D9999

<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

酒池肉林

 DSのテトリスに狂ったようにハマッてます!!! Deeです。 面白いよテトリス!!! 気付くと何時間もやったてたりしちゃってますwww 軽く中毒だなぁ~(汗

 昨日は、FooLの皆で宴を開催!!! 酒飲んだり酒飲んだり酒飲んだり(笑 珍しくジェイソンも飲んだけど、彼まったくテンション上がらず、ケイポンは足フラフラ、クロちゃんは・・・・変化なしwww サイレントヒル(映画)見ながら飲んでたからまったく騒ぐ間がなかった(汗 俺にいたっては速攻寝てたしwww 
 で、夜中に目が覚めてケイポンの用意した布団の敷いてある部屋で皆で川の字になっていざ就寝!!! て、このメンツで大人しく寝るわけもなく、最初は布団の取り合い!!! 見事、競り合いに負けた俺は布団と布団の間で「寒ぃ寒ぃ」騒いでると、見かねたケイポンが布団を追加してくれた(涙 でも、布団が冷たかったからクロちゃんの領域に侵入を試みたら、見事に追放され、今度はジェイソンの領域に踏み込むと、クソ暖けぇぇぇぇ!!! あの子、背中から暖かい体温がオーラの如く出てくるのでいいね!!!

 それでも、大人しく寝るわけもなく「ケイさ~んおやすみーー(スンゲェ汚ねぇ声)」と、言ったら続いてジェイソンとクロちゃんも「ディーさ~んおやすみ~(コレも汚ねぇ声)」「クロちゃ~んおやすみ~(言うまでもなく汚ねぇ声)」と、意味もなく皆でお休みを言い出すww 少しして静かになったくらいで一人で
「ジェイさん、クロちゃん、ディーさぁぁぁぁぁん!!!
 叫んでたらジェイさんが吹きだし、さらにクロちゃんが卓球の愛ちゃんの話題を出したらまたジェイそんが吹いて、意味もなく騒いでたらリアル枕が飛んできたwww 結局夜中の4時過ぎまで騒いで、散々騒いだ挙句爆睡www いやぁ、楽しかった~~(笑
[PR]
by fooldee | 2006-11-26 22:16

悲憤慷慨

 何をいっても信じてもらえないって・・・・悲しいねぇ Deeです!!! 動物ものにはめっぽう弱くてすぐ滝涙ジョーですwww

 昨日久しぶりにソリ子改め姫(笑)と遊んできましたwww まぁ、いつも通りゲーセンいってポプソしたりドラマニしたマジアカしたりってな感じで一通り遣り通したのち、ソリ子・・姫(笑)が赤城山にある心霊スポットにいきてぇってことでいざ尋常に赤城に!!!

 途中、姫の仕事ばでの会話を聞いて失礼ながらも爆笑www てか、もう最高でしょうよ!!! お陰でお腹いたかったよ!笑い過ぎて(笑 しかし、まだ会ってない人にケツ呼ばわりされてる事実にビックリだよ!!! で、赤城山を上ってる途中に鹿でるんじゃねぇんって話をしてたらホントにいてちょっと感動w 姫(笑)が「雄の鹿を車で撥ねたら、角が硝子突き破って死んだ人いるらしいよ」ってな話を聞いて、そんなアホなぁ~~ww などと、雑談しながらを頂上に行くと、気温-三度・・・なんじゃそりゃ!? 外にでてみるもあまりの寒さに速攻で車に引篭もる(汗 あの寒さはハンパねぇっすよ!!! んで、赤城を下っていると雌鹿の集団がいたのでちょっと止まって観察すぐ逃げられたけどwww で、またちょっとはしりだしてコーナー曲がった先に今度は雄の鹿いて「おぉぉぉ!?」 二人してビビッたwww なぜかわからんが俺、アクセル踏んで逃げたし(笑 咄嗟に姫(笑)が言ってた角の突き刺さった事故が脳裏に過ぎったwww いやぁ、あんなご立派な角ぶっさされたら昇天しちゃうぜww

 で、帰りにピットよってポプソしてたら遠くから笑い声が聞こえてきてみたらケイポンとモッズがいたww 正直いって、今日は二人に会うようなきがしてたらからホントにおどれぇたぞオラww ケイポン モッズ 姫(笑)このメンツが揃ったのはなんか懐かしいなぁwww

 昨日、一つ分かった事。俺は真面目なことを言っても信じてもらえないって事(涙

満月の夜に昇天したい とあるパチンコの台の名前なんだけど・・・なんかエロイなwww

レウっち
あれ近所だっただ! あの犬可愛いよねぇ~www
[PR]
by fooldee | 2006-11-25 16:10

猪突猛進

 六日間絶壁犬救出にマジ拍手を送りました!! Deeです。よかった・・ホントによかったよ!! 動物物に弱い俺には、あのレスキューは感動ものだったぜ!!

