D9999

<   2007年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おわかり~

 ここにきて花粉症が絶好調です(;; Deeです。 先日、家族で久しぶりに外食してきました~。 いやぁ、ホント何年ぶりくらいなんだけど別に仲が悪いわけじゃないよw ただ、いつも外食というと焼肉になるんであんま肉の好きじゃない俺としては、家で納豆食ってるほうがいいんでいかないんだけど、今回は姉貴のダンナもくるっていうんで付き合いで行って来たw
 で、そこでとろろユッケなるものを発見! ユッケととろろの好きな俺は、迷わず注文ww で、いざ食べてみると・・・ベガ美味ス!!! 肉も久しぶりに食うといいもんだね~ww

 あと、キャッツのワールドシリーズを見た!!! いやぁ、今回面白かったけど、これで完結だと思うとちとせつねぇ~~~!!!! もう、あのメンバーで木更津を見ることはないのかぁ・・・(;; 切な神!!!

 さぁ、明日から仕事だ!! 気合い入れていこうかねぇ~
[PR]
by fooldee | 2007-05-27 21:37

「これで良かったんです・・・」

 どうも最悪男Deeですw 先日、数年ぶりに親戚が来ました。 2二年くらい前に会ったときはギャル男になってたけど、久しぶりにあったらさらにギャル男になってたww 車なんて、プレジの真っ黒にスモッグではなくカーテン、ナンバーはゾロ目w もう、殆どヤク○車と化してたww
さらに、妹(親戚の)がキャバクラをやっているという、カミングアウト(笑) 去年会ったときは、渋谷の109の面接とか言ってたのに(^^; まぁ、見た目は結構可愛かったからキャバでもやっていけるんじゃないの(汗 

 そうそう、面白いネタを仕入れたから後で見せてやるよFooL諸君w 俺、何度見ても吹いてしまう(笑

 ソリ子からバトンきてたんで、寝ぶたいけど、やることにすることに・・・・するとしようw

「ご指名バトン」

―御指名バトン―
*ルール*
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す。(自分も回答する)
2.終わったら必ずバトンタッチする。
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
4バトンのタイトルは変えない。
5.ルールは必ず掲載する。

1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いとく)
ケイちゃん
ジェイソン
クロ乃新

絶対やらんと思うけどね!w

2.お名前は?
ディラン=マッケイ!! 通称Deeです!w

3.おいくつですか?
25だよ! なんなんかいねぇ!

4.ご職業は?
・会社員です!営業だよw

5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?
・人間的に優しい人

6.特技は?
・意味もなくテンション上げられるよw

7.資格は何か持ってますか?
・車とPCと書道!

8.悩みは何かありますか?
・あるさ!

9.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
・好き⇒納豆、チーズケーキ
 嫌い⇒カルボラーナ、コッテリ系

10.今広い意味で恋をしてますか?
・うむ・・・これからかなぁw

11.貴方が愛する人へ一言
・最低、週1で会いたいねぇw

12.回す6人を指名すると同時に他者紹介を簡単に。
・いねぇよ!w

13.願いが1つ叶うなら何をかなえますか?
・早く一人前になりたいw

14.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?
・豚犬、五匹のミニチュアw

15.最近の調子はどう?
・肉体的にも精神的にも忙しいw

16.最近の嫌なことはなぁに?
・自分の不甲斐なさ

17.会った事の無いネッ友は何人くらい?
・3人くらいはいてくれた、いいんねw

18.旅行にいくならどこに行きたい?
・大阪、北海道!

19.解毒方法は?
・寝ることw

20.あなたは今何を育ててますか?
・自分自身

21.1日だけ過去に戻れます。いつに戻りますか?
・わからんw 戻りたい過去が多いし、でも戻りたくない(どっちやねんw

22.「2008年1月1日」の自分予想。
・もち、FooLでしょw

23.人生で一番冒険しちゃったことは?
・一年間避妊しなかったことかなぁww

24.今まで一番感動した言葉は?
・四葉のクローバーを見つけるために三つ葉のクローバーを踏みにじってはいけない
 幸せはそんなふうに見つけるものじゃない

25.明日の予定?
・仕事だよ!

