D9999

<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2006

さぁ、今日でいよいよ2006年終わりってわけでね! 皆さん、どうでした今年は? 俺? 俺はなんだかんだいろいろあったけど、まぁいい一年でした!!!(一部除けば

 来年は・・・まぁ、いろいろとやらなアカンことが満載やね!!! 今年一年いろいろお世話になりました!! 来年もヨロシクだっつーーーーのっ!!!
[PR]
by fooldee | 2006-12-31 12:42

俺、爆発させる!

 どうも~、お久しぶりです!! Deeです。 いやぁ、一週間あいちゃったねアハハハハハハハ!!!www

 まぁ、この一週間いろいろありましたわなぁ~・・・・うん、いろいろあった(笑 そんな感じで今年も残すとこらすと一日!!! 皆さん、2006年に悔いを残さないよう大掃除をしようwww

レウっち!
クラウドはカッコよすぎるあかん!!www

クリちゃん
でも、出会わないほうがもっと不幸だったりしてね(笑

よだんさん
そのツレ最高!!!ww
[PR]
by fooldee | 2006-12-30 12:24

FooLこのヤロー

 そわそわそわそわそわ・・・・してて落ち着きがありません!!! Deeです!!! もういやぁぁぁぁーーーーーー!!! 先日、アドベント・チルドレンを見てて号泣したぞ、と。だって・・・だって・・・ザックスがぁぁぁ~~~~(滝涙 彼は最高だよ! 最後のあの手を振るシーンが、たまりません(;; もっかい見とこう。

 はい、今日は姫とゲーセンとニーソックスとブーツ探しと言う名の旅に行ってきました。最初に姫の用事で前に同じトコで働いていたトコにいったら、ばったり仕事場の人に会って二人して気まず神www 絶対勘違いされたなぁありゃ(笑 んで、いつも行くゲーセンの配置が変わっててドラマにがやりずらくなった(汗 その後、買い物してたらまた前の仕事の人にあった(違う人)でも、気付いたの俺だけだったから気まず神は回避できた(汗 で、ドライブがてら買い物してら、姫が目がイテェ言い出してコンタクト外したりリ付けたりでなんか大変そうだった。でも、俺はそんな姫を見て「いい気味だ」と思ったのはここだけの話www 最後に片方のコンタクトをはずシッぱにした状態でポプソの対戦を挑むがメコメコに・・・今回もストレスが溜まった(笑  姫、ユズお土産マジでマリガトウ!!!
これから、思い出の品を捨てにいってきます!!

 姫が以外にチキンということ再認識した今日この頃wwww

クリちゃん
まったくだよ!! こんな気持ちになるなら出会わなければよかった~~~~(笑


だろ! グラスハートって言われてますからwwww

よだんさん
あははは!! 言われてみれば合ってるかもwww
[PR]
by fooldee | 2006-12-22 21:24

どうかその時まで、変わらずお元気で。

 はぁ・・・・・切ねぇ。
[PR]
by fooldee | 2006-12-20 23:57

ただの三節コンですよ!

 お腹が減りすぎて食欲が全然ありません! Deeです。 てか、食べ物を胃が受け付けてくれへん(汗 もしかして、今流行りのノロなんたらかなぁ、かな!!!

 今日は、土曜にナンパした姫と遊んできました(笑 まぁ、いつもどおりだけどねwww ゲーセン行って買い物したあとに姫に「次どこ?」と聞くと
あっちほうめん!!!
なんたるアバウトwww 姫の指差すほうこうに出発! 途中、でっかいゲーセンを発見して早速調査!!! 音ゲーの環境良好!! 問題なし!! 姫とポプソのバトルをするが見事に全敗(泣 2回やって、2回全敗ってどんなけ非力やねんっ!!!
 藤岡に戻りつつちょっとした山道にはいったんで、別れ道にぶつかるたび姫に「どっち!?」と、聞きながら進むとエライ山奥のほっぞい道に辿り着く。あの道、正丸なんかより全然トリッキーですぜダンナ!!! 周りの植物バシバシぶつかりながら突き進むダットサンが逞しく思えた25の夜www 途中、閉めたサイドミラーが開かなくなるというハプニングに見舞われつつ無事広い道路にでることに成功。
 いやぁ、あの娘さんマニアックな道にナビゲートする才能はダントツだねwwww

メディさん
久しぶりにしたいねぇ~、でも最近ラジオには欠かせない「ラジオ界のカリスマ」ジェイさんが忙しくてなかなかできないんよねぇ~(汗

クリちゃん
いや、変わって事に気付いてないだけかもしれない!! 相変わらず群馬好きだなぁwww
[PR]
by fooldee | 2006-12-19 00:54

