D9999

<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

椿榎楸柊

 どうも、お久しぶりです!! Deeです。 結構間空いたけど、まぁいろいろとありましたよww まぁ、一番印象に残った事といえば・・・・生まれて初めて肉眼で東京タワーを見たことかなww
 実は何気に、今まで見たことなかったりします(笑

 うん、まぁそんなとこだねw あと、個人的にしばしのお別れがあったくらいです! なんか、この時期はお別れが多かった気がするよww でも、しょうがない!! 人間生きてりゃ数え切れない程の別れをするんですよ!!!

平姫からバトンきてたんねww
恋愛経験バトン

★告白する →×
★告白される →○
★同性に告白される →×
★片思いして告白して振られる →× そこまで好きになってみたいww
★付き合っていて振られる →○ 結構あっけないよね~w
★ラブレターをもらう →×
★ラブレターをあげる →× 正直、書いてる姿想像するだけで引くw

★キス →○
★駅でキス →○
★公園でキス →○ 人がいなきゃいいんでないw
★人前でのキスなんて平気 →× バカップルと思われたくないw
★同性とキス →× 酔っててもしないねぇw
★恋人と手をつないで街を歩く →○ 普通でしょ
★恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす →× それやって別れたww

★話した事もない人を好きになる →× いいなぁとは思うけど、好きにはならんw
★年上が好き →× 楽だけど、楽すぎてつまらん
★年下が好き →○ でも、ガキすぎるのはイヤや~
★外見重視 →○ まぁ、多少はねw 普通でいいよ

★最近結婚を意識 →× それよりも重大な問題が・・ww
★結婚した →× 
★ダメな人を好きになりやすい →○ 面倒みるのが好きなんでしょうねw 偽善者ww
★指輪をもらう →×
★指輪を贈る →○
★ビックリプレゼント →× まず、貰った記憶がないw

★恋人と「結婚しようね」と約束する →× その発言は軽率ww
★恋人とのメールは欠かさず →○ でも、返ってきませんでしたw
★嫉妬深い →○ でも、絶対表にはださない(笑 
★二股以上した →× そんな度胸ねぇw
★二股以上された →○ 勝手してろw

★実家に恋人を連れていく →○ 当然でしょw
★好きでもない人と付き合っていた →× でも途中から好きじゃかったw
★バレンタインにチョコをあげる →×
★バレンタインにチョコを貰う →○ 律儀に、ありがとうございますww 

★恋人に手作りマフラーを贈る →× 編めないw
★手作りマフラーをもらう →○ 編むの好きならいいけど、無理に編むのなら(^^;
★ペアルック →× 虫唾が走るww
★恋人色に自分を染める →× 自分は自分!

★五歳以上年上と付き合う →× 
★五歳以上年下と付き合う →×
★好きな人がいる →○ 愛してるぜww
★ほれやすい →× でも、表面上はすぐ惚れるよww

★腕まくら好き →○ 
★過去の恋人との品 →× 川にブン投げた!
★果たせてない元恋人との約束 →○ 悪いけど、結婚は無理w

★今までの恋人10人以上 →× そんなに惚れっぽくないw
★恋人の親と食事 →○ 気を使うわぁ~
★歯ブラシを2本並べて過ごす →× 
★3年以上付き合う →× 長く続かないんねw
★忘れられない人 →×  ネタでなら引きずってるww

★抱きしめ好き →○ 結構好きねw
★ドラマのような経験 →× あるんかい?
★遠距離恋愛 →○ 場所ではなく心の距離ww
★恋人のために禁煙 →× そういうのに縛られたくないw
★親に別れさせられた →◎ 親に逆らえないとか引くw  たまには彼氏のために歯向かえよw
★赤い糸を信じてる →×  夢見すぎw
★恋がしたい →○ 天気がいい日とか思うねぇ~w

★最後に回す人
ここ見てる人いんのかなぁ? いたら、持ってって(^^


彼は、熱しやすく冷めやすいからしょうがないよww

ユスP
俺だってまだ乗り足らなかったさぁ(;;
[PR]
by fooldee | 2007-04-30 00:58

さよならきっと、また会えるよね

 どうも~、寝豚新でお馴染のDeeです! 

 別れは辛いね・・・いまだに慣れはしない。 ズットズット好きだったのに。 最後の最後まで素直になれなかったよ。 小柄なキミの姿がズット好きだった。 強がりで、少し困らせ屋なとこも、時には壊れてしまうんじゃなかと、心配してしまうトキもあった。
 でもいつも思っていたよ、キミの姿を見ると自然と嬉しくなるんだ。いつも何も気にしてないフリしてたけど、ホントはキミに触れるとすごく嬉しかったんだ。 実は、高鳴る鼓動を抑えるのに必死だったりしてね(笑
 でも、それも今日まで。もう二度と会えないよ。 ボクはキミを大事にしてあげられたのかな。少し乱暴だったトキもあったかもしれないね・・・ゴメンね。 きっと、街中でキミとよく似た姿とすれ違ったら、きっと振り向いてしまうんだろうな・・・。小さくなるキミの背中を見つめ、最後に言った言葉届いたかな





