D9999

<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

刑事マチョンボ

 拝啓Deeです。生きてます!!! いやぁ、こんなに空いたの初めてじゃないんっ!?て、くらい空きましたが今日も元気です!!! ネタはあったが書くのかがタリィ~と、いう理由だけでここまでサボってみましたwww

 えぇ~と、先日J宅でクロちゃん、お譲ちゃん、で三マーしてたときのこと毎回お譲ちゃんがバカの一つ覚えのように国士無双をねらっちゃあ失敗しの繰り返すこと約10局以上、もう捨て牌見ただけで国士ねらってるのがモロバレだったので、散々クロ乃新と「もう、国士むりだからやめないねぇ!!! と、罵っていたら
e0012199_23222649.jpg

国士しやがった~~~・・・・・・(汗
 それも、ラスト一周で自ら積もるという国士根性見せてくれやがった・・・その国士を諦めない直向な姿に感動したぜ(涙 でも、すべて国士狙いは勘弁してください、大三元とか字牌系が狙えません(泣

 そして、その数日後今度はケイちゃん、クロ乃新、お譲ちゃんで麻雀してたら・・・・・ワタクシ、生まれて初めての
e0012199_2328046.jpg

国士無双できちゃったぁぁぁぁぁぁぁあたたたたた!!!!
 もう、スンゲェ嬉しいんね!!! なんか、19字牌がバンバンくるから「あれ?コレいけんじゃねぇ!!」 と、内心ドキドキしながらやってたら、見事クロ乃新が9萬すててくれるもんだから、もうここぞとばかりに叫んじゃったよね!!! 皆大好きなあの言葉を
ロンっっっ!!!

 で、昨日は夕方ぐらいから暇になったんで最近遊んでやんなかった大殺界娘の姫にメールするも返ってこない、まぁ用事で姫んちの近くまで出ていたので、連絡なきゃこのまま帰ればいいやぁ~見たいな感じで、1時間近くして用事も済んでメールも来ないから帰ろうとしたまさにその時携帯が鳴った。ま、まさか・・・・このタイミングで・・・えぇ、嘘だろっ!

姫「寝てた^^」

 タイミング悪っ!!! もう少し寝てないね!! もしくはもっと早く起きないね(怒 でも、時間も中途半端に経ってたから「今日はもういい感じかい」と、聞くが本人出かける気マソマソだよ(汗 で、迎え行ってみりゃなぁんか寝豚神なツラしてるし、財布中身が破滅的だし、何しにきたんだこの子・・・の七つのお祝いにwwww その後、俺がCD探してると言ったら目的も何も決めてなかったから自動的に、CD探し兼ドライブに(汗 で、途中姫に恐る恐る「姫・・・お腹すきません??」と、尋ねると「Yes!!」と意外な返事が返ってきた。で、姫のご要望でサイゼに行く事にしたが混んでたり見付かんなかったりで、高崎にいたのに伊勢崎のサイゼまでいくはめに(汗 途中あまりの空腹に会話が全て見切り発射だったのはしょうがないwww 
 で、サイゼで散々俺の色盲で遊ばれもう時間も10時回ってからいつものパターンだったらもうすでに帰る・・・・・はずだった。 しかし、この日の姫は一味違ったね!!! 俺が「このあとどうする?」と聞くと
姫「今何時?」
D「もう10時過ぎてんでぇ」
姫「10時かぁ、よし、まだいける!!

なにがっ!?

 その後目的もなくただひたすらドライブ。そして、走る事1時間・・・俺はあることに気付いた。この一時間別れ道がある度に、姫にどっちと聞き「こっち」と、姫の思うがままに進んでいた。そこでいま自分達がエライ遠くに行こうとしていることに気付いた(汗 姫は適当に道の方向言ってるだけなのに、確実に地元から遠ざかっているwww この子、道に迷ったら絶対事故修正できねぇwwと、再確認した(笑
 で、この日の姫は珍しく晩くまでどっかいきたがるから何気なく聞いたら
「ここ最近、人に会ってなかったからおもしれぇんだよ!」
アンタ寂しがり屋なんだから、そんなんなる前に定期的に誰かと遊びないねぇ!!!