26.最近凄く切ない事は?
・最後まで見届けてあげられなかった

27.自分のカラオケの定番は?
・雅、FtC、あさき、ガゼ!あと、小林明子ww

28.苦手なことは?
・昆虫に触れること、近づくこと(汗

29.今まで自腹をきった一番高いものは?
・生活用品一式かなぁ

30.春夏秋冬で一番好きな季節は?
・秋でしょw

31.あれ?よく、ほっしゃんに似てるって言われませんか?
・どうしてわかった!?

32.最近見た映画は?
・ワイルドスピード3

33.されたら一番怒ることは?
・身内をバカにされたときw

34.今一番欲しいものは?
知識

35.休日の過ごし方は?
外出、ゲームw

36.今の気持ちを一言で!
・寝ぶたい(--

37.一番痛かったことは?
・足のじん帯やったとき(汗

38.最近多く飲む飲み物は?
・みず

39.好きな芸能人は?
・ディラン=マッケイ 阿部サダヲw

40.あなたはS?それともM?
・SしかもドのつくSw

41.10年後の自分は何してる?
・FooLで集まってる?w

42.元気をくれる一曲は?
雅の結婚式の唄~w

43.ご趣味は
・ドライブ、ゲーム

44.自分のこだわりは?
・まったりいこうぜ~

45.何フェチ?
・色白 腰のラインw

46.何キャラ?
・いじられ

47.好きな動物は?
・犬、猫。毛がふさふさしててちっこいのw

48.バトンを回してきた人に一言…
・元気でやれよ~、ごめん!

49.初めて行ったライブハウスは?
・高崎のちっさいとこ

50.ルール違反します(・А・)(笑)
・じゃ、俺も!

51.一番好きなアーティストは?
・FtC

52.おやつはいくらまで?
・500円だ!

53.好きなマンガのキャラクターは?
・さっちゃんw

54.TV番組に出演するなら何に出演してみたい?
・くわず嫌い

55.一番泣いた映画は?
さとられw

56.自分の自慢をして下さい。
・付き合いいいほうだと、思うよw

57.今まで一番腹立ったこと。
・耳に、すだれの竹が刺さったとき(殺

58.初恋の年齢は?
・小学校低学年かなぁ

59.なりたい自分とは?
・威風堂々

60.好きなアーティストのおすすめの曲は?
・halでしょw

61.眠い?
・まったくだ!!

62.今一番したい事は?
・睡眠

63.今一番したくない事は?
起床w

64.初めて泣いた曲は?
・Kには、目頭が熱くなった(;;

65.今一番行きたいライブは?
・雅のライブ行ってみたいなぁ~

66.尊敬する人は?
・いる!

67.今の気分を漢字一文字で表すなら?
・睡

68.好きな花は?
芍薬

69.69はしたことありますか?
もちろん!w

70.早起きって得意?
・苦手やで~

71.どこに住んでるんですか?
群馬~

72.色白ってどう?
最高だね!!w

よし、自分で作ったぞww
[PR]
by fooldee | 2007-05-24 01:22

謝謝

 良い日曜日だった、ありがとーーーーー!!! いろいろ楽しかったぜ(^^
[PR]
by fooldee | 2007-05-20 23:17

誰か僕の火を消して飛ばしてくれ

よっシャアアアアーーーーーーーーー!!!!
 以上ww

レウっち!
レウっちもあるんかw まったく、謎ですなw
[PR]
by fooldee | 2007-05-18 23:37

ピーチピットのナットサン

 いやぁ、ビバリーヒルズで毎度おなじみの、ディラン・・・・Deeです!!!ww いつまでこのネタやってんだ!と、ツッコミたい気持ちはわかるよ、でも当分このブームは過ぎないよww

