D9999

<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

杯中蛇影

 ぷよぷよで自分より明らかに強い相手とやると面白くてやめることが出来ません!! Deeです。 いやぁ、最近体がおかしいッス!! 別に体調が悪とかじゃないんだけど、食っても食っても太らんっ!! んで、ちょっと運動しただけで2キロくらい減る(汗 明らかにおかしいんですよ! 一昨日くらから、チョコとかケーキとかパンとか明らかに甘いものをたらふく食ったにも関わらず体重が減るってなんやねぇ~~~ん!!! ここまできたら、どこまで体重が落ちるか挑戦してみようかなぁwww

 今日、友達が携帯のプラン変えたい言うのでそれに付き合いで高崎のソフトバンクまで行ってきたんだけど、えらい混んでるね!! もうね、アホかって言うくらい混んでて友達の番がくるまで外で一服してたら、後から来たお客さんらしき人が入って少ししたら出てきた。そして、一服している俺に
「結構待ちますかねぇ?」
「待つんじゃないですかねぇww」
 俺の言葉を聞いて帰っていきましたww ありゃ、帰って正解だよ。その後一時間近く待ったし(怒 その後、ピットによったらイニDを熱心にやる男ピザがいたので、見物してたら終了したらしくそのピザが立った瞬間俺と友達は固まった・・・・。 背中と脇にありえねぇくらいの汗をかいてた(汗
 例えるなら、映画でちょっと熱い地域にいる刑事がかくような汗のかきかただった。別に汗かくのはおかしなことじゃないけど、イニDをプレイしててあそこまで汗かけるって、どんなけ新陳代謝がいいねんwww

ユズP
やっぱこの人でしょ!!! わかってスンゲェーすっきりたさぁwww
[PR]
by fooldee | 2006-10-29 23:44

円実頓悟

 「偽り」「恐れ」「虚飾」「憂い」~♪ どうも、ナイトメアは好きじゃないけどアルミナは結構好きです!!! Deeです。 てな事をユズPに言ったら「俺は the WORLD派かなぁww」と、同意は得られませんでした(涙

 昨日、ソリ子、ユズP、三ヶ月ぶりのぐっさんと遊んできました。と言っても、ゲーセンで駄弁ってドライブがてら妙義行こうか~って行ったみたら長野まで行っちゃいましたwww 途中、コンビニの店員さに道を聞いたらその店員さんが、俳優の誰かに似てて
「あの人誰かに似てない??」
「あ、似てた。誰だっけなぁ~」
「顔は出てくるんだけど、名前がでてこないww」
 と、皆で思い出そうとしてたけど結局名前は出てきませんでしたww あの人ね段田安則って人に似てたんだよ皆!!!
 この人でしょ!? 違う??俺だけ?? まぁ、そんなこんなで行きはユズPと「ひぐらしのなく頃に」での話で熱くなって、帰りはユズPとイニD名言当てバトルで白熱して、最初から最後までにぎやかな車内だったのかなぁ、かなwww
 まぁ、途中ソリ子の支持で道に迷うという確信的なハプニングに見舞われながらも無事帰ってこれましたとさぁ(笑 今度、ぐっさんと酒バトルをする!!かもねwww

ユズP
やっぱ走りやならあの古のポンコツにのらねきゃねwww 最近、そのやり方で洗ってるよww

クリちゃん
バトンやってくれてありがとなぁ(^^ いや、クリちゃんはキャラでイケてるから大丈夫だwww
[PR]
by fooldee | 2006-10-29 01:57

子々孫々

 何気に猫にトラウマを持ってます! Deeです(汗 なんかねぇ~・・・思い出すといてもたってもいられなくなる(--; 落ち着かなくてタバコの本数が増えちゃうよwww
 なんか、意味もなくブログイいろいろ変えてみました!! 背景は一年近くもこれ飽きたし、ブログの名前もなんか漢字でごちゃごちゃしてたから変えちゃったしでwww まぁ、そんな感じです!

