D9999

<   2006年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

何気にチェキってます

 いやぁ、今日は雨がすごかった!! 茨城で大雨洪水警報がでてたので、ユズPの安否がきがかりです!Deeです。 最近、すっかり秋模様ですなぁ~でも、秋なのに春みとうにクシャミがハンパねぇし鼻水がとめどなくて、もうしんどい!!

 今日は、午前中にちょっとムッとすることがあったけどJソンが仕事休みと連絡がきたんで、もうすっかり気分良く午後にJ宅行くと
J「Deeさん、また86探しにいきたい感じかいwww」
D「またかいっ(汗」
今回は、大田のほうまで行ってきました。まさに、チーム「力力(りょきりょく)」大田制覇編ですwww んで、今回も時間かけて行った割にはまぁ86の「は」の字すらありゃしねぇww 大田の市街地グルグルして86探してるとなんかとてもセレブっぽい建物発見!!!
e0012199_140860.jpg

 無駄にデカイよこの建物(汗 で、結局なんの収穫のないまま返っていると修理屋っぽいとこに86発見!!! でも、ナンバープレートついてるし値段のもついてないから恐らく売り物ではないと思われwww
 しかぁし、86大好きJ小僧は諦めがつかないらしく「もし、あれが売り物なら涎もんだぜ!!」と、未練タラタラww 
D「じゃ、店の人に聞いてみればいいじゃんw」
J「もし、売りもんじゃなかったら恥ずかしいじゃん!!」
D「んじゃ、このまま帰っちゃっていいかい」
J「いや、でもアレだけの上物そうそうあるもんじゃねぇ・・・」
D「どっちやねんwww」
 そんなやりとをしながらその店の周りをグルグル回る。完璧、不審者ですよwww で、結局聴きに行く事に。近くでその86を見てみると、イニDの86まったく同じの86で二人して「スゲェ・・・」と、涎を垂らしながら嘗め回すように凝視。で、俺が近くの自販機に行ってる間にJソンがスタスタと店員のトコに行って。スタスタ返ってくる
J「やっぱ売りものじゃねぇと~~^(涙」
 あのトキの、ジェイソンの残念そうな顔は忘れられないだろう(爆笑

マニアックな話だけど、あの86は見る人が見れば相当価値のあるもんだったwww ありゃ、Jソンが食いつくのも無理はねぇ(笑 しっかし、今日は運転しすぎて疲れたべさぁ~~(--;

ルークさん
りきりきかぁww てか、力力なんて読むはまずいない!!ww
[PR]
by fooldee | 2006-09-27 01:56

力力

 はい、タイトルを「かか」と、呼んだ人!! まだまだだねww Deeです。 「りきりょく」と、読みます、意味はありません! J小僧の造語だからww まぁ、ホントは眼力いって言いたかったらしいけど、なにを間違ったか二つ力つけちゃったよww どんなけ剛力やねん(笑

 今日は、ヤボ用を済ませるとJソンが仕事が早く終わったから、86見に行ってやってもいいよ(涎 とか、言ってホントは自分がムッチャ見に行きたいのを俺のせいにして、高崎まで86探しの旅に出かけました(汗

 途中、漢字作りゲームとか言って「日」三つでなんと読む??(まぁ、晶だけど)とか、くだらねぇゲームを二人して熱くなってやってたらだんだんヒートアップして
D「Jそん、ネに申で?」
J[神だろww 2ちゃんかよ! じゃ、これは「玉」の上に「金」で??ww」
D「キン○マだろww まんまじゃねぇかww」
 と、くだらねぇ遊びでテンション上がる20代中盤の二人wwで、結局4時間近く車屋巡りするも86一台も見つからず・・・なにしに行ってんだよ(笑

 途中立ち寄った、中古で車を見てるとビートっていう二人乗りのちっさい車があって、乗ってみたら、めちゃめちゃ狭くてちょっと気に入っちゃったよwww ソレを見たJソンがオモチャに乗ってみてぇと爆笑。 で、今度Jソンが乗ったらなんか様になってたwww まぁ、車もJソンもちっさいから丁度いい感じでしょうよww

 そういやぁ、最初Jの部屋に行ったらJソンのバカ笑いが聞こえてきて、なぁにそんな爆笑してんだよ、と思い部屋に入ると昨日載せた、クロちゃんの鉄棒の画像を見て何度も爆笑(笑 しまいにはデスクトップの背景にもしてるしwww なんて、兄貴だ・・・