レウっち
いやぁ、一枚に収めようと試みたんだけど・・・全然ダメやったww 今回の虹バカみとうにでかかったんよ(汗

ソリ子
いや、モロ田舎でしょうよwww てか、アンタんちのほうも結構いな・・・(笑
[PR]
by fooldee | 2006-11-22 22:13

風光明媚

 雨は好きじゃないけど、たまにはいいもんだねぇ~ Deeです!
e0012199_115470.jpg
e0012199_122258.jpg
e0012199_13216.jpg

 はっきりとしたわっか状の虹を見たのは初めてかも(笑 夕方のニュースでも群馬の虹は流れてたねぇ~。 もう一本薄っすらと虹があるけど分かりズラッ!!!
[PR]
by fooldee | 2006-11-21 01:08

不倶戴天

 犬のウン○を二回踏んだ・・・それも風呂上りに(涙 危うく三回目踏みそうになったけど、早めに気付きなんとか免れた。
 なんで俺はこんな夜中に犬の○ンコの処理をしなけりゃなんねぇんだ(怒 許すまじクソ愛犬!!! 明日、ムツゴロウスキンシップをとってやるwwww
[PR]
by fooldee | 2006-11-20 02:00

形影相弔

 最近、雅のアルバムにハマってます!Deeです。 「僕は知ってる。」はいいねぇ~ アレは自販機目線の歌詞なんかなぁww

 この前、皆でテトリスやってからエライハマッてます!(ハマッてばっかやんw いやぁ、でも面白いよテトリス!!! 四人対戦でやるのが熱いね!! そこで、ある事実が発覚した。 ジェイソンがクソヘタカスという驚愕の事実が・・・・
 最初四人でやってるときに、ジェイソンばっかがソッコウで終わるからなんでなかなぁ~と疑問に思ってたが、タイマン対戦でなるほど納得。

 彼の積み方は常識では考えられないほどの高度なテクニックだった(逆に 最初は、あまりのおかしな積み方をしてるから、クロちゃんとモッズとで「違うっ それはそじゃねぇ!」や「それはストックだろっ!」とレクチャーしてたら「外野が五月蠅くて集中できねぇぇぇぇ!!!」と、言い訳をされたので今度は三人とも黙ってジェイソンのプレイを見守る事に・・・。 だが、彼が俺たちの予想を遥に上回るつみ方を披露。

 あまりの奇抜な積み方に三人とも笑いを堪えるがためにピクピクしながら見守るがもう見てられなかったwww さらに、ジェイソンは別にふざけるわけでもなく真剣にやってるから余計に笑を堪えるのに必死だった(笑 いやぁ~、でもテトリスほんとおもろいねぇ~モッズに負けるとクソ悔しいけどっ(怒笑 皆も騙されたと思ってやってみぃ~www

ユズP
行こうという話しは出てるけど、どうなるんかねぇ~ww まぁ、皆次第だろうな(笑 いやぁ、俺の華麗なる滑りを披露したいもんですよ!! 「藤岡の荒川」とは俺のことよっwww

モッズ
いや、行くかどうかはモッズの行きたいという気持ち次第でしょww

クリちゃん
(^-^)
[PR]
by fooldee | 2006-11-18 23:49

青息吐息

 最近寝豚祭りでしょうがないです~(睡 Deeです。

 えけ~と、ここ最近の出来事をざっと
・ソリ子と高崎にできたイオン行ってドラマにやろうとしたら、見ず知らずの女の子とセッションになってしまい気まずい雰囲気に(汗

・FooLで鍋やってたらモッズが豚っ鼻になってベガウケタたwww その後、久しぶりに明け方まで遊んだなぁ~ そういやぁ、スケート行くのかなぁ、かな。

・ジェイさんの部屋がクソ寒くて、ケイさんとJ部屋の模様替えをした(意味わからんww

ダメダぁ~~、もう寝豚神なんでここまで~(眠

レウっち
いいだろう、語ってやろうじゃないの! 俺、刻命館やったことないけどねwww

メディさん
お久しぶり!! もちろん覚えてるさぁ!! 最近、音ゲー全般的に調子いいよww 特にドラマニは結構調子いいねぇ~ そろそろ、もうちっと上のLVをやってみようかと(ギタフドラ