 えぇ、ここで突然ですがブログ見てる人に質問!!! 先日、風呂の話でケイポンにリンス&コンディショナーは少し時間おいてから洗い流すもんだと教えてもらい、実際に容器をの説明を見たら確かに「髪に馴染ませたら洗い流してください」的な事が表記してあった。しかぁし!! 馴染ませたらって実際どんくらい馴染ませればいいんっ!?
 てなわけで、皆はどれくらい馴染ませてる?? よかったら参考までに教えたってやぁぁ~www

ユズPから大好物のあさきバトンがきたんでやりま~~す!

●貴方とあさきの出会いは?
ドラマニVでの赤い鈴

●あさき好き曲ベスト5を教えて下さい。

この子の七つのお祝いに
月光蝶
鬼姫
赤い鈴

●ぶっちゃけた話、あさきのどこが好きですか?
歌詞
曲調
あのなんとも言えない高い声

●カラオケであさき曲を歌いましたか?
雫とこの子と月光蝶と赤い鈴あたりです(汗

●あさきが参加しているCD、何枚持っていますか?(キャプテンロック名義含め)
1枚!

●ポップン派、ギター派、ドラム派、貴方はどれ派ですか?
ギター派(ベース

●あさきの着メロ、着うた、どのくらい持っていますか?
ほしんだけどみつからん(涙

●あさきアルバム「神曲」、勿論買いましたよね?感想をどうぞ★
最高!!!

●あさきの顔、プロフetc・・・詳細を知りたいですか?
見たい!! ソリ子の携帯画面でみたけど、ちっさいから物足りないww

●あさきに関する自慢をどうぞ!
名前が一文字違い(笑

●今後あさきに望むことは?
TVとか雑誌にでてほしぃ~

●最後に、貴方にとって「あさき」とは・・・?
和風カリスマwww

●バトンを回す人
じゃ、クロちゃんでw

ユズP
俺も、騙されてたよ! でも、86と分かったときはとんでもねぇほど嬉しかった(笑 85だったら、ギャクにあの小僧喜んじゃうよwww

クリちゃん
あ、バトンできんのかぁ(^^; まぁ、ムリに作っても趣味にはならんから徐々に好きなもん作ってけば結果それが趣味になるかとww セラ??初めて聞いた(汗
[PR]
by fooldee | 2006-10-24 00:44

Red fraction

あぁ~書いてたらいっきに消えたので、もう書き直す気力がそがれたぁ~~~Deeどすぇ(--; なんなんかいねぇ!! 人がせっかく一生懸命コツコツ描いてたのに消えるってどういうこっちゃねん(怒

 もう、端折ってやる!!! 86運転しました!! スンゲェ感動しました!! K,J、D,Cでマジアカしました!!! 2回戦で敗退しました!! 四人の知識なんて所詮この程度でした!! でも、俺とジェイソンは胸べぇみてました!!! 山電でオタの二人組みて笑ってたらジェイソンも一緒になって笑ってました!! でもやっぱ、86運転できて幸せでした!!! ハンドル重くて、ハンドル切るたびに「んはっ!! ぬおぉぉ!!」って言ってたらK、Jさんに笑われました!! おしまいっ!!(怒

 すいません、ホントはもっとイロイロあって細かい事書いてたけど消えたので、もっかい書く勇気がりません(滝涙
e0012199_131547.jpg

 念願の86!!!! ジェイソンのだけどねぇwww

ソリ子から久しぶりにバトンがきたぁぁぁあたたたた!!!

■1:回す人を5人最初に書いておく。
ケイポン
ルークさん
クリちゃん
限界みてぇだ・・

■2:お名前は?
Dee・・いやぁケツかも(汗

■3:おいくつですか?
25です!!

■4:ご職業は?
すいません、今無職です!! でも、そろそろ決まりそうww

■5:ご趣味は?
86の運転 !!!

■6:好きな異性のタイプは?
色白
身長165以下
下OK!

正直あんまりタイプってのがねぇww あ、俺の事好きならそれで充分だ!

■7:特技は?
体力なら、ちっとはあるかとww

■8:何か資格を持ってますか?
まぁ、それなりにw

■9:悩みが何かありますか?
ありすぎて、鬱になりそう~~ww

■10:好きな食べものと嫌いな食べものは?
〔好き〕
納豆
プリン
たこ焼き

〔嫌い〕
カルボラーナ
ナスの味噌汁
いくら
春菊

■11:貴方が愛する人へ一言
当分の間、お世話になります!!

