D9999

<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ピッコロ星人

 ジェイソンでも他人の心配するんだなぁ~と、世の中の不思議を感じましたw Deeです。 長年連れ添った俺ださえ心配してもらえないのに、羨ましいなこの野郎(怒

 今日、仕事終わりにクロ乃新から電話でお誘いが着たので、なんかテンションも高かった(仕事上がりはいつも高いけどねww)んで、そのままジェイ宅いくも、なんかベットで変な格好で寝てけつかる奴がおるww まぁ、そのウチ起きるだろうと思い部屋を見渡すとあるものに目が留まった・・・クレイモアのクレアのフィギアがww 昨日電話で買ったみたいなこと言ってたけど、ホントに買ってるとはww そして、今月の月刊ジャンプも転がっていた。どうやら、それにフィギアがついていたらしく、フィギア目当てにまったく読んでない月ジャン買うとは、さすがジェイソンww 

 暇だったから月ジャン見てたら、クレイモアとギャグマンガは月一のペースで週刊ジャンプでやるって! よかったねwww
[PR]
by fooldee | 2007-06-20 23:35

素敵な嘘をありがとう

 何故か体中に引っ掻き傷ができます(汗 Deeです。 この前、ラジオで「大学で出来た友達は、一生付き合う友達だよ」的なことを言ってたんだけど、俺の場合は大学前後に出来た友達のほうが付き合いが長い気がするww てか、やたら気が合うww 現に大学卒業してから連絡とってないし(笑 

 今日、仕事帰りに無償にドラマニがやりたくなったんでスゲェ久しぶりにピットによったww したら、音ゲーコーナーが入り口付近に移動しててやりやすくなってたww ドラマニはかなり久しぶりだったけど、腕はそんなに落ちてなかった!!! 改めて自分の才能が恐ろしい・・・www

 そういやぁ、最近またジェイソンとクロ乃新と麻雀をやりだした。 てか、また麻雀の熱があがってきたねww もう、この二人と打つと面白すぎるww ある意味最強の玄人だよ(汗 てか、俺がクロちゃんにロンされたときにまるで自分の事のように喜ぶのはやめてくださいジェイソンww あと、変な中国人になるのもやめてくださいww クロちゃんの開眼正面から見るとエライことになるんで、今後ともそのスタイルでお願いします(笑
[PR]
by fooldee | 2007-06-19 22:30

綺麗な言葉より素直な叫び


   アイス食ベ過スギテ腹痛イ・・・・・
[PR]
by fooldee | 2007-06-18 22:53

勿忘草

 ハイサイ! ゴーヤ茶!!! Deeです。 聞いて聞いて~、今日ね二年越しのモヤモヤが晴れたんよ!! 前にホームセンターでバイトしたとやん、でそこにいたバイトの女の子を見たときどうもどっかで見たことあるなぁ~って思ってたんだけど、結局解決せずにバイト辞めちゃったんだけど、ついに今日その謎が解けたーーー!!! ハイ、それだけ・・・て、オイ!! って、思ったやろww まぁ、スンゲェマニアックで分かる人あんまいないと思うけどね、その子V系バンドのラファエルのボーカルに似てたんだよ!!! いや、マジでww 今日ユーチューブでたまたまラファエル見て「あぁぁあぁぁ!! これだーーー!!!」って思わず思っちまったいww でも、ラファエルギターの人が死んじゃってから活動休止になっちゃったんよねぇ(汗 でも、ボーカルとドラムの二人で「rice」てバンドで活動してるんみたいだけど、そのバンドの「勿忘草」って曲が何気にいい曲~♪ でも、今度はその似てた子の名前が思い出せなくて微妙にモヤモヤしてきた~~www

 そういやぁ、この前久しぶりにギタフリをプレイ!! ホントはドラマニやりたかったけど、ハイレベのオタがずっとやってたから、あんまし得意じゃないギタフリをやったけど、やっぱ音ゲーおもしろいんねww まぁレベルはむっちゃ下がってたけどww また休みの日にちょいちょいやりいこう~www

http://www.youtube.com/watch?v=ekytfwgtxAU

 ちょっとコレはスゲェwww 俺も高校のときやったけど見事ずっころげたww 後半のカウンター入れてるとこは、もはやランサーですか!?と、突っ込みたくなるww

姫(笑
もやは茶番ですよ(怒 笑いたければ大いに笑えばいい・・・そうだ、笑えばいいんだぁww
[PR]
by fooldee | 2007-06-11 23:14

未来なんて透明さハニー

 どうも!! 結構自分てやな奴なんだなぁと自覚したDeeです。 「こうありた」と思っていても実際の自分ってのは違うもんで、なぁんか無責任でダメな人間だぁ~と思い知らされましたww 所詮弱い人間なんですよ(笑