会話のカウンター

 最近、FooLの昔のラジオを聴いて一人で吹いてます! Deeです。 いやぁ、改めて聞くと面白いwww だって、皆話したいことを各々が話しててまったく協調性がねぇぇwww あと、ところどころよく聞くとさり気ないとこで意味不明な発言が飛び交ってるしww

 ここ最近、俺の周りで物がよく落ちてくる(汗 パソコンをしてると上から本が落下してきたり。洗面所でコンタクトを洗浄してたら時計が落下してきて頭部にクリーンヒット!!! まさに脳天直撃なんたらってやつですよ!!!
 もしかしたら、これが俗に言うポルターガイスト現象というヤツなのか!? 俺、何かに取り付かれてたりした(汗 でも
それはそれ、これはこれ!!!
 仮に取り付かれたとしても俺見えないから問題なしっ!!!

ルークさん
50000って、もうダメじゃんwww てか、人生であったらきついでしょ(汗 ハレグゥとマサルさんは最高だね!!! 改めて、見るとハレグゥの声優さんはスゲェねぇww よく、あんな長いセリフをつらつら言えちゃうよねぇ

ユズP
おそらく遠近法?? または、写真写る姫は背が伸びるのかも・・・心霊写真の類みたいにwww いや、それか座高だっ!!

クリちゃん
いい写真でしょ!! まぁ、撮った人の腕が素晴らしからねぇwww 秩父駅でかかったよ!!


好きなだけもってけwww 恐らく顔は心霊的な何かでぼやけてるかとwww 恐らく臀部的な霊の仕業だと関係者の間では言われている(笑
[PR]
by fooldee | 2006-12-14 00:41

国道299

 回復アイテムで500回復したのに、速攻で490のダメージってwww Deeです。 ハレグゥを見てて、ジェイソンとツボって笑ってましたwww あれ、やっぱ名作ですよ!! 何がすごいって? なげぇセリフをすらすら言っちまう声優さんがすごいっ!!

 この前、姫とユズPと正丸峠に行って来ました!! 行く途中散々ユズPと「この峠そういうのはなしなんだよ!!」と、イニDの名言で散々盛り上がってたのに、肝心の正丸峠にまったくつkないっ!! 気付けば姫もユズPも寝てけつかるしwww で、一時間以上迷った挙句やっとこ正丸峠についた。
 いやぁ~、この峠に来るのは5年くらいぶりで当時はちょっといい感じになってた子ときたので、そのときの思い出が・・・・(涙 ていっても、大した思いでもないんだけどねwww

 そのあと、秩父駅に行ってユズPとバス停のベンチでイニDの名シーンを再現www 途中、ユズPがコーヒーを拭くというハプニングが起こるwww 記念撮影をして帰ることに。
e0012199_0542083.jpg

秩父駅で見つけた樹(ユズP)と和美(姫)。原作と違うとこは付き合ってるかないかwwww
[PR]
by fooldee | 2006-12-11 00:56

ティナニー

 俺は変態かもしれない!!! Deeです。 いや、人と微妙にフェチが違うだけだ!!! 皆に話しても大体同意してくれるのはJさんくらい(汗 たまにJさんにも同意してもらえないと焦りますwwww

 今日、5日でFBの日だったので「ディセント」を借りにいったら時既に遅し・・・・。 帰ろうかと思ったら友達発見! 軽く話して帰ろうとしたら「俺もついてく!」と言い出し、正直困った! この後、前々から目をつけてたチーズたこ焼きかってケイさんちに忘れ物届けに行こうと予定してたから、この友達いると気まず神だからいけねぇ(汗

 とりあえず、友達つれてたこ焼きを買いに!! いやぁ、チーズたこ焼き美味しかった!!! と、思いたいwww 熱すぎて味がわからねぇ(汗 お陰で口内火傷で口内炎できちゃったよwww で、その後に友達が銀行にカードを取りに行くのに付き合い、帰ろうとしたら「まだ帰らない!」と、言い出し「DSがほしいっ!」というので近場にあるエートゥーによる。 俺は、テトリスが欲しかったのでテトリス探すも見つからず店員さん(モッズ)に「すいません、テトリスどこですか?」と、聞く「売り切れ」と答えが帰ってきました・・・・コンチクショーーーー!!! そしたら、タイミングとくケイさんがモッズ迎えに来たんで、そのときに忘れ物を渡してなんだかんだで全ての用が済んだwww めでたしめでたし(笑

 久しぶりにレンタルのAVコーナーに入ったww 友達が「柚木 ティナ」っていう女優のが見たいと言い一緒に探すハメに(汗 で、気付いた・・・・どのAV嬢見ても同じに見えるっ!!(汗