■12:回す5人を指名すると同時にその人の紹介を簡潔に。
ケイポン:でかい!!けど、お茶目さんww ジェイソンにいつも唆されて可哀想(笑
ルークさん:いろいろな事に挑戦する若さ溢れる青年ww クレアンの小説ホントありがとう!!!
クリちゃん:いっこく堂ww 群馬までホントに来たガッツメン!! 趣味作りなよ(^^;

よだんさん
いや、ホントありえないよ!! 踏んだ俺もビックリだよww てか、そっちのほうがホントありえねぇよww

ROOKさん
確かに、カナブンはトロイから踏みそうだいねぇww いやぁ、俺もなんで踏んだか検討もつかん(汗 おそらく、相当動きのトロイゴキだったんだろうww アレってのは、こう・・・霊的なもんよ(笑
[PR]
by fooldee | 2006-10-23 01:00

ドッキリマン

 今日の銀魂に軽く感動しました!!! Deeです。 不本意だぁ・・・・お笑いのマンガで感動しちまうなんて(汗 刀じゃ斬れない物がある!!

 今日、いつも通りに夜のランニングをしていたときのこと。 人通りの少ない(夜だからもともと人少ないけど)道を走っていたとき。丁度外灯を通り過ぎた辺りから、後ろのほうからカラカラと音が近づいてきた。
 最初は、音からして枯葉が風に吹かれて飛んできた音だろうと思い気にせず走る・・・・が。あれ?? おかしい・・・おかしかぞ! 風なんて全然吹いてないし、そもそもこの時期に枯葉なんてまだ落ちてねぇはず。

 そう思ったときに音は俺のすぐ後ろ5時の方向まで近づいてきた。俺は足元のほうに目線を送る。さっき外灯を通りこしたから、なにか後ろからついて来てるんなら影が映ると思ったからだ。そこには、確かに何かの影がついて来ていた(汗
 形からして人間のソレとは違っていた。俺は悟った・・・ついにアレがでやがった!!! 25年間生きてきて、ついにこの瞬間がきたぁぁぁ!!! とりあえず振り返り様に一発ぶち込んでやろうと、拳を握り・・・・そして一気に振り返る。
 そこには、キョトンとした感じで犬が固まっていた。俺が、突然振り替えったので、それ合にわせて犬も同時止まったみたいだった。 その証拠に、踏み出そうとした前足が中途半端に上がったまま止まってたwww なんて、無様なというか可愛らしいポーズなんだ(笑

 「なんだぁ犬かぁ~」と、犬に言いかけながら近づくと猛ダッシュで逃げてった(汗 おいおい、そりゃあないぜセニョール(涙 俺が、アレに遭遇するのはいつの日になることやら(ーー;

 そういやぁ、さっき生まれて初めてゴキブリを踏んだ(汗 それも素足で(滝汗 なんか、足の裏に違和感あるなぁ~思ってみてみたらゴキの亡骸が・・・・もう、あまりの出来事に悲鳴すらでませんよ(涙

レウっち
今年くるのか!? なんで!? なんでなんで!?www いやぁ、こっち寒いときクソ寒いんだよ(汗

ソリ子
いや、逸ってないからww 流行ってるのソリ子の頭の中だけだからww てか、サスペンダーは巨乳の人が・・・(汗 プリこはスポーツなら負けねぇぞ(笑

クリちゃん
えぇ、そんな子いるのかっ!? こっちじゃあんまり見かけない(^^; クリちゃんどんなけコタツと縁がないんだぁぁww
[PR]
by fooldee | 2006-10-20 00:45

プリセーラが立ったぁ!!!