ソリ子
いい笑顔だろww この笑顔でJ小僧はズット爆笑してたくらいだからな(笑

クリちゃん
いや、外で脱いだらさすがにヤバイでしょうよ(汗 このときのクロちゃんは、爽やか青年だったww

ゆうぼんさん
ありがとうーーーー!!!! その夢いいなぁ!!! 俺なんて、この前夢でオリラジのあっちゃんと・・・・(涙
[PR]
by fooldee | 2006-09-26 01:34

海亀の産卵

 昨日の電車男を見て、やっぱ松永氏・・・いや、劇団ひとり最高ッスわぁ~(涎 と、萌えてたDeeです。 もう、電車男がいいんじゃなくてギター男が最高ですよ!!! 今度は、松永氏主役の電車男やってほすぃwww

 昨日、クロちゃんから電話で
クロ「向かえ来てくれないかいwww」
D「どこまで??」
クロ「赤城のふもとのほうww」
遠っ しかし、足がないみたいだからしぶしぶ迎えに行く事に。で、二人の現場の近くまで行くと、近くの公園にいると言うので行って見る、なんか公園の鉄棒で無邪気に遊ぶ二人組みが・・・・まさか・・・えぇ、嘘だろ!?
e0012199_1822693.jpg

元体操部のJ小僧がなんか、ぐるんぐるん回る技に挑戦するも失敗www
e0012199_1823139.jpg

負けじとクロちゃんも挑戦、しかしこの後にクロちゃんの体が真横に向くという荒技(事故的)を披露しJソンと二人して爆笑www あれは、ウルトラCにも匹敵する神業だったぜ!!! 俺も、混ざって逆上がりとかしてたら腹に鉄棒が食い込んでベガ痛ス(;;

 で、帰ろうとしたらJソンが86見に桐生のほうの車屋いきてえとか言い出し、嫌がるクロちゃんを無視して桐生まで長旅(汗 途中道迷うし遠いしJソンは一人で五月蠅いしでなんか、ぐったりだよ!!!ww 古のポンコツを見るためにあんな遠出をするはめになるとは・・・後で、ガスだいくらい請求してやるwww

 んで、今日は出かけようろ思ったけどなんか体がダルかったから引篭もってたwwww せっかく天気よかったのに(--;

レウっち!
ありがとよーーーー!!! そして、おめでとう!!! 来年もまた、同じこと言ってそうやねぇww

???
いやぁ、俺もすっかり忘れてたけどねww まぁ、いつ桶に入るかはわからんけどたぶん、俺は無駄に長く生きるぜ!! まぁ、あえてそのほうがいいでしょ(笑

ルークさん
いや、もう近いうちにくるでしょうww 5年なんてあっという間さぁぁ(;; まぁ、今は・・・・ありがとーーーーーー!!!!
[PR]
by fooldee | 2006-09-24 18:36

小食の甘党

 はい!! ついに四捨五入して30を迎えましたDeeです!!! いやぁ、ついになっちゃったなぁ、すっかり忘れてたのにケイポンのとユズPのおめでとうメールで、改めて気付かされました(;; 二人とも、マりがとぉぉーーーーー!!!

 てんなわけで今日は、故魔人ソリ子とゲーセン行ってきました。会うなりあの重スが「30才、おめでとうwww」と、言われあ!? 今日誕生日かぁ(汗と、すっかり自分の誕生日を忘れてました(笑 分かってりゃ遊びなんかいかなかったのに・・・・だって、散々オッサン言われるんですもの(涙
 まぁ、そんなことも気にせずいつものようにゲーセン行ったり、久しぶりにクレープが食いたくなったので、ドンキに行ったりと、結構アクティブでしたwww いやぁ、あまりにも腹減ったから、いっち番甘いクレープ食いたかったので「この店で、一番甘いクレープ出しやがれ!!!」的な勢いで、頼んだクレープがあまりにも甘すぎて、もう半分もいかないくらいで
「あ、もうやべぇ(汗」
 と、なんか胃がやばい感じだったけど25の意地で食いきった!!! まぁ、その後は云わずと知れた胃が重スでしたwww でも、たまにクソ甘い物食うのもいいもんだねぇ~(^^

よだんさん
イモったるいのかww 確かに、アイドルとAVの境界線が微妙かも(笑 無事に25になっちゃったよ(;; ありがとよーーー!!!
[PR]
by fooldee | 2006-09-23 00:43

ピーキー

 いやぁ、クシャミが止まらないねぇ~DeeドS!!! 花粉なのか、鼻炎なのか分からないけど、ここ数日クシャミと鼻詰まりがとんでもねぇです(;;
 最近、珍しく急がしかったので日記サボってました!!! 勉強したり、試験したり、論文かいたりとなんか落ち着かない日々を送ってましたww いやぁ~、やっと開放された感が(笑