ゆうぼんさん
お願いしますう!! こっちのカラオケ、V系好きな人多そうなのに雅が含まれてなってぽい(汗 俺も、アルバムは買ってないけど借りて聴いたよww 個人的にはバラード系の曲が全部よかった!
[PR]
by fooldee | 2006-11-14 23:10

内柔外剛

 最近何気にちょいちょい多忙です! Deeです。PS3がそろそろでるらしいねぇ、でも2みたいに初回のは不具合とかでそうww まぁ、俺が購入するのは2.3年先の話しだと思われww

 今日は、久しぶりに友達と飯とカラオケにいってきました!! 前にソリ子とユズPと行ったラーメン屋の「塩そば」ってのが気になってたんで、そこに行って速攻で塩そばなるものを注文したが、出てきたのはただの塩ラーメン・・・これが塩そばですかっ!? なんか俺、もっとこう焼きそばチックなもん想像してただけに結構ショック大!!! もうね、現物見た瞬間おわたwwwですよ!!
 で、塩ラーメンを不満げに食ってたら高校のときの同級生に遭遇、久しぶりにいろいろと話した。ぶっちゃけ高校のときはその人は気まずくてあんまはなさなかってけど、時間ってのは不思議なもんで、お互い大人になると全然普通に会話できちゃもんですなぁ~

 その後に、ピット行って軽くイニDバトルしてから「カラオケ行くかぁぁ!」て、感じだったんでカラオケに行ったら、またまた曲を入れるリモコンの履歴にガゼやらシドやらアンティックやらのV系がもっさいり入ってたんで、またまた俺のV魂にスイッチがオンにwww もう、ガゼやらナイトメアやらムックやら雅やらメトロやら俺の知ってる限りのV系片っ端から入れてやりましたよ!!!

 一つ気になったのが、ガゼとかナイトメアとかシドやらムックはちょいちょい入ってるのに雅が1個もなかったのが納得いかぁぁぁぁぁん!!! あ、そうそうテンション上がって「ひぐらしのなく頃に」も唄った自分がおわたwww

 ソリ子からふたぁつバトン来たんでやるかね!!!
【ポププレイスタイルバトン】
●カードネームは?
・ひぐらし

●お金とカード、先に入れるのは?
・マネー

●モードの選択割合は?
エンジョイ  0%
チャレンジ  80%
超チャレンジ 0%
エキスパート 0%
熱帯     15%
バトル    5%

最近ソリ子とバトルをやらないのは、負けるとホントに悔しくなる自分が無残だからwww

●ホームはいくらで何曲?
・100円3~4曲

●ee'MALL対応店?
・わからん(汗

●得意譜面は?
・あったらうれしいでしょうよ!

●苦手譜面は?
・全て(涙

●あんみつ使い?
・あんみつって??

●プレイ頻度は?
・週1くらい

●AC派?CS派?
・両方いいねぇ

●ゲーセンにいる平均時間は?
・一人じゃないときは1.2時間

●プレイ時のオプションは?
・なしっ

●プレイ時の癖は?
・ケツ張りwww

●プレイ時にないと困るもの?
・平常心

●逆にあると困るものは?
・周囲の目(激しく同意

●プレイ時の荷物はどこに置いてる?
・ソリ子に預けるww

●メガネorコンタクト?
・本気のときは眼鏡

●最高レベルは?
・31

●安定レベルは?
・28かなぁ

●今後の目標は?
・32の夢幻ノ光クリア!!!

●バトンを回す人
回す人がいません(汗


次やぁ~~~!!!

●送り主の名前は?
・ソリ子 シキさんと呼ぶのはふざけてるときww

●送り主から「会いたい」という電話があったらどうする?
・どうせ、ピット集合だろww

●送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!!
・ペタスから抜け出せたらなww

●送り主の横顔がとても綺麗だったら?
・つねっとくww

●送り主からいい匂いが!あなたはどうする?
・火薬の匂いかそれ!?と、ふってみるww

●送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
・そういうのはユズPに言いなさいww

●送り主が抱き付いてきたら?
・ペタスに抱きつれても嬉しくない~ (不満

●送り主が泣いてしまったら?
・笑っとくww

●送り主に言いたい事は?
・人の車でグッタリするのやめてください!