あぁ、同僚ねww そりゃ似てねぇわなwww

レウっち
俺もハマッたwww あとね「とっとと ハメ太郎」とか「風の谷でナニシタ」とかもあったwww
[PR]
by fooldee | 2006-12-06 00:14

エロム街の悪夢~もっと腰をフレディ~

 はい!いきなり下です!! でも、忘れられなかったんですwww Deeです。 いやぁ、最近一気に寒くなったねぇ~(汗 お陰でタイピングできませんww

 先日、祖母と祖父の何回忌なるものをいってきました。 まぁ、坊さんのお経と話聞くだけなんだけどこの坊さんが毎度毎度話がなげぇ!!! もうね、どうでもいい話をダラダラダラダラ・・・(怒 ちゃっちゃっとお経読んで終わらせないねぇぇ!!!
 で、話を聞きながら俺は思った。こいつ、いい事言いたいんだろうけど時と場所を考えろ!!! 長時間正坐しっぱなしの人間にどんなにいい事言ったところで、皆自分の足の痺れとの戦いでそれどころじゃねぇんだよ!!!
 案の定、終わったあと姉貴と兄貴も同じような愚痴を零してたしwwww 坊さんチェンジとかできないもんかねぇ~(笑 毎年、あんなんじゃもう行きたくねぇ~(涙

http://www.youtube.com/watch?v=IQWSpcR6vhU&eurl=
 当時、俺は彼の直向に挑戦する姿に心底感動しました!!! 今でも、大好きです!!!(違う意味でwww

たまにはスルーしないでやってみるかねぇ~ww
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
スルー禁止!!!!!!!!!!!

1:休日のタイムスケジュールを教えてください。
・11時くらいに起床ジェイさん休みなら速攻で行く!! 運が悪いと自宅待機で友達の相手ww

2:平日のタイムスケジュールを教えてください。
最近は1時から7時が多い

3:あなたは今年に入って何人に告白されましたか?
・ないッス!

4:あなたは今年に入って何人に告白しましたか?
・腐るほどww(嘘

5:あなたのハマってるものは?
音ゲー テトリス

6:あなたは好きな人、もしくは気になる人がいますか?
・いやぁ~いっぱい困るww

7:あなたは神を信じますか?
・悪い事したときだけ信じるww

8:あなたは幽霊を信じてますか?
・餅論!

9:あなたは心に傷がありますか?
ありたいっ!!www

姫(笑)
あれ? マザーと一緒にいた女の子シスターじゃなかったんwww
[PR]
by fooldee | 2006-12-05 00:19

アインコンクメイ!!!

 髪を短くしようか悩んでます。Deeです。 なんかねぇ、そろそろ今の髪型も飽きたし思い切って短髪にしようかなぁなんて密かに考えてます!!!

 今日は、午後からお休みだったんで靴を買いに旅立ちました。 というのも、今履いてるラバーソール(パチもの)が、もう一年以上履き続けた結果ボロッボロになってきたんで買い替えどきかなぁと見切りを付け高崎のほうまで繰出してきました! しか~し、あんまりしっくりくる靴もなかったんでまた同じのにしようと思い以前購入した店にいくも白しか置いてない(汗 俺は、黒のラバーが欲しいのに・・・。 そんなわけで高崎の靴屋をめぐるも黒のラバーが見つからず、伊勢崎に同じ店があるのでしぶしぶ伊勢崎の店のほうに行くも白しかない(涙
わざわざ遠出したのになんなんかいねぇ!!!

 仕方なく何も買わずに帰宅。途中、姫(笑)が働いてる店があったのでヤツがちゃんと働いてるか見物しに寄ってみると、なんかちっさいのが脚立の上で作業してるのを発見www
「すいません、たこ焼きありますか?www」
と、百均なのに無理な商品を聞いてみると
「はぁい!(裏声)」
 今まで聞いたことのないトーンの返事が返ってきたwww いやぁ、アレには思わず爆笑ww その後の姫(笑)の慌てようにさらに爆笑!!!

ちょ、なに来てんだよ(汗

 客に向かって第一声がそれかよ(笑 久しぶりにテンパッた姫(笑)を見れたのでもうお腹いっぱいですwww そしたら、なんか姫(笑)のマザーとシスターも来て鉢合せになったんで、とりあえず挨拶をするが、マザーもシスターも姫(笑)に似てなくてそれが気になってしょうがなかったww 店の貢献のため軽く買い物をして店を後にした。 いやぁ、ある意味行ってよかったぁww

 その後、アメリカに遠征に行っていた友達が帰ってきたのでみんなで飲みに行って来た。 楽しかったんだけど、ジャガバタを食い損ねたのが悔やまれる(泣

姫(笑)~、あの梅のやつ違ったぞwww
[PR]
by fooldee | 2006-12-01 02:29



俺の生き様を見てくれ!!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31