 いやぁ、書いた~疲れた~もうさぼんねぇぞ!!!とか、言ってまたさばりそうwww 最近ドラマニがすこぶる調子悪いから当分やめようかとおもった25の冬(;; でも、ポプソは何気に熱いwww

ルークさん
そんなに、出るのかルークハウスは(汗 でも、そんな確実にでるんなら行ってみてぇww ルークマザースゲェな(^^;

ユズP
まったくサボりすぎだよ!!!www 


バームが来ないんだよ(汗 それを大阪弁で言っただけですけどwww
[PR]
by fooldee | 2007-01-31 00:08

開眼!!!

 バームケーヘンが美味しい季節になりましたねぇ~Deeです。 別に、季節関係なしうまいけどねwww

 最近、おかしな夢を見ます!!! 亀田興毅VS武蔵のボクシングの試合を後楽園で観戦してる夢とか、まぁ結果は武蔵がハイキックでKO勝ちしてたけど(ボクシングなのにwww
 昨夜は去年死んだ、祖父ちゃんが出てきて
「あれ~、久しぶりじゃんじいちゃん!!」
 なんて会話をして目が覚めました。そんで、何気なく母親に「そういやぁ、祖父ちゃん亡くなったのいつだっけ?」聞くと「1月の18日」 明日やん!!! これは何かの偶然か(汗 いや、そういやぁ一昨年のばあちゃんの命日にも確か朝っぱらから心霊的な体験をした記憶がある・・・・俺、何気に霊感あるかも(身内限定でwwww

あと、最近髪を切ったが誰も気付かない(笑 家族すら気付かないってすでにオワタwwww だが、意外な人物が俺の微妙な変化に気付いた・・・・それはJ妹だった。 俺をボーッと眺めたあと
「D、髪きった?」
「お、よくわかったじゃんwww」
 その年にして、何気ない変化に気付くとはアンタ将来いい女になるぜ~~!!! などと、思ってた矢先
「なんか・・・顔でかく見えるwww」
 うおぉぉぉぉぉぉいぃぃぃーーーーー!!!! 前言撤回だこの腐女子やろーーー(泣 あんたの兄ちゃんが小さすぎるんだよっ(涙
[PR]
by fooldee | 2007-01-18 00:03

恋人はガンダムですか!?

 どうも、最近何か食べると時間差で吐き気がします!! Deeです。 もしかして、ノロか・・・・いや、もしくは悪阻!? 背景がいい加減前のは季節が過ぎたんで、なんかこの猫の切ない表情に惚れたんで変えてみましたwww

 今日は、午前中から午後にかけて用事を済ませFBの日だったので帰りがけに「X-メン~ファイナル・・なんたら」借りてわくわくして見てたら、姫からお誘いのメールが・・・・ナイスタイミングだなぁコノヤローーー!!!
 で、いつも通りゲーセンがてら目的もなく彷徨う。途中、兄貴が高崎のイオンのクレープが旨いって言ってたのを思い出し、クレープ食べにイオンへ。
 姫はとくに甘いもの食いたくねぇ言ってたんで、まぁ俺だけでもと思いクレープ頼むと
D「チョコ生クリーム一つ!!!」
姫「ティラミス一つ!!」
めちゃめちゃ甘いじゃないッスかぁぁぁぁ!?
 で、念願のクレープを3口くらいで完食。あまりの甘さに満足ってると、半分くらいティラミス食った姫が無言でティラミスを渡してきた・・・・・もやは拒否権なし(汗 いくら甘党の俺でもそれはキツイッス(涙 その後、胃がおかしな感じなったのは言うまでもないwww
 ゲーセンのほうはもう散々やったぁ~~(涙 ポプソ、ヘタカスになってるし、ドラマニは腕がガタガタして全然叩けんし、麻雀はロンされまくって2階級下がるし・・・マシなのはギタフリだけやぁ(;; 今日、一番満足ったのは景品とか取りまくった姫だろ(怒

 そういやぁ、姫がデッカイヒヨコのヌイグルミとってあまりの嬉しさにヌイグルミ抱きしめてる姿が無邪気に喜ぶ子供みとうだったから「姫、可愛いじゃん(笑)」て、言ったら何故か怒られた(汗
誉めて怒られるって、どんなやねん!!!www

ユスP
ぬふふふwww 言っとくが皆ハンパなく鳴くぜ(笑

レウっち!
いやぁ、鳴きたい気持ちは分かるがしょっぱなから鳴くって・・・(汗
[PR]
by fooldee | 2007-01-16 01:15

それロン! いや・・・ポン!! あ・・・チー(汗

 どうも「片ケツの騎士」Deeです!!! まだ、負傷したとこが痛ス!!