    さよなら・・・86
 ジェイソンが手放しやがったーーーーーーーーーー(涙 もう、乗れないよ~~~~~~(;;


e0012199_2153762.jpg

 コレが、86の最後の姿です(;; また、いつか乗れる日が来る事を切に願っています(泣
[PR]
by fooldee | 2007-04-15 21:54

ちっぽけな存在でもあることに意味があれば

 アイヤァ!! Deeです。 カラオケ行きたいね!!! ねぇ、行こうよ!! たまには外でようよ!!!! ・・・・叶わぬ願いと分かってるさ(;; でも、久しぶりに行きたいじゃん!! なんか、ストレス発散なるよ!!! でも、無理なんだろうと分かってしまう自分が虚しいwww

平乃神
あのテンションで覚えたら、逆に空気読めだよwww

レウっち!
いいよ~、あのジェイソンがスゲェ必死なツラしてんだもん(笑
[PR]
by fooldee | 2007-04-14 01:06

迷うな! 前へ!

 ういっす!! Deeっす!!! 年中元気です!!! 今日ふと思った! 物事には必ず終わりが来る。 どんなに長く続いた物でも。 最初の頃は、次を期待することに楽しみを得られるけど、終わりの予兆が見えると次を楽しむ傍ら、寂しさが募っていく。でも、それほどまでに、終わりを惜しむってことはそれまでの、過程が素晴らしかったってことだと思う。
 おそらく次で最後なのだろう・・・・・フルメタル・パニック(涙

 さぁ!ネタがあるがめんどいので、バトンやっちゃうよ!!!

『色バトン』

●好きな色は??
・赤、白、黒、オレンジ、緑、青、ピンク、紫など
赤! 赤! 黒!!

●嫌いな色は??
・黄緑とか、黄土色とかはっきりしないやつ!! わかんねんだよ!色盲だからwww

●携帯の色は何色??
・白

●あなたの心の色は何色??
・のんびりとしたグリーンww

●回してくれた人の心の色は??
・黒だよ・・・真っ黒!!!

●次の9つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
シルバーアッシュグレー=ケイポン!!
のみ!(笑
本人もなっとくでしょw

【バトン名不明バトン】
※一つでも名前の出た人はバトンを受け取ってください。
※回って来てたらやらなくてもいいです。

○恋人=ミルクwww(超身内

○お母さん(またはお父さん)= だれだろう??

○お兄ちゃん(またはお姉ちゃん)=ジュンちゃん(笑

○妹(または弟)=平ww クロ乃新

○ペット=いねぇ;;

○師匠=アッキー

○非常食 ⇒カノ

○デザート ⇒ ケイちゃん(笑

○桃 ⇒ 意味がわからん(汗

○萌 ⇒モンクについて必死に語るジェイソンww

モ地蔵さん
ミセス.チキンwwwwwww

ビタミンさん
この前、大三元成立してたのにやっすい手で上がられて挫けた(涙 藤岡じゃ、国士狙うのはデフォやでぇ~www
[PR]
by fooldee | 2007-04-10 23:42

怖鵜瑠

 どうも、ボクです! Deeです。 FooL内でハブかれもんのDeeです(涙 皆、楽しそうだなコンチクショーーーーー!!! はい、でだしから寂しさ満点ですwww

 今日は、親父の知り合いが県議委員に出馬するらしくてその後援会の手伝いをしに寒く冷え込む夜に交通整理に行ってきました!!!
 もうね、寒いし花粉だしでマスクとマフラーで完全武装していったら、なんか黄色いジャンパーを渡されそれを来て右手にエクスカリバーを持ち、迫り来る車を誘導しましたww
e0012199_2318518.jpg

見よ!!この光り輝くエクスカリバー!!!
e0012199_23185528.jpg

オラァ!!! 俺の誘導にしたがえぇぇぇ!!!
 てな感じでやっていると、鉢巻を渡された。どうやらこの後援会の最中はその鉢巻をしていなければ行けない掟らしいww で、鉢巻を締め気合いを入れやっていると、ふと車の硝子に映った自分を見て気付く・・・・あれ、俺のこの姿まるで・・・
e0012199_232142100.jpg
車上等!!! そこんとこ夜露死苦!!
 ゾッキーっぽくなってるーーーーーー(笑 こんなんで、交通整理やってたら変な目で見られるでしかし(笑 しかぁし!! この鉢巻、デカデカと必勝と書かれていたwww
 で、ある程度やったら車も来なくなってきたので、ケイポンの家が微妙に近そうだったんで暇つぶしに行ってみるかぁ!!(徒歩で 的なノリで行ったら思ったより遠かった(汗 予想以上に疲れた(涙 ケイポン宅行ったら、予想通り二人してFFやってたww しかし、モ地蔵さんがなぜか俺が来たことにかなりの同様をしてた。
 なぁに、俺がきたらなんかまずかったんかいwwww でも、やっぱケイポンの部屋は落ち着くわぁ~~(^^

平姫
いや、空気を読んだら国士はできないんだ・・そう、できないんだwww

ユズP
うむ、皆博打好きな愚か者なのさぁwww
[PR]
by fooldee | 2007-04-05 23:29

懐かしい景色に君の面影を探すよ

 やっぱFtCは最高だって!! どうもDeeです。 ガゼとか雅とあさきとかもいいんだけど、やっぱ俺はFtCが大好きだって!

