の上がり下がりが激しいもんで、そういうときは、家族や友達が偉大な存在だとを思い知ります! ホント感謝してます! 俺はスゲェ人に恵まれてるぜコノ野郎!www

 先日パソ(モニター)がイカレ気味だったんで奮発して新しいモニター買っちゃいました~(笑 いやぁ、いいねぇ液晶はww あんまパソ使わないくせに液晶なんかにしちゃった自分がちょっと愚かだww

 さぁ、明日からまた気張っていこう!!! そして、今日はブログ初めて三回目のガゼ日です(笑
[PR]
by fooldee | 2007-07-08 22:44



俺の生き様を見てくれ!!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31