 コタツという悪魔からなかなか出ることがぜきません。 Deeです。 いやぁ、コタツは恐ろしい!! 一度入ったら最後・・・・でるのに、かなりの決断と覚悟がいる!!・・・かなぁ、かなwww(しつこっ

 今日は久しぶりにソリ子と遊んで来ました! 午後に用事があったので、それが済んでからソリ子を迎え行ったら、ソリ子の家の前が工事してて入れねぇ(汗 なかなか、入れず右往左往しながらソリ子に電話するもでやしねぇあのペタスwww

 で、いつも通りにゲーセン行ったらソリ子に半強制的にポプソのカードを作らされた(汗 んで、音ゲーとマジアカを早速やってみる。ちなみにマジアカの名前は「プリこ」なんで、見かけたら優しく見守ってやってくださいwww
 その後に、ソリ子が何を血迷ったからサスペンダーなるものが欲しいとかぬかしよるから近場の服屋を探すが見つからず・・・てか、普通置いてないんじゃないのww で、あつ服屋に寄ったときに、財布があったから見てたらソリ子が「コレ買う!」なんて、言い出したから気付いたら俺も買っちゃったい(笑 いやぁ、もう結構ガタきてたんでマイ財布(--; もう、かれこれ3年は使ってたかなぁ。

 その後、ダラダラドライブしてソリ子とユズPの出会いの馴れ初めなどを聞きながらゲーセン行って解散。 今日はポプソが調子悪すぎてオワタ!!!

クリちゃん
いろいろやっちゃうんだよwww 確かに、クリちゃんには懐かしい光景かもねぇ(^^
[PR]
by fooldee | 2006-10-17 02:43

ニンジンくん

 最近、秋まっさかりなのに色白を指摘されます(涙 Deeかなぁ、かなww これ分かった人マニアック!!! 最近、ジェイソンとケイポンとで好評ですww よかったら、「ひぐらしのなく頃に」見てみて!! 結構、お怖いですから(^^ 皆、見てくれるかなぁ、かなww

 昨日は、夜に皆でジェイ宅でイロイロ話してたら珍しくケイポンが裏返って皆で爆笑www 俺とかJ小僧が裏返る分にはなんか聞きなれてるけど、まさかあのケイポンが裏返るなんて・・・アスプレイ中のクロちゃんでさえふいちゃうしwww まったく、ケイポンにはかなわねぇぜ(笑 で、その後に暇だったので三人(K J D)で桃次郎(中古屋)になんとなく行って、1900円ぐらいの4人プレイのゲームがあったので、「三分割して買うか?」と、聞くと二人も満更でもなさそうな反応だったのにも関わらず、二人とも金もってねぇぇぇwwwちょwwwっをまwww なんで、そんな状況で軽く同意してんだよww

 で、その後a-Too(中古屋)行って「ひぐらしのなく頃に」を探してみたらあった!!! でも、買うわけでもなくただ見つけただけwww まぁ、近いうちにケイポンが買うでしょう(笑 特に買う物のなかったので、そのままJ宅帰宅。 皆で、ヘイローやったり駄弁ったりして解散。帰り際ケイポンに
D「ケイさん、鉈持った女の子が来るかなぁ、かなwww」
K「やめろよ、こえぇじゃん(汗」
 まったく、可愛いやつだぜwww

 今日は天気がよかったのでメッセでちょっとケイポンと会話した後気付いたらJ宅にいたwww どんなけ好きやねん(笑 Jの部屋に行くと、J小僧が黙々とイニD(PS2)に没頭ww しかし、そのときのジェイソンのプレイスタイルに違和感を感じた・・・
e0012199_025491.jpg

 分かりづらいけど、足を組んだ状態でソレを横にしつつ右足のつま先が真下、左足のつま先が真上を向くというなんともヨガチックな体制に(汗
D「それ、足つらねんかい??」
J「いや、これが楽~w」(イニDをしながら)
 あんた、どんなけ体柔らかいんだよ(笑 いやぁ、今日は天気よかったしいい一日だった・・・・かなぁ、かなww

ユズP
あそこ山だから圏外になるでしょうねww ガードレールでふさがっちゃっての!? あぁ、飛びたかったのに残念やぁ~~(笑

クリちゃん
いや、時々やりすぎて大変だよ(^^;

ROOKさん
あったの!? じゃ、今度メッセでください!!! UPでもなんでいいよ(^^ ルークさん次第でww
[PR]
by fooldee | 2006-10-16 00:33

ひぐらしのなく頃に

 どちらかというと二度寝のほうが眠りが深いです! Deeです。 普段なら携帯がなればすぐに起きるのに、今日の二度寝はあまりにも深くてユズPのメールに気付ききませんでした!! ゴメンないさ!!!

