D9999

<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

男坂で男立ち

 おばんでやす~、Deeです。 なんにもしてなのに「ゴメンナサイは?」と、謝罪を強要されます(汗 えぇ~と、サボってので最近の流れを簡潔かつ簡単にwww

 姫と、ゲーセンに行ったらポプソがすこぶる上達して自分の才能に恐れを感じましたwww そして、家の近くにあるゲーセンのドラマにがやりやすくなってることに極度の感動を覚え狂ったようにドラマニしちゃいましたwww いやぁ、姫の俺のポプソの上達っぷりに「さすが・・・ポプソのカリスマやぁ・・・」と、呟いたのを俺は忘れないだろうwww

 そして、ジェイソン、クロ乃新のと麻雀をやったときに(最近かなりハマッてるww)まず、ジェイソンがやってくれやがった・・・・
e0012199_23422097.jpg

字一色だとっ!?

 やってくれるぜお譲ちゃん(汗 しかし、当の本人はこの役のすごさに気付いていなかったという悲劇www しかぁぁし!! 俺もやられたまま黙っちゃいられませんよ!!!
e0012199_23453150.jpg

四暗刻っっっ!!!
 しかも、2回も!!・・・・・自分の才能が恐ろしい(笑

 そして、今日は2時にFooLで出かける予定だったで、皆が集まるまでいつものように三人で麻雀をしていたら今度はクロ乃新が九連宝燈で、上がれそうだったがジェイソンのクソ安いてであがられ、かなぁ~~~~~・・・・・り悔しそうだったww よく考えりゃ、クロちゃんだけいまだに役満だしてなかったりして(笑

 で、そのあとケイポンとモッズが来たので皆でアスレチックに出発!!! なぜ、アスレチックかって!? なんか、昨日話てたら「行こう!!!」て、ノリになったんで(笑 で、近くの運動場につき、まず皆で一服こいてからアスレチックではしゃぐトータル年齢116歳達(笑 結構おもしろいんねアスレチックって(^^ で、その後近くに男坂なるものがあるってんで皆で、テンション的なノリで行ってみることに・・・・しかし、これが悲劇の始まりだったことに誰一人として気付く者はいなかった。

 現地に着くと緩やかな階段が山に続いていて
「こんなん楽勝だぜ!!!」
と、勢いよく階段を駆け上るケイポンと俺。 しかし、中盤あたりから一気に階段が急になり気付くと隣にいたはずのケイポンがいなかった(汗 見ると、遥下のほうに・・・・ケイポン、お前の死は無駄にしないぜ!!!(死んでねぇってのw) と、ケイポンのいなくなった悲しみを耐えながらも、頂上を目指すが、この階段ホントにきついよ奥さん!!! 普段運動して、多少体力に自信のあった俺もゼェーゼェー言いながら何とか到着。 階段を振り返るとFooLの面子がバラバラに上がってくる
e0012199_005035.jpg

 手前から、クロちゃん、ジェイソン、下のほうで米粒みとうになってるのがモッズとケイポンwww もう、皆グッタリしてたけど、モッズとクロちゃんはやっぱり若さのためかやや元気ww でも、ジェイソンとケイポンは完全に沈黙www モロ老いがでてるよ(笑

 そして、少し休憩した後に違う道から下る事に。しかぁぁぁし!! ここのくだり坂も微妙に急で「誰かこけるんじゃねん」などと、言いながら下る。若さのため元気なクロちゃんとモッズが先導きって歩いてるのを見てジェイソンが
「Deeさん、モッズここでずっころげたそのまま車まで転がってっちゃうかいwww」と、夢のある話をしだし、バカみとうに爆笑してたら足の力が抜けて俺がずっころげそうになったwww んで、少しあるいたら体力も軽く回復し皆で話しながら歩いてたら、ケイポンがいきなり道路の溝に足を取られ妙な動きをして爆笑してたらケイポンが
違う!! 溝落としだ!!! なんか微妙に違うよそれwww

 クロちゃんと、軽く小走りに下ってたら後ろからジェイソンが飛んでもねぇ速さで俺たちの横をすり抜けて行ったんで、なんか本能的にジェイソンを追っかけたら全速力のジェイさんが妙な動きをしながら何かを叫んでいる。 よく聞いてみると
うおぉぉぉぉ!!! とまらねぇーーーーーー!!!!と、てをばたつかせていたwww