 最近・・・ホントに最近FooLで麻雀始めました!!! いやぁ、この面子で麻雀やるの夢だったんだよねぇ~www まぁ、俺以外(ケイ乃新 ジェイ之心 クロノ進 モズ野芯)は役をあんま知らないんで基本的な上がり方を教えて、FooL流ルールでいざ開始!!!
 最初は嫌がっていたジェイソンも始めたら眼鏡かけて本気モード、何気に乗り気だったケイちゃんは「これダメぁ~!!」とか、言ってるくせに中でロンしたり、やる気満々だったクロちゃんはもうすっかり慣れてきちゃったり、最近姫にパチを吹き込まれたモッジも俺とクロちゃんに警戒するあまりなかなかあがれなかったりで、時間を忘れ皆で麻雀三昧www いやぁ、いいねぇ~!! 皆でジャラジャラしながらタバコ・・・・最高だぜ!!! ただ、一言言わせて欲しい・・・
皆、鳴き過ぎ!!!!

PS.ケイちゃん、Dマザーが「こんな良い花ありがとう」だって、かなり喜んでおりました(^^
[PR]
by fooldee | 2007-01-15 00:41

おっぺしこめ!!!

 どうも、片ケツが痛くて妙な歩き方を余儀なくされてます。Deeです。

 今日は、ユズPに誘われて姫とスケートに行ったきました。 スケートなんて小5以来だったんで正直滑れる自信まったくなし!!! でも、いざ氷の上に立ってみると見事滑れず、手すりにつかまりながら生まれたての仔鹿のようにな格好でプルプルしてたけど、気付いたらすれなりに滑れてたwww で、ユズPと姫を見てみると、ユズPは不恰好ながら滑れてたけど姫は手すりにしがみつきまったく滑れなかった(爆笑
「これ、どうやって滑るん??」
 いや、普通に歩く感じで滑れるでしょうよwww ユズPと二人でレクチャーしてやったら少しは滑れるようになってた。
 んで、ユズPと調子にのって滑ってたらおもっくそズッコロげた(汗 お陰で、周りにいた人たちに爆笑。 いやぁ、スケート場でも笑いを取れるとはwww で、その後も調子こいてスピードつけて滑ったら今度は背中からこけた上、勢いがともらず氷のリングの上を背中で滑るという荒業を疲労www いやぁ、お陰でケツはイテェし肘は腫れるしで散々なスケートやったぁ(--; まぁ、でも楽しいっちゃぁ楽しいかなぁ、かな!

 で、その後「呪のビデオ」を借りて家で見ながら三人で麻雀。久しぶりに、やったけどやっぱ面白いね!!! 麻雀しながらタバコなんて、幼いころ夢見た大人の遊戯ですよ!!!

 スケートをし終わった後に姫が「もう二度とやらねぇ!!!」と、豪語したけど・・・うん、人間向き不向きってあるよねwwww


いいじゃない!! 歯並びって結構重要だと思うさね!! だって、ガッタガタだったらアレするときとかさぁ・・・wwww
[PR]
by fooldee | 2007-01-13 01:07

告白されちゃった!!!て、ときの話なんやけど~

 たまには真面目にやってみる感じでwww

■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

▼好きになったら自分から告白はする派?
・いや、しない。んで、最終的に言われるか言わされるwww

▼好きじゃない相手と付き合える?
・嫌いだったらムギ!

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
・まぁ、いんじゃない。スンゲェーやきもちやいてジェイソンち行くけどwww

▼S?M?
・S・・・・いいよMで!!!