 昨日、久しぶりに友達4人と飲みに行ってきました! 中学のときの同級生と高校のときの同級生というなんともまぁ、微妙な組み合わせwww 自衛隊に行ってる友達がいてイロイロオフレコの話など聞いちゃったい(笑 警察に追われて入り込んだ不審者の捜索とか、同じ部屋の人が他の部屋の人と喧嘩して、2ちゃんねるに書き込んだらそれがばれてさらに状況が悪化して殴り合いになったりと、自衛隊はなんか面白い事件が多いらしいww
 で、もう皆ガンガン飲んじゃってまぁ、エライ騒ぎ(汗 氷の投げあい始めたりテーブルの押し合い始めたり(子供か! しまいには、自衛隊の友達に護身術を教わったりとエライ迷惑な集団になりましたww
 んで、その居酒屋に中学の同級生がいて話してたら俺がよくJさんに会うって話をしたら、スゲェ会いたい会いたい言ってたww 先週あった中学の同級生の子も同じこと言ってたし。まったくジェイゾンは人気ものだなコノヤロ(^^

 その後、皆でピット行ってギタフリのセッションやったんだけど、一緒にやった友達が「簡単な曲ね!」て言うから、簡単なヤツやったから不完全燃焼www さらに、プレイ中に酔っ払った友達がタックルしてきたり画面の前にたって譜面見えなくなるしで散々でしたよ(涙 普通に、ギタフリしてぇ~~www
[PR]
by fooldee | 2006-10-14 17:34

そこですか ここですか あぁそこですね

 ご機嫌麗しゅ~~!!! Deeです。 お久しぶりです!! 最近さぼってんなぁ、この老いぼれ!! とか、思ったそこのあなた!!! それは浅はかな考えですよ!! なにお隠そうここ数日ネットが繋がらなかったのさぁ! ハァッ!! なんか、偉そうですいません!!でも、ネットが繋がって嬉ことこの上なしwwww

 えぇと、どこから書きゃいんだ(汗 あ、金曜日にソリ子とユズPと遊びいきました! ユズPは久しぶりに会って、萌えたwww いや、萌えるでしょうよ!! んで、ユズPからギタフリのネット対戦があると聞いたんで、やってみたらクソおもしれぇ!!!今後はちとネット対戦のほうしてみようかと(笑
 で、その日の夜に兄貴とマリカーでバトッてたら友達から飲みのお誘いが・・・・(汗 「いや、今日はいいでしょうよ」と、軽く断るとすぐさま却下(--; 深夜12時に他で飲んでいる友達を向かえに行きながら、呼び出した二人がいる居酒屋に向かう。途中、迎えに行った友達が俺の車で爆睡。で、一時くらいにやっと居酒屋に着くが友達が起きなかったのでそのまま車内置いて行くwww
 店に入ると、中学の同級生がすでにデキ上がっていた・・・はぁ~、これから酔っ払いの相手かぁ(汗 と、内心愚痴りながらも二人の相手をする。なんだかんだと中学のときの話とか、俺が中学のときに好きだった子が今どうなったとか、懐かしい話しに花が咲き気付けば3時ですよ!! その間、車内の友達は一度も起きてこなかった・・・奴は何しにきたんだ(汗 で、解散して家に着いたの3痔半回ってた(涙

 次の日は、その車内で爆睡してた友達が車買いに行きたいと言い暇潰しに付き合う。前橋の隅っこのほうの車屋に行くと、まぁ広いしいろんな車がいっぱいだし(86はないよwww)で、友達がディーラーの人と話してるので一人で車を見にウロウロしてると、ディーラーの人が「どんな車、お探しですか??」と、聞いてきたので

「いえ、付き添いです(お金ありません)」

 キッパリ答えてやったぜHAHAHAHAHA!!! そんで、またウロウロしてたら今度はなんかポテトフライを持ってきてくれたwww さらに、「中のゲームに電源入れたのでよかったらどうぞ」 中に入ってみると確かにゲームがいくつかるけど・・・古っ!!! でも、DDRの斜め方向があるやつがあったので、元DDRの臀部の異名を持つ俺としてはこれは是非やっとかんと!!タダやし(笑 てか、ことでやってみるがまったく出来ず悔し涙を流すハメに・・・はすかしっ(汗 で、なんだかんだして2時間くらし友達が戻ってくると
「Dee,俺車買っちゃったwww」
「へぇ~、いいじゃない。で、いくらしたん?」
「290万」