 今日は、たまにしか地元に帰ってこない友達とメシに行ってきました~。いやぁ、高校時代からの友達なんだけど、俺はその友達をスンゲェリスペクトしてるんよww メシ食いながらいろんな話して、いろいろとアドバイスしてもらったりww で、メシ終わった後に髪切ってほしいって言うんで、友達の家で散髪をすることに。
 途中友達の犬とじゃれつつも散髪終了~。 本人、結構気にってくれたみたいでよかよかww で、友達を駅に送ったあと家で親父から頼まれた仕事を済ましていたら姫(笑)からメールがきてることに気付かず、30分ほど遅れて返すと「遅い!」と、怒られたw まぁ、30分も遅れた俺が悪いんです(汗 ごめんなさい ゴメンナサイ 五万円クダサイww

 その後、姫の服の買い物やらに付き添い繰り出すも、どうも今日の俺は調子がおかしいらしく、道をちょいちょい間違えるww まぁ、そんな日があるやね~w 途中ものすっごい雷雨に見舞われ「あぁ、今頃モッズが怯えてるんじゃねぇww」と、どこかで雷雨に悲鳴を上げているモッズに二人して同情したり、ドンリンクバーの飲みすぎにグッタリする俺を姫が嬉しそうに、チョッカイだしたりと、まぁいろいろと騒がしかったww

 そういやぁ、姫がスカートを見るときに毎回俺に、スカートを合わせるのが理解に苦しむww サイズも性別もまったく違うんですが(汗
[PR]
by fooldee | 2007-05-15 01:20

フルリレロー!!!

 んあぁ~、久しぶりだなぁ俺がディラン・・・・・・・・・・マッケイだ。通称Deeだ。 最近風が強いようだが、あぁ俺には関係ないンだ、そうだ関係ない。

 よぉし、今日は特に話すことはない、あぁなにもないさぁ。 唯一つ言えることは・・・マックのナゲットは最高だ。 
[PR]
by fooldee | 2007-05-12 00:43

ビバリーヒルズ青春白書

 どうも、最近めっきりディランにはまってます!Deeです。 いやぁ、もう真似しすぎてひとりでもやってるくらいさぁww

 今日は、午後に姫からメールがきたんで、まぁ大雑把に言うと・・・いろいろいってきましたww
ただ、一つ言いたい・・・俺に昆虫を近づけてはいけないんだ、あぁ絶対にいけないんだ

ディランがわからない人は是非コレを見てくれww 俺は、コレが大好きなんだ。あぁ、絶対に大好きなんだww
http://www.youtube.com/watch?v=mNFMTxuv_lo
[PR]
by fooldee | 2007-05-08 02:18

おおきく振りかぶって

 なんか・・・最近涙腺が弱くてやなんね(涙

 最近また、ちょいちょい麻雀始めました!!(嬉 やっぱ、ジェイソンとクロ乃新とやると面白いんねww ありゃ、爆笑もんですよww
[PR]
by fooldee | 2007-05-06 23:07

なかろうもん!

 はいどうも~、Deeです。 まぁ、頑張っていかな思うわけですよ~! てなか感じで、漫才風な出始めには意味はありませんww

 最近、暑いね! もう、夏だよ! 色黒だよ! そんなわけで、今年は黒くなります!!! 毎年、この目標を言ってるけど実行できた試しがありません(;;

Chiyoさん
もう、なんだかんだで10年近くの付き合いだからねww もう、いて当たり前! 生活の一部ですよww
[PR]
by fooldee | 2007-05-04 20:44

いつか生まれる君のベイビーにもよろしく言っておくれ

 時の流れは早いもんだねぇ~

ボサーっとしてたら、あっいうまに5年、10年たっちまうよねw なんかもっとこう、記憶に残る時間を過ごしたいねw

何年か後に振り返ったときにさ、笑えるような事を今のうちにしたいねぇ。
[PR]
by fooldee | 2007-05-01 00:33



俺の生き様を見てくれ!!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31