 先日、ジャガーさんの新刊を買ってないことに気付き「よっしゃ! 買っちゃおう~」的なノリでFBにいくも「でてから結構日が経ったから中古あるんじゃね?」と、邪な考えが脳裏を過ぎり裏手にあるモ地蔵さんが働く中古屋へ・・・この行動が失敗だった(;; 真っ先にジャガーさんのところにいくと思いきや、ブラッグラーンの前で「あ、コレもほすぃ」と悩みだす(笑 でも、一巻しかなかったので、なくなくジャガーさんのコーナーに。しかぁし、ここで問題が(汗 新刊の表紙が分からんww とりあえず一番新しい11巻を手にとるが、「あれ・・・これ持ってなかったけなぁ」と、自室にあるジャガーさんの表紙絵を思い出すがどうにもある記憶がなかったんで、「たぶんこれだ! ンいやぁ、間違いないコレが・・・・・新刊だぁ」と、ディランさながらの決断力でレジに行くと案の定モ地蔵さんがいたけど、気にせず購入!!! 家に帰ってワクワクしながら本を開くと・・・あれ、これ読んだことあんぞ(滝汗 部屋にあるジャガーさんを見てみると
11巻あるよ!!!
むきーーーーーー!!! やっちまったぁぁぁぁぁぁぁ(泣 ちくしょうついてねぇ~~(;; こんなことなら、最初ッからFBで買っときゃよかった(涙 もしくわ、ブラックラグーン買っとけばよかったよ!!! つまらんミスはするし、ネガティブになるしで雨は嫌いだーーーー(><

 でも、土曜日にBBQやるからそれが唯一の救いだぜwww

よだんさん
(^^ はい、スマイルww いまはコレが精一杯(笑
[PR]
by fooldee | 2007-06-10 22:54

人生は云わばFree way開き直って行こう!

 花粉症がいまだに治まりません(;; Deeです。 今日仕事中にふとハレグゥのワジの「笑うと楽しいよ~w」て、いうセリフを思い出した。普通は楽しいから笑うんだけど、しみじみ考えてみたら、「でも、笑ってると何気ないことも楽しいなぁ」となんか納得したww て、仕事中に何考えてねん俺www でも、しんどいときとか笑ってると結構乗り越えられるもんよww なんで、とりあえず笑ってこう!!!

e0012199_22522061.jpg

仕事の帰りに見えたんで思わず写メ!!! てか、いい年こいて虹如きではしゃぐなんて、俺ってお茶目さん~ww でも、結構こういう景色を見ると和むもんよ(笑
[PR]
by fooldee | 2007-06-07 22:54

失ってゆく事ばかり増えて

 ギャル男って、近くで見るとそうでもないんねww すいません!!!年中色白でギャル男にすらなれないDeeですw

 最近一週間が短く感じるww 前と違って上がり下がりのない日々だからかなぁwww

 とあるサイトの管理人とはスンゲェ趣味が合いそうな今日この頃(笑

姫(笑
なにに後悔したかだって!? そんなん言えるわけないでしょう! 言ったら余計後悔しそうじゃないwww
[PR]
by fooldee | 2007-06-06 23:52

言葉にできない~

 やっべ後悔したーーーーーー!!!!
[PR]
by fooldee | 2007-06-05 22:51

断罪の花

 最近めっきり夜が弱くなったわぁ~Deeです!! もう、11時くらいになると寝豚神ですよww

 土曜日に、久しぶりにFooLで出かけました~w メシ食った後に、ホントに久しぶりに皆でカラオケに行きました!! 今回もジェイさんがやってくれた・・・・「残」でww 皆で、デストラップ!! をシャウトしてたらジェイソンがやりすぎて「レスラー!!」とか叫ぶしww フリータイムだったけど、後半もう皆グッタリww 年だなぁ(汗 俺的にはケイポンとモ地蔵さんが唄った「チューチューレロレロ~」みたいな歌詞のマキシマムホルモンの曲が頭に残ったww あと、ジェイソンとクロちゃんデュエットの「シャニング ティアーズ」も最高だったwww てか、アレを二人で一行づつ唄うって、しかも絶妙なタイミングで声揃えたり、さすが兄弟!! クロちゃんの、振り付け最高でおまwww

 で、次も日曜日ではまたまたFooLでお買いもの~主にPC用品をww で、帰りにジェイソンの空腹が限界を突破したので、近くのジョイフルへ、しかし、そこで中学の同級生に遭遇(汗 入ったときに気付いたから、皆気付いてるもんだと思ってたらジェイソンがドンドン同級生のほうに席に近寄り隣に座ってから気付くww おそっ! で、同級生二人いたんだけど一人ジェイソンがスンゲェきまづい子がいて、ジェイソンがやけに大人しくなるww メシがきても黙々と食い小さい声で「早く帰るべ」と、呪文のように唱える、相当テンパってたのか煙草を1本も吸ってなかったww んで、席を立ち帰り際にジェイソンが同級生の一人に「ごめんねぇ~」と、謝罪w あのジェイさんが・・・群馬の傍若無人と称えられ、人には絶対謝らないジェイソンが席を立つなり謝りおったぁ~~~www そんな、姿を見てFooL一同皆で爆笑www

 いやぁ、いっぱこういう休日は最高だねぇ~www また、土日が楽しみだぁ(^^
[PR]
by fooldee | 2007-06-04 21:55



俺の生き様を見てくれ!!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30