ちょwwwっをまwwwwwww 290万ってちょwwwwっをまwwwwwwwきれそーーーーー^^

 金のある奴はいいなぁこのやろう(怒 今度なんか奢らせてやる(恨 と、帰り道に密かに心に決めました(;; で、その後いつもどおりにJ宅行ったら見珍しいメンツに遭遇。 我らがケイポン いやぁ、久しぶりだよホントに!!! 元気そうでよかったさぁ(^^ でも、一つ嫌だったのが・・・色が黒っ!! なんて、コンガリお肌してんだコノヤローーー(>< なんて、キレイな小麦色の肌してんだ!!! 羨ましいぞーーーー(涙

 で、次の日もJ宅いってゴロゴロしてたらJがこりもせず「Deeさん、86の車の本見に行きたい感じかいwww」と、言い出し。近くの本屋へ、そこでJが86の本を漁っていたので暇潰しに小説コーナーに行くと・・・なんと!? フルメタル・パニックの新刊がっ!!! 俺は、迷った。

(コレほしぃ!! しかし、25にしてフルメタを買うのはさすがにはずいっ(汗 あ、ソリ子!! いや、ダメだ最近の奴の動きは把握ができん。いつ購入できるか検討がつかん・・・)

 気付くと俺は、フルメタ片手にレジに立っていたwwww いや、もうこれは体が勝手に動いたからしょうがない!!! でも、レジの女の子が可愛くてスンゲェ切ない気持ちになった(涙
 で、今日もJソンが仕事休みということでJ宅に引篭もってきましたwww

レウっち
今度、アド教えるよwww てか、最近全然メッセで見ないぞ(汗

ROOKさん
いや、それとは違うね。そんな、放送自己の映像もあるんか(汗 なんか、そっちのほうがリアルで怖そうやなぁ(^^; 俺の見たのは、ホント人を脅かす用って感じだよwww
[PR]
by fooldee | 2006-10-11 01:33

通行人

 ついにお爺さんに昇格しました!!Deeです。 最近、J宅に行くとJ妹に「Dじぃ!」と呼ばれるからです!!(涙 否定も出来ないお年頃ですwww

 昨日、J宅に行った時の事。まぁ、いつも通りぷよったりKOFやったりシモったりとまったりしていると、J小僧が「Deeさん、ちょっと放送事故てきな映像あるから見てみるかいww」と、言うのでどんな物かとJ妹と見てみる。
 その間、ジェイは便所に行く・・がこれが奴の作戦だった。 なにも知らずにその映像を見る俺とJ妹・・・・最初は、普通の映像が流れる・・・・が、次の瞬間なんとも恐ろしい映像に切り替わる。 予想外の映像にビックリした瞬間

にぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

 奇声と共に顎に衝撃が走った。気付くと、J妹が俺に飛びついていた(汗 しかし、あまりのJ妹の動きの早さに俺の目は、もうおっつかなかったですよwww 確かに、その映像は怖かった!! 怖かったけどそれよりも俺は、J妹が飛びついてきたときに顎に喰らった頭突きのが痛くて、もうその場でダウンですよ(涙 その後、J小僧がニヤニヤしながら部屋に戻ってきて「ビビッたでしょww」 いや、ビビッたけど、それより痛かったですよ(汗
 で、J妹の頭突きのお陰でよく見れなかったので今度はJクロちゃんともっかい見ることに。そしたら、二人してビクッ!!! て体が動いておもろかったwww Jソンに至っては一回見てるのにも関わらず、またビックリしてんだもの(笑

 しっかし、あの時のJ妹の動きの速さといったら尋常じゃなかったなぁ・・・あれが、俗に言う火事場のクソ力ってやつかぁwwww
[PR]
by fooldee | 2006-10-05 01:34



俺の生き様を見てくれ!!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31