▼甘えたい派?甘えられたい派?
・甘えられたい。甘えるの逆に疲れる(^^;

▼初めてのHはいつ頃からOK?
・知識がありゃぁやればいいじゃない!

▼何フェチ?
・もも、歯並び

▼どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!
・地味じゃないやつ

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
・普通よりちょいぽっちゃりww

▼どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
・ガリガリとムッチムチ

▼どんな髪型が好き?
・前髪ぱっつんでロング

▼好きな人はいますか?
・さぁ、逆にいるん?

▼その人のどこに惚れたの?
・性格?

▼告白はなんて言われたい?
・一言好きと言ってくれりゃ十分です

▼バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで一番嬉しかったものは?
・当時付き合ってた彼女からもらったポッキーwwwww(涙

▼今までで一番嬉しかった告白は?
・記憶にない(汗

▼逆に嬉しくなかった告白は?
・「精子が欲しい」 それって簡単にあげていいものなの(汗

▼どんな性格の子が好き?
・裏表がなくて元気な子!

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
・まぁ、メールくらいはしたほうがいいんじゃない

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
・理由にもよるけど浮気するぐらいなら、別れてくれ~

▼束縛する人?
・しないww

▼束縛する人と付き合える?
・あんま酷いとムギ

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
・別に物くらいいんじゃない

▼貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!
・無難にリングとかネックレスとか・・・かなぁ、かな

▼遠距離恋愛はあり?
・遠距離過ぎるのは難しいんじゃない

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
・長期の音信不通www

▼されてうれしいこと
・一緒にいて笑ってくれてれば十分です

▼人前でイチャイチャ出来る人?
・ムギ! むしろ人前で殴られたwww

▼親友と好きな人が被った!どうする?
・譲るww

▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
・右手の薬指

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
・服の袖を掴まれたらベガ萌えス!!!
[PR]
by fooldee | 2007-01-12 00:52

挫けぬ心

 寒い!!! どうも、群馬版小木矢作の誕生に恐れを感じてますDeeです。

 最近、クロちゃんとウイニング7にはまってますwww もう、二人で理解不能奇声罵声(笑)を上げながら打倒イタリアンに向けて特訓中だったりしますwww あと、クロちゃんの決断力のお陰で俺の肩の荷が下りた~~~(笑 クロちゃんナイスです!!!

 なんか短いけど仕様の方向で(汗

ルークさん
いやぁ、結構面白かったよwww ボウリングおもしろいんだけど金が高いんねぇ(汗 いや、でもおもしろいよ!! 今度は、スケートをやろうかと検討中(笑
[PR]
by fooldee | 2007-01-11 00:12

ミスターハマコー

 どうも、明けましておめでとうございます!! はい、見事出遅れましたDeeです。

 いやぁ、随分と空いちゃったね~www まぁ、いろいろあった一週間でした!!! 皆で、年越ししたり、FooLで集まったりFooLで集まったりFooLで集まったり・・・・集まってばっかやん!!!

 まぁ、この一週間殆どFooLで集まってました(笑 なにをしたかというと・・・・・あ、皆でボーリングしたね!!! そして、皆イロイロなスタイルで爆笑のボーリング大会となりました。まず
ケイちゃん、見た目とは裏腹に繊細な投球ホーム! そこそこのスコアを叩き出す。
クロちゃん、練習でいきなりストライクを出すものの、本番ではガタガタ(笑
ジェイ小僧、ボールの行方が定まらず、しまいには後ろに投球wwww
モッジ、助走はいっちょまえ、でも見ててつき指しそうな投げ方(汗
おでぃー、力でゴリ押し、ピンがいい音たてて弾け飛ぶ

 途中、負傷するハプニング(D,J爪破損 クロ親指出血)にも見舞われつつも無事(?)終了。モッジがジェイソンに僅差で負けて悔しがってるのと、クロちゃんがあまりの成績に「二度とやらねぇ」と、愚痴っていたのだ印象に残ったと思われるww

ルークさん
大丈夫、代わりに俺たちがルークさんたちの生ラジ聴いてたからww こちらこそよろしく!!
[PR]
by fooldee | 2007-01-07 23:39



俺の生き様を見てくれ!!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31