 今日、いつも通り夜走ってたらなんか前方のほうから自転車のライトらしき光が向かってきたが、最初車かと思った・・・けど、よく見ると明かりの強さがやっぱ自転車だでも・・・・。と、悩んだww いや、でもねこれは悩むのもしょうがないと思うんよ、だって明かりの数が2.3台じゃなくて10台くらいの明かりの数なんやで(汗 ぱっと見、車だと思うじゃん! で、どんどん距離が迫って来るとやっぱチャリンコなわけよwww で、俺は思った!いくら夜一人で帰るのが怖いからって、いい年こいた高校生がそんな団体で帰るこたぁないでしょうよww それともなにか!? 今は、10人くらいの団体で帰るのが流行ってるのか!? だったら、こっちはビックリだよ!! 男だったら、夜道くらい一人で突っ切れ!!!

 あ、そうそう今日久しぶりに映画版エヴァの「まごころを君に」を見たんだけど、ありゃ普通に意味分からんよ(^^; まぁ、多少言いたい事は分かるけど・・・グロいよwww なんで、一回しか見なかったのか思い出しちゃったよ(笑

TVで及川奈央がセクシー女優という肩書きで、出てたのを見て「いや、AV女優だろww」と、内心で突っ込んだ自分が・・・なんかやだった(笑

Yodanさん
ドラム缶って・・・どんなけでかいパフェやねんっwww でも、一度拝んでみたい代物だ~(笑 次は、写真よろしく!!

レウっち!
LAST? エンジェル?両方とも知らない俺は無知なのか??(汗 いやぁ、そろそろ俺とレウっちのバースデイやねぇ~ww しかも一日違いって(笑
[PR]
by fooldee | 2006-09-21 23:50

赤い壁とアルミの空

 左の耳が痛い!!Deeです。 いやぁ、ホントに痛いんよ~(涙 俺、中耳炎とかなったことないから、むっちゃ不安です!!! 毎晩、「このまま聞こえなくなったら、どうしよう~~」なんて、チキンな事を考えながら眠りについてます!!

 突然ですが・・・俺、カミングアウトします!!! 実は、生まれてこの方24年バスに乗ったことがない!!! バスといっても、旅行とかで乗るやつじゃなくて、バス停とかでのる有料のやつ(まぁ、全部有料だけどw) 都会のほうでは交通手段として結構使われてるけど、なにぶん俺の地元は車という近代技術の結晶があるため、ま~バス使わないわなぁwww そんな、ワケでバスに乗るときって先に金払うのか後払いないのかとか、どんくらいの距離まで乗るといくらなのかとかサッパリ分かりませんwww

 今日は、友達と車見に行ってきました。なんか、車買い替えてぇとかぬかしてからるから中古屋めぐりにつきあったんだけど、月曜だったためほとんどの車屋が休みというオチww でも、その友達の車ホントにガタきてて、ATなのにエンストしてけつかるww エンジンかけると、なんかスンゲェ~心細いエンジン音がして、アクセル踏むとそのままエンストするから、乗ってるこっちがこえぇ(汗
 で、その後に久しぶりにカラオケに行って、ガゼとか雅とかあさきとかメトロとか熱唱www 選曲するリモコンの履歴見たら、またディルとかムックとかドレミ團とかV系が入ってたのでまたまた、俺のV系魂に火が付いたwww あと、今日行ったらカラオケボックスでなんか、誕生日の一週間前後はサービスがつくとか言われて、受付のとこでいきなりハッピーバースデイの曲がかかって他のお客さんとかいて、かなり気まずしんだったけど、とりあえず「どうも~」と、両手を上げといたwwww
e0012199_0492060.jpg

誕生日サービスで出されたパフェwww 美味かったけど、気持ち悪くなった(汗

クリちゃん
テンション上がると半裸になるからですwww まぁ、半露出狂だからねぇ(笑

レウっち
あ、衣良かww てか、レウっちもIWGP見てたの?? やっぱ、ラーメンは醤油だいね!! 中華ラーメンも結構おいしいよねぇ(^^
[PR]
by fooldee | 2006-09-19 00:54

夏音

 ソリ子からバトンがきてたのすっかり忘れてたんで、それだけやっちゃいます~ん!
一番好き!バトン


+動物は?
・犬

+お菓子は?
・プリン!