 その後に、車に戻りJ宅に向かうが車内はもう、皆グッタリwww もう二度と行かないだろうな男坂www

レウっち
あんな、ゴッツイのにツンデレなの!? 萌えねぇぇぇぇぇぇwwwwww
[PR]
by fooldee | 2007-02-26 00:15

その無い胸張ってさぁ

 最近またMYVブーム到来気味です! Deeです。 やっぱ昔の曲のほうがいいかも(笑

 ツンデレってさぁ・・・あれなんなん!!! 普段は冷たいくせに、急に優しくしたりってさぁ、ただのワガママじゃないですか!! 怒ったり、笑ったり疲れないんですか? 理解不可能ですよ!! あぁいうの見てると
もっと素直になりゃいいでしょうよコノヤロー!!!
 て、思ってイライラしてしょうがないよ!!!・・・・・・・・・・・・・でも、いいんねwwww 
いや、ちょっとですよ(汗 まぁ、ありかなしかって言ったら・・・・・・ありでしょwwwww

モッジ
クロちゃん、本気だすとかなりアグレッシブよwww さらに、動きがたまらん(笑
[PR]
by fooldee | 2007-02-23 01:06

殺意漲る養豚所

 どうも空腹です!! Deeです!!! なんか妙な気持ちでいっぱいです。 なんかこうモヤモヤして、こう切ないっていうか・・・そう切ないんね!!! もう、いやぁぁぁーーーーー(怒? 俺は、青春真っ最中の中学生かっ!(笑 例えるなら、国士無双をばれないようにヒヤヒヤしながら麻雀するような(分かりずらっwww まぁ、そんな感じですww(どんな感じやねんww

 今日午後にクロ乃新から電話があったので麻雀しにJ宅に行ってきました。実は午前中に用事でそっちのほう行ってたんで、軽く2回ジェイソン宅行った感じなんねwww
 で、いつもの如く三人で麻雀を開始したが今回はクロちゃんが兎に角よかったwwwwww もう、あの動きには腹が捩れるかと思った(笑 てか、涙が出ちゃったよ(涙 しかし、クロちゃんの伝説はさらに続いた・・・「ポンの悲鳴」。 これにはもうジェイソンと二人して爆笑www 

まず最初の牌がいい感じに揃ってたのか、気合の入った様子のクロちゃん
                  ↓
牌を積む度に「おぉ!!! キタこれ!!」と、かなりいい役で上がりそうな雰囲気
                  ↓
ジェイソンがソウズの1を捨てる。すかさず「ポン」と俺が鳴くと
                  ↓
たはぁぁぁぁぁぁ!!!!と、クロちゃんの悲鳴が響く
                  ↓
気を取り直して、黙々と牌を積むクロちゃん(殺し屋のようなあの目付きで
                  ↓
今度はジェイソンがピンズの9を捨て、それも「ポン!」と俺が鳴くと
                  ↓
ぎゃあぁぁぁぁぁ!!!と、クロちゃんの悲鳴が響いた

 俺が鳴くと何故かクロちゃんが悲鳴をあげるというこの状況・・・もう、分かる人もいると思うけど、クロちゃんは国士無双を狙っていたのですwww しかし、1,9で俺がポンをしたせいでその可能性がほぼ皆無になるという悲劇www ジェイソンと二人してバカみとうにケタケタ笑っちゃったよwwww クロちゃん、伝説をありがとう(笑
[PR]
by fooldee | 2007-02-20 00:16

むむむムーンライト!!!

 なんで、風呂上りってテンション上がるんかねぇ?

        以上ですwwww


二択でどちらをとるかで悩んでたwwww

ケイちゃん
ろくでもねぇって・・・酷いっ!!! でも、確かにろくでもねぇwwww
[PR]
by fooldee | 2007-02-17 00:00

ん~思ったよりキツ~イ

 どうも、Deeです。 もうなんかヘコんでます!!!! あぁぁぁぁぁぁぁぁもういやぁぁぁぁぁ!!!! 誰か相談に乗ってくれてもいいよwwww

よだんさん
もらしたら一生の恥ですよwww 男で巨乳のほうがやばいでしょうよ(笑
[PR]
by fooldee | 2007-02-14 22:05

チェリー大佐

 どうも、家ではとんでもねぇほど立場の弱いDeeです。 なぁんで、俺悪くないのに怒られなきゃいけないん!!!

