D9999

<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お互い元気でやろうぜ

 こんばんにゃ、Deeです。なかもう、挫けたにゃ~~~~wwww いつか、こうなるんじゃないかと前々から恐れていたけど、やはり宜しくない予想というものは現実になるもんですにゃwww もう、いろんな意味で挫けましたにゃ!!! なんか、数年に一度のアノ日がきそうなんで大人しくてようかにゃ(笑 ちなみに、「語尾にひゃをつける」的なバトンが姫からきたんで、こう感じですにゃ!!! ぶっちゃけ、自分がキモイにゃ~~~~

 姫からバトンが二つほどきたんで、回ってきたからには責任もってやりましょうにゃ!

■ダレに回すかを⑤人選んでください!
いないにゃ!!

■その⑤人との関係ゎ?
・いにゃいって!

■その⑤人との共通点ゎ?
・にゃいww

■⑤人のいいところゎ?
・しらんにゃww

■⑤人に回した理由ゎ?
・さぁ(笑

■⑤人との出会いゎ?
出会いにゃし!

■この⑤人が居て良かった⌒と思うことゎ?
・なんつーか退屈しないっつーか

■この⑤人とゎ今後どうして行きたい?
・えぇと・・仲良くしたいんじゃにゃいww

■⑤人ゎ自分のことを、どう思ってる?
・逆に知りたいにゃぁ~

■⑤人と喧嘩した事ある?
・喧嘩ばっかですにゃww

■⑤人は①生の友達?
どうなんでしょwww
[PR]
by fooldee | 2007-03-29 00:31

さよならバカな人、

 全身筋肉痛で、動く事もままなりません!!! Deeです!!!

 えぇ~・・・・と、小さいのも悪かぁないねぇwww と、思った今日この頃でした!!!

 マジ乱文多謝!!!(笑

姫(笑)
この素人が!! この・・ペタスが(笑 この・・・重スがwww スポーツはまずイメトレから入るんだよ!!!(たぶん;
[PR]
by fooldee | 2007-03-27 00:19

3番ファースト・・・はいっ!!!

 おばんでやす~、どうも慢心相違なDeeです。 今日の野球の試合に向けて昨日練習を張り切りすぎて、全身筋肉痛で試合にとんでもねぇ支障がでましたwww

 とりあえず、試合前にキャプテンに「ちょっと腕かしてみ」と言われ、袖をまくると何か書かれてる
e0012199_15366.jpg

これはまさか!?分かる人はわかるかもしれないけど、某マンガのある目印。そして、俺の予想通り皆で
e0012199_171397.jpg

このポーズをしましたwww どんなけワンピース好きなチームやねん(笑

 さて、皆さん気になる試合の結果ですが5回コールド・・・・・・・負けwwww
 もはや・・・・ヨワスwww まず、俺の入ったチームがチームトータルでヒット3本。内二本が俺って、どんなけだよ(笑 攻撃時間より守備時間が長いって、呑気に一服する暇もねぇwww でも、やっぱ野球楽しい!!! ウチのピッチャーの送球が荒れに荒れ、デットボール続出ししまいには相手チームの人がキレ一触即発ムードになったりと、面白い試合でした(笑
[PR]
by fooldee | 2007-03-26 01:10

カタギに・・・俺の球が打てるかっ!!

 どうも!!! 野球少年Deeです!! 明日は野球の試合に行ってまいります!!! でも、明日は天気悪いらしんで雨天中止にならないか心配です!! せっかく秘密練習したんに、中止になったら怒るでしかしwww

e0012199_200094.jpg

                      お?
e0012199_2005417.jpg

               ボールがこっちにきた?
e0012199_2013852.jpg

            きたぁぁぁぁーーーーーー!!!
e0012199_202681.jpg

    キャーーーーーーッチ!!!

てな、感じの秘密特訓(イメトレ)をやって万事OKみたいな感じで、明日は張り切ってきます!!!!

レウっち!
でしょ!!! この微妙なとこがいい味だしてるんだよww

よだんさん
シュールやよww これは、麻雀用語!! いまFooLの間で空前の麻雀ブームなんでww
[PR]
by fooldee | 2007-03-24 20:03

現実とは残酷だね

 なんか・・・右腕が痛ス!!! Deeです。 人それぞれ悩みはあると思うけど、一人で溜め込まないほうがいいと思います!!! なんか、そう切実に思いました!!!