 先日、麻雀ファイト倶楽部をやっていて、もうビリッケツだったんでダメもとで狙ってみたら
e0012199_232361.jpg

あがれちゃったよ!! 国士無双(笑
 しかも、海底ってもはや全ての運を使い足した感がいなめないwww 最近、珍しく忙しくて引篭もってたんで、髭を伸ばしてみようかと挑戦したけど、全然ダメやwww 改めてケイポンのすごさを思い知ったwww

平ww
まったくだww リアルだったらいいネタになんでぇ~(笑

モ地蔵
ごまかしなんて・・・そんなわけないじゃんっ!!(汗

ユズP
いやぁ、なんか書いてくウチにドンドン生々しくなってしもうたww
[PR]
by fooldee | 2007-04-03 23:08

春秋夏冬

 どうも寂しがり屋です!! Deeです。 なんか、人恋しいです!!! こんなときは会いに行っちゃいたい衝動にかられますwww

 今日友達と飯を食いにいったときのこと、何気なく席につき友達ど駄弁りながら煙草を吸っていると、なんか友達の視線がちょいちょいそれるんで「どうしたね!?」と、聞くと「Dee、あそこに座ってる子・・・ちっと見てみ?」と、言われ「誰だよ!」と思いながら友達の視線のほうを見てみる
ちょっ!!!!(汗
 速攻で視線を戻す俺に「アレ、○○ちゃんじゃねぇ?」「いや、似た人だ」と、言い張る。ちなみ○○ちゃんは3年ほど前に別れたた元カノで、結構タイプでしたwww 「いやぁ、あれ本人だろww」と、人事のように言うのでもっかい見てみる・・・・本人だ(汗 当時より少し大人っぽくなったけど間違いなく本人だ。他人の目は誤魔化せても俺のスカウターは誤魔化せねぇぜ!!!ww と、まぁ本人なのは確認にしたが、俺と友達が一つ気になる点があった。彼女の隣に2.3歳くらいの子供が座っていて、彼女の両親らしき人達と飯を食っている。
 ありゃ、子供か!? なんか、時の流れを感じるな~とか思っていたら、目が合った(汗 二人してヤバス!!と、思いすぐに視線を戻す。
「やべぇ・・・気付いたかなぁ」
と、二人で冷や汗もので話していたが、特に気付いた様子もなかった。で、少ししたら注文した飯がきたので「なんか、落ち着かねぇからさっさと食って帰ろうぜ(汗」と、二人して飯を食っていたら、俺らの横を誰かが通ったので何気なく見る、オモックソ元カノと目が合った!! しかも、子連れ状態で
しまったぁぁぁぁ!!!
 と、叫びたい状況を抑え何事もなかったかのように視線を飯に戻すと
「あ、やっぱDeeじゃん。 なんか、似てるなぁ~って思ったんだよねぇw」
一瞬「えっ?」と、固まる二人。ちなみに、元カノとは酷い別れ方をしたんでそっちから、話しかけてくるんですか(汗)的な状況ですよwww でも、俺ももう大人ですよ!!! そこはクールに
「あぁ、やっぱ○○だったんだぁ。お久しぶり~」
 まぁ、ぶっちゃけ内心テンパリますよ!!! でも、妙に落ち着いてた自分にビックリですよ!!!
「さっき目あったけどそらしたでしょ?ww」
ば・・・ばれてるーーーーーー!!!
 気付いてたんかよ(汗 
「あぁ、似てる人いるなぁ~思ってねぇ(汗 あの頃より大人っぽくなったいねぇ」
「Deeも、あの頃にくらべたら変わったよ」
心の中で「すいません・・・俺は何も変わってません(涙」と、叫んだのは言うまでも無いwww しかし、その場の空気に耐えられなくなった俺は、触れてはいけない話題に触れてしまった・・・
「息子かい? おめでとう」
「・・・・ありがとうww」
 なに聞いてんだ俺は(汗
「もう少しで3歳になるんだよ」
「そうなんだ(汗 よかったね(いろいろな意味で」
「・・・・ねぇ、うちら別れたのって3年くらい前だよね」
「そうだねぇ・・・・もうそれくらいたったんだぁ・・」
・・・・えぇ!? まさか(汗

 もう少し書こうかと思ったけど、なんか疲れたんでこの変でやめとこうwww いやぁ、皆さんはエイプリルフールなんかやったかい(笑 今回はちょっと生々しくやってみたけど、どうだったwww また、来年おもろい話考えとくかなぁ(笑

レウっち
俺が一番引いたわっwww
[PR]
by fooldee | 2007-04-01 23:55



俺の生き様を見てくれ!!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30