 今日は、姫が先日モッズと眼鏡を作ったというのでその受け取りの付き添いに!行こうとしたら「まだ時間が早いからゲーセン行く!!

うむ、想定内だwww で、ゲーセンで音ゲーを一通りやってからいい頃合いになったので、眼鏡を取りに眼鏡屋さんに。 そしたら、そこの眼鏡の安さに軽くショック!!!! 俺が、1万後半くらいしたやつと対して大差ないやつが8000くらいなんてもはやオワタwwww

 で、その後以前FooLで年越しをしたときに俺だけ酔いつぶれて初詣いってねぇやぁ、て話をしてたら
姫「行こうぜ!!!」

えぇぇぇぇ!? もう二月ですよ(汗

 まぁ、俺には拒否権もなく姫の提案で赤城山の頂上にある神社に行く事に。悲劇はそこで起きた・・・・・。 まず赤城山に上る前にコンビンで軽く買い物してると、姫がWCに、すかさず
「超頻尿wwww」
 と、姫を散々バカにしていざ赤城山に登ると辺りが雪化粧、上る事数十分・・・・ヤベェなんかスンゲェWCいきてぇ(汗
 でも、まぁ頂上の神社に行けばトイレの一つや二つあるだろうと思い我慢してそのまま頂上を目指す。そして、頂上に到着WCを探しつつ神社に向かうがいっこうにWCがみつからねぇ(汗
 とりあえず、まだ我慢の効く状況だったので神社に行く事に・・・しかし、そとがクソさみぃぃぃぃ(;; もう、尿意とか吹き飛ぶ寒さですよ!!! それでも、挫けず二人で神社に行ってありったけの小銭(銀貨以下)をブン投げいろいろと願い事を、まぁ何をお願いしたかは秘密ってことでwww
 そして、ここから俺にとっての地獄が始まった・・・結局WCが見つからぬまま下山。しかし、この段階で俺の膀胱がかなりの限界きてるわけえすよ!! もうね、最初の我慢から30分は経ってるからね!!! で、もう笑ったりくしゃみしたりほのかな振動さえ命取り(汗 で、なんとか途中のWCを発見、もう速攻で駆け込むが真っ暗・・・・(涙 時間も時間であたりは結構くらくて、WC内ももちろん真っ暗でさらに山のなか・・・こりゃいかにもでそうなシチュエーションは全て整ってるし(汗 でもね、人間ってのはホントに追い詰められたときは恐怖なんかどうでもよくなるんだね!!
 もうね、怖いとか感じる前に我慢の限界がきてるわけですよこっちは!!! 確かに中は怖かった真っ暗な上個室のほうからは妙な水の滴る音はしてきてるしで、でもね今出たらブン殴る!!! くらい、こっちもケツに火がついてんだよコノヤロー!!! 一時の恐怖より一生の恥のですよ!! 無事、用も足しもうその後は気分爽快でテンションも今日一番の高さを記録しました(笑 で、その後ゲーセン行って解散~

 姫、チョコマリガトウ!!!! ちょっと溶けたけど十分美味しかったデスwww


たしかに、あれは動画にしとけば永久保存版でしょwww

JAKEさん
いやぁ、あれはもうFooL内では伝説ですよwww

モッズ
はーい!!! チョンボリアンですっ!!!
[PR]
by fooldee | 2007-02-14 00:37

ディチョンボ!!!

ダイアル回して手を止めた~♪ どうもDeeです。 この曲知ってたらマニアック!!! てか、何歳だよ!! て、感じだよww 先日、どうもこのフレーズが頭から離れなくて昔の曲に詳しいジェイソンに
「ジェイさん『ダイアル回してラララ~~』って歌詞の曲しってるかい?」
「あぁ、『ダイアル回して目を閉じた~』でしょ、なんだっけなぁ・・親父がたまに聞いてるんだよねぇ・・・・なんだっけなぁ・・・」
 その後、二人で考えながら
J.D「ダイアル回して目を閉じた~~♪」
 二人して唄いながら考えるも誰だか出てこなかったら、ケイさんが
「松田聖子だろ!!」
J.D「それはないっ」
 それだけは違うことは分かってたので二人して即答www 調べたら小林明子の「恋におちて-Fall in Love-」って曲やったwww ちなみにジェイさん「ダイアル回して目を閉じた~」じゃなくて「手を止めた~」だったwww