 昨日はFooLのマスコットキャラのジェイソンのハッピーなバースデイだったんで、姫乃新とジェイソンのプレゼントを買いに言ってきたよ! まぁ、なにを買うかは既に決まってましたww それは・・・・黄色いパジャマです!!! なぜかというとその昔、ジェイさんが愛用していたのが黄色いパジャマでしかも、似合ってるwwww 分かる人わかるかもしんないけど、クレアン0でJeyの装備の「黄色いパジャマ」はそこからきちゃったりしてますwww

 んで、姫とあっちこっちの店に行って黄色いパジャマを購入!! でも、そのまま渡すのでは面白みがないと思った二人はパジャマの背中になにかメッセージを入れようと思い思いついたのが
e0012199_23391823.jpg

                  東二局(J着)

 最初は「国士無双」とか「小三元」とかにしようと悩んだけど、それじゃカッコイイんで微妙なとこでコレにしましたwww 貰ったジェイソンはスンゲェー微妙な顔で喜んでくれましたww


レウっち!
いやぁ、やっぱゴスロリは外せないでしょww むしろ服に惚れてしまうよ(笑

NATSUKIさん
いやぁ、J宅はホント落ち着くんだよねえぇ~ww
[PR]
by fooldee | 2007-03-22 23:47

白ガルカ

 左ようのグローブが見つかりません(涙 Deeです。 今度、野球の試合にでるのに左利きのグローブがなくて素手で出場しようかと悩んでますwww

回ってきたバトンはちゃんとやるで!!!

≪萌えのツボバトン≫
どんな異性がツボですか?どんな異性が萌えですか?

【Q1】身長は何cmくらいがツボ?
・俺よりでかくなければいいよww まぁ、160前後までかなでかくて。 小さいにこしたこたぁない!

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)
・普通でいいよ・・・そう普通で(涙

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)
・下3 上1 基本上は苦手ww

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?
・ロング! だって・・・ねぇww

【Q5】どんな髪型がツボ?
・前パッツンのロングはベガ萌えス!

【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)
・腰のラインがキレイで色白ww

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)
・ゴスロリ(笑

【Q8】どんなアイテムにツボ?
・メガネ~

【Q9】どんな仕草がツボ?
・服の袖掴まれたら速攻で落ちますww

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)
・最近ツンデレがいいかもしんない(笑 まぁ、基本甘えてくれればおk

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)
・ボケーっとしてるとこをみると抱きつきたくなるwwww

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)
・普通に整ってれば特に

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)
・ちょっとかすれ気味もいいんねぇww

【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)
・おっとり系

【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)
・キレなきゃどんなあつかいでもしてくれいっ!

【Q16】どんな口説き文句がツボ?
・ないっ!(5分ほど考えたが思い浮かばなかったww

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?
・ジェイさんちで皆で、麻雀ww

【Q18】その他に、こんなのがツボ?というのがあったら思う存分吐き出してください。
・う~ん、あんまツボとか気にしてなかったりするww

【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?
・デブ!!! もうね、デブだったらガリのほうがいい! ある経験から学びましたww

【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?
・人に対して優しさをもてない

【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?
・同上

【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?
・デブデブデブ!!

【Q23】次に回す人5人を選んでください。
絶対やんないと思うけどジェイソンとクロ乃新ww

レウっち!
あるよね!!! ある条件ってのは・・・ここじゃ言えないって!ww
[PR]
by fooldee | 2007-03-19 00:37

前田大尊

 よいしょぉぉい!!! 最近喜怒哀楽の怒以外が激しいDeeです。 いやぁ、また空いちゃったねwww ネタはあるが、どうも書く気力がねぇwww

 まぁ、ここ最近何気に忙しかったりしてます(ちょいちょいだけどねww) そんな、訳で俺は元気でやってます(誰も聞いなって!

 そういやぁ、コレ俺だけかもしんないんだけど、なんか俺夢に出てくる人にちょいちょい好きなっちゃったりする(笑 まぁ、ある条件付きだけどww 今まで、全然タイプじゃねぇとか、思ってたくせにちょっと夢に出てきたからって、意識しちゃったりして子供かwww 
[PR]
by fooldee | 2007-03-17 00:56

南アフリカの豪腕

 どうも、心のアイドルは?と効かれたら即答で「マイク・ベルナルド!!!」と答えますww Deeです。 高校のときから彼の豪腕ぶりには惚れ惚れしてましたww

 先日、姫(平)と遊んだてらなんかまたドラマニに火が付きそうになりました! あさきの新曲が入ってて、足付きでできるようになりたいと密かに思っちゃったりしてます。 ここ最近、麻雀倶楽部でいつも姫に負けるんで「本物でやれば負けへん!!」と、豪語しといていざJ宅で4マーしたら、見事負けました・・・もう、ぐうの音もでませんよ(涙 でも、そこでクロちゃんが姫に平(ヒラ)と新しい呼び名を開発して、ジェイソンとケタケタ爆笑してたんで、俺的にはそれだけで十分ですwww

 ディルのアルバム借りて聴いてみたけど、もう殆ど英語でシャウトでなんか洋楽聞いてるみたいww 俺的にはまた「太陽の碧」的な曲が聴きたいです(--;

 そういやぁ、今日本屋に行ったらギャグマンの新刊あったけどもう買ったのかなぁ、かなww
[PR]
by fooldee | 2007-03-04 23:36



俺の生き様を見てくれ!!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31