●最後に送り主は好き?
・じゃなきゃ遊び行かないでしょうよww

●このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(送り返しOK)
ユズP
ケイさん
クリちゃん
ルークさん
返すww

レウっち
そうそう! PSのボロボロのCGさぁwww
[PR]
by fooldee | 2006-11-09 23:55

暗中飛躍

 べろの横っちょの口内炎が痛くて飯が喉に通りません(涙 Deeです。痛い!! 痛いよぉぉぉぉぉ!!! コレじゃ飯どころかタバコすら吸えないやんけぇぇぇぇぇ(;;

 え~っと、ここ数日いろいろありました(端折りすぎww

 ソリ~子と心霊スポットの一つ「間瀬湖」行って細い山道を走ってたら、ソリ子がグロッキーになってウケたwww

 J宅で刻名館についてみんなで熱く語りました(笑 で、ブリーチの4人対戦のヤツを4分割して買って熱くなりました!! 今後は、コレでバトルの日々だな!!! 買うのを一番シブってたクロちゃんが恋次でクソ強くなるし、なぜかジェイソンは雨(ウルル)使うと強いしで、結構皆で楽しめそうな予感(笑

e0012199_056150.jpg

Jさんと、古のポンコツ86を洗車!!! 見違えるほどキレイになったぜ!!!

 何気に鍋PT楽しみだったりして(笑

ソリ~子からバトンきた~よ!!
■ポップンバトン

☆主な使用キャラは?
・巨乳のキャラならなんでも!!

☆クリアマークついてる最高レベルは?
・30・・・・1??

☆現在稼働中のポップンで好きな5曲教えて?
ラメント
エレジィ
夢幻ノ光
パンクロック
フレンチメルヘン

☆好きだけど苦手~って曲、ある?
ほとんどがそんな感じ(涙

☆まだポップンを知らない人にお勧めしたい曲は?
夢幻ノ光!!! 音ゲーまったく興味ない友達に何故か絶賛ww

☆あなたの周りのポプラーさん5人にバトンを回してね
俺の周りにいるのか??ww

ルークさん
30cmってとんでもねぇ化け物装備してんなぁ(汗 なんか、風呂掃除してるといつのまにか集中してて落ちるいてるんだよねぇww 意外なところで小心者なんで、姉貴はwww 前も、姉貴の部屋で人影見た言ったら怒られたしww

ヨダンさん
まさに勲章だねwww
[PR]
by fooldee | 2006-11-07 01:07

破顔一笑

 86運転してぇ~~~~!!! Deeです。 86が運転していんです!!! マニュアル車が乗りたいんです!! 道行く人に見られたいんです!!! だったら、あの古のポンコツに乗るしかないでしょうよ!!!

 今日飯を食ったときの出来事だったんですが、俺癖じゃないんだけど食べてるときにたまに口が開いてて、そのことで姉貴に注意されてた時期があったんですよ(汗 俺も、それは気をつけよう思ってて意識して口は閉じてくってるんだけど、熱い食べ物とか出たときは生粋の猫舌のためどうしても、口が開いちゃうんよねぇ(汗
 そんなわけで、今日の夕飯がスンゲェ~熱くて(猫舌じゃなきゃ標準かも)うっかり口が開いちゃってたら、すかさず姉貴に「口あいてるっ!!」と、すぐさま引っ叩かれた(涙 「いきなり殴るこたぁないでしょうよっ!!」と、カチンと着たけど姉貴には借金があるので、その怒りはすぐに泣く泣く納めた(泣
 それでも、気が治まらなかったんで飯の真っ最中にも関わらず、何故か風呂の掃除をはじめたww なんかねぇ、~、風呂掃除すると落ち着くんよねぇww んで、その場はなんとか治まり時間も経って風呂に入ろうとしたら、姉貴が風呂上りで洗面所で髪を乾かしていたんで、ボサーっと終わるのを待ってたら、俺に気付いた姉貴がなぜかスンゲェー真顔で
「にぎゃぁぁぁっ!!」
 弟見て悲鳴上げてビックリしてけつかるwww 普段何事にも動じない姉貴が素でビビッたのを見てスンゲェ気分がよかったwww ざまぁねぇな(笑弟を殴った罰だww でも、「アンタ、いるんなら声くらいかけなよっ(怒」と、何故か起こられた(汗

e0012199_251313.jpg

 今日仕事場の便所で挑発的なコメントを発見したので思わず写メww コレ考えたヤツは相当なブツなんだろうなコノヤーーーーーwwwww
[PR]
by fooldee | 2006-11-01 02:06



俺の生き様を見てくれ!!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30