 えぇと、先日土曜日にFooLで集合したら、モッズ遊んでたと見受けられる姫がケイさんちにいたので、まず皆で人生ゲーム開始!!!毎回思うんだけど、人生ゲームするといっつもジェイさん波乱万丈な人生送ってるきがするwww そのあと昔にFooLで作った過酷な双六をやることに、モッズのゴリラ  姫の満面の笑顔
クロちゃんのカメハメ波
これは、印象に残りすぎたwwwww あと、ジェイさんの猪木につられ、なぜか俺も猪木になってたwwww

 昨日はジェイ宅で麻雀してたら、ついに俺もチョンボしてしもうたぁぁぁぁぁぁぁぁ(汗 点数に目が眩み、リーチかけてるのに
「あ、クロちゃんそれカン!!!」
できねぇよ!!! アホか!!! おかげさまでDチョンボの称号と前科がつきました(^^

 今日は、友達とカラオケに行ってたらクロちゃんから麻雀のお誘いがあったので友達も引き連れ、ジェイさんが11中だったので皆でクロちゃんと、三マーを軽くやってきました!!!

レウっち!
ハマッてるよ~(^^ ハンゲームの麻雀なら俺ちょいちょいいるよww
[PR]
by fooldee | 2007-02-12 23:00

紅孔雀

 どうも、今年は見事暖冬で雪なんて夢のまた夢的な感じですねぇ!!!Deeです。もう、なんか寝豚神でもう自分でもなにかいてるのかわからないぜぇHA~HAHAHAHAHAHA!!!

 えぇ、ここ数日のことを簡単に書きます!!てか、もう簡単に書かせてくださーーーい(汗

この前姫(笑)の誕生日だったんで、散々こばかにして遊んでたり、ユズPがこっちきたったんで、J宅いったらもうFooL全集合的な感じだったんで、そのまま皆で麻雀大会だったりで、いろいろ楽しい日々でした!!! お終いwwww
[PR]
by fooldee | 2007-02-10 00:06

捩れる腹筋

 あ、それロン。 チョンボだぁぁぁぁぁwwww どうも、Deeです。 人生わからんもんです、怒ると泣くのはわかるけど、笑い過ぎても泣くこともあるってことを勉強させられました(汗 なんでやねん(笑 なんか・・・すいませんっ!!!

 FooLないでまたFFの火が付きつつあります・・・てか、完璧火が付いちゃってます(約二名) 別にいいけどね、確かに面白いからwww でも、たまには俺の相手もしてくださぁぁぁぁい(涙 あと、俺は絶対やんないかんな! 「竜騎士やりてぇぇぇ!!」なんて口が裂けても言わないって!!!  あんな面白いゲームやるくらいなら、麻雀するって!!!

よだんさん
まぁ、いろいろな呼び方があったりするwww
[PR]
by fooldee | 2007-02-05 00:23

キャットキラー

 どうも、最近DSのマリカーのネット対戦で年甲斐もなく熱くなっちゃったりしちゃってます!!! Deeどすえ~~。

 今日は、motherの誕生日だったので、感謝の意を込めて母親の好きな花でもプレゼントをしようかと買い物に繰り出したが、花のスペシャリストのケイポンのアドバイスをしてもらおうと思い、ケイちゃん、お譲ちゃん、モジに花の買い物に付き合っていただきました!! ケイちゃんは
「この花はちっと元気ないからやめたほうがいい、こっちのほうが質はいいね!!」
とナイスなアドバイスを貰い、モジからは
「このよせ植えのほうが、見た目きれいだよ」
と、これまたいいアドバイスをしてもらい、お嬢ちゃんからは
「いや、コレはちょっと見た目元気な感じだから、俺としてはこのシンプルな・・・てか、人参2個ぶっ刺したやつがいいね!!」
 と、身も蓋もないアドバイスをもらい余計な迷いがうまれましたwww でも、なんだかんだでいいのが買えたので三人ともありがとう!!!! 母も喜んでおりましたwww

レウっち
俺もできるとはおもわんかったよ!!! 思わず「国士・・・・無双ーーーーー!!!」と、叫んだのは言うまでもないwww
[PR]
by fooldee | 2007-02-02 01:30



俺の生き様を見てくれ!!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28