+料理は?
・納豆ゴハンとかww

+缶ジュースは?
・お茶系

+インスタント食品は?
・ラーメン(醤油

+寿司ネタは?
・玉子

+パンは?
・ピーナッツ

+どんぶりは?
・納豆どんぶりww

+お酒は?
・カシスが限界(笑

+TV番組は?
・心霊、未確認生物特集

+邦楽は?
・歌詞がよければなんでも、今の一押しはSEAMOとメトロノームw

+芸能人は?
・松永氏(劇団ひとり

+歴史上の人物は?
・聖徳太子ww

+作家は?
・石田吉良(IWGP書いた人

+言葉は?
・~のときの話なんやけどぉ

+雑誌は?
・少年ジャンプ、ヤンマガ、マガジン、ヤンジャン、ヤンアニ(多っ

+漫画は?
・ナニワトモワレ

+映画は?
・カリオストロの城

+お店は?
・FBw

+洋服は?
・着たいものをちょいちょいと

+靴は?
・ラバーソールだったりちがったりw

+香水は?
・まれにウツラマリン

+アウトドアスポーツは?
・ランニング

+インドアスポーツは?
・筋トレ!

+装飾品・貴金属は?
・リング2個、ネックレス。最近あんましてないw

+季節は?
・春以外は好き~

+おちつく場所は?
・J部屋www

+旅行先は?
・ヨーロッパとアメリカに行ってみたい

+インターネットサイトは?
・いろいろと(笑

+P.S必ず名指しで1~5人に回してください。
お好きにもってきやぁ~

                   今日の一枚
e0012199_14114241.jpg

            まだ、アイスの美味い季節だぁ~~(涎
[PR]
by fooldee | 2006-09-17 14:04

ゴースト~群馬の幻~

 ウーピー・ゴールドバーグは名女優だねぇ!!! Deeです。 いやぁ、久しぶりに感動しちゃったよ(涙 まぁ、泣きはしないけどねww 天使にランブソングも見たくなっちゃったい(笑

 今日は、久しぶりにクロちゃんから電話があって仕事が休みだからということで、J宅で行ったらJ宅の前の道に小学低学年くらいの子供たちが丁度下校してきた。まぁ、別に気にする事もなくJ宅の玄関の前に来たところ、丁度弁当を買って帰って来たJとクロちゃんがきた。あれ? じゃあ、さっきまで家にいなかったんかい(汗 で、車から降りて来る二人と会話をしていると、小学生が「お兄ちゃん達がいっぱいいるよ」と、必死に母親に話しかけていた。 俺、まだお兄ちゃんって呼ばれるのかぁ~~と、ちょっと嬉しかったのは秘密ってことでwww

 で、J部屋でマッタ~リと電車男の再放送を見ているとソリ子から「V3おもしれぇ~」と、メールがきた。もうでたのかぁ・・・などと、思いながらメールを返していると話の流れからユズPの友達の葵くんが来てるから、来ればいいじゃない!! と、お呼ばれww クロちゃんに一緒にくる?と聞くと「行ってやってもいいよww」と言うので、クロちゃん連れて地元最大のゲセン「ピット」で、待ち合わせることに。
 クロちゃんと、V3見学してるとソリ子、ユズP、葵くんと合流~。とりあえず葵くんに恒例の
「どうもDeeです。二十歳です!!! ヨロシク!!
 と、自己紹介するとソリ子が「もう全部ばれてるからww」 余計なことしやがって、この胸重スめ!!!

 そんで、場所移動して軽く・・・いや、結構ガッツリwww音ゲーした後に、アイスをすくうやつがあって、最初に葵くんが何回かやってダメだったんで「まぁ、葵くんそんな日もあるさぁ!」などと話してると、今度はソリ子がやり始めた。そしたら、この子一発で取っちゃったよ(汗 ソレを、見た葵くんがもっかいやったら、葵くんも取れてるよ! もう、このときは皆で
えぇ!? 嘘だろ!!
 声を揃えて言っちゃったよwww そしたら、今度はユズPがやりだしたww さすがに、そんな連チャンでとれるわけ・・・・えぇ、取れてけつかる!? もう、これも皆一斉に
えぇ!? 嘘だろーー!!
 じゃ、この流れからして俺もいけるんじゃないん!? 的な雰囲気でやってみた・・・が、まったく取れませんでした(涙 俺だけとれませんでした!!! クソ悔しかったぁぁぁぁぁ(;;
 帰りの車内で、葵くんがジャンヌとガゼ好きということで、俺とクロちゃんで喰い付いたww てか、俺はスンゲェ喰い付いて葵くんとガゼ話に花が咲き誇った!!! てか、ガンガン俺が喋ってばっかだったかもしんないwww ゴメンね葵くん(笑 あと、下話とかもしまくっちゃったし、初対面なのになんかすいません!!! でも、葵くん目がピュアでベガ萌エスwww 結構おもしろいしね(笑 てか、ユズPの友達基本面白い子ばっかだなぁww

 で、解散して帰宅して冷蔵庫を開くととんでもねぇ物発見!!!
e0012199_1454964.jpg

 わかる!? この前ココリコ黄金伝説でスピードワゴンがやってたやつにでてきた、牛乳瓶型のプリン! 俺、TV見ててスンゲェ食べたかったんよ~~~(;; もう、感動もんでさぁ!!
e0012199_1482445.jpg

 早速頂いてみます!!! どんな、味かなぁ~~ワクワクドキドキギクシャクwww
e0012199_1494339.jpg

                     セイッ!!!
e0012199_1502314.jpg

              うわぁ~~~~~ん!!!!(涙
 あまりの美味さに我を忘れてがっつきましたwww ホントにクソうめぇぇぇぇぇ!!! コンビニのなんて話しにはらねぇよ(;; いやぁ、今日は一日だったべさぁ~~~

レウっち!
よく分かったじゃん!! さすがレウっち!!! 最初は、「一週間」を初めて聴いてそれしか知らなかったんだけど、「三つ数えろ」聴いたらハマッたwww
[PR]
by fooldee | 2006-09-15 01:58

三つ数えろ

 体中に虫刺されが多いDeeです。 かきすぎて血がおもっくそでたwww 俺の血はそんなうまいんかい!! ほしけりゃすきなだけもってこの野朗ーーーー!! この前、ソリ子とゲーセン行ったときに、やたら子供いるなぁ~と思ったら音ゲーが通常よりも多くできる設定になってた。やりたかったけど、人が常にいて俺全然できひんかったぁ(涙 でも、今度ギタドラ新しいのになるから、楽しみだぁ~~ww

 最近、字を書き過ぎて手がイテェ(汗 なんか、手の筋がおかしくなりそう(--; そんなワケで俺がせっせと書き物に励んでいると、ウチの短足犬が足元にきて「抱っこしろ」と言わんばかりに、俺の足に飛び上がってきたので仕方なく膝の上に乗っけながら、作業に取り組んでいると短足が暇なのか、俺の書き物をジーっと見物。
 まぁ、見てるだけならいいかぁと思いそのまま続けているとなんか濡れてる!? なんでやねん!? 近くに、水系の物はないはずなのに・・・・・あっ!? と、思い短足の鼻を見てみると、こつい鼻水垂らしてけつかる(汗 俺の苦労が一気に水の泡と化した・・・・。 鼻水たらす犬なんて・・・・間抜けすぎるぜ短足ちゃんwww

レウっち
ギャグマンガ日和知ってるのかよwww 俺、パーム間違ってたか!? てか、最近全然メッセで見ないぞ(^^;
[PR]
by fooldee | 2006-09-13 21:46

頂きまサチューセッツ

 一回書いたのに全部消えたんで一気にやる気がなくなりましたぁぁぁDeeです!!! ムッキーーーーーー!!!(怒怒怒努弩

 そんなわけで、今日はスンゲェ~いい天気だったんでじぇい小僧とクロちゃんで妙義山まで、ドライブいってきました!!! 行く途中に、スポーツカーがすれ違う度にはしゃいだり、途中に木々が生い茂るいかにも怪しいトンネル見つけちゃぁ、心霊スポットだ!!ってな感じで行ってみたりww 道がクソ細くて左右の草にぶつかりながらもマイカー「ダットサン」でぶっこむww あまりの道の細さに皆で
「ここで追い抜きなんか、ありえねぇんだよ!!!」
 と、イニDの名言を言って騒いだりして妙義に向かいました。
e0012199_11454.jpg

妙義山を見つめるJwww なんか、山見てて目がおかしくなるとか言ってたけど、あんただけだよww
e0012199_1152561.jpg

J小僧が撮れって言うんで撮ったコーナー(汗 「このコーナードリフトで攻めたら気持ちよさそう~(涎」と、一人で呟いてたJwww

 帰りに、なんか田舎ならではのヤンキー小僧達の五月蠅い単車に遭遇www 気にせず、ダットサンでぶっこむと前後にはまされたww ヤンキーの一人が上半身裸だったのを見てジェイが
「別にやんちゃするのはいいけど・・・あんな貧相な体でいきがるなよww」
 と、三人で爆笑しながらしばしその貧相な体のヤンキーを観察(笑 で、少し走るとなんか車内が静かに・・・・・二人とも寝てけつかる!!! いいきなもんだなコンチクショーーーー(>< なんだかんで、J宅に帰宅。いやぁ、おもしろかったぁ~~ww
[PR]
by fooldee | 2006-09-11 01:23



俺の生き様を見てくれ!!!