D9999

<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Fカップチュード

 最近、煙草のペースが速くて困ってます!Deeです。 やばいね! 少しは抑えなきゃエライこっちゃでぇ~(汗 ここ数日と、いろいろとあった日々でした。

  まず金曜日にジェイツォン、クロ乃新、ソリ子、ユズPでカラオケに行ってきた。結構な人数だったんで、初めて座敷の部屋に入った。そこで、悲劇に近い喜劇が起きた・・・・。そこの部屋に、なんか変な隙間があったんだけど、そこで早速第一の被害者が・・・・
e0012199_20513575.jpg

               えぇっ!? う・・嘘だろ!?
 ジェ・・・ジェ~~~~イさ~~~~~~ん!!!! 無残にもジェイソンが隙間の餌食に・・・・この瞬間、全米が泣いた。しかし、喜劇は続いた・・・・・
e0012199_20535136.jpg

                ダァ~~~メ!!!(裏声)
 ユ・・ユズP~~~~~~!!! ほんの一瞬の出来事だった・・・・おそらく、彼は痛みを感じることなく・・・・・(涙 このとき全日が震撼した。 その後、俺とクロちゃんがはまさったのは言うまでもなかった・・・(笑

 で、次の日はジェイ宅に行ってゴロゴロとKOFwww 途中、ジェイソンがクロ乃新に騙されピットに連行された(笑 軽く、ドラマニとギタフリのセッションしてJ宅帰宅。また、部屋でのんび~りしてると、ジェイ小僧が
「Deeさんって、習字はうまいのに普通の字はヘタカスだよなぁw」
 と、言われ「第3回美文字コンテスト」が開催! 出場者は俺、J、クロちゃん。早速皆で、各々の名前をコレでもか!!!と、言わんばかりの気合いで書く
e0012199_213311.jpg

      どんなけ、真剣やねんwww 子供かっ!? ※ジェイ
e0012199_2141926.jpg

        ・・・・テーブル使えばいいのに(笑 ※クロ乃新
 皆で、見せ合った結果・・・・・・俺が一番でした!!! やったねぇぇぇぇwwwww で、そのあと中学のときの卒アル見てクロちゃんが俺の昔を見て爆笑・・・てか、「別人でしょwww」と連呼。まぁ、しょうがないでしょうよ(^^; そのあと、今度はクロちゃんが自分の中学の卒アルを持ってきて皆で観賞。そこで、いつの間にか、「じゃ、この中で美人&可愛い子またわ、成長したらいい感じになる子を探そうぜ!!」と、言うことになりなんか知らんがジェイソンと熱くなってたww 俺が、この子いいねぇ!!! と言うと、クロちゃんが「あぁ、この子近所だよ」と言い、ジェイソンが「これ、結構いい感じでしょ」と、言えばクロちゃんが「この前、飯食い行ったとこでバイトしてたじゃん」と言い、油断の出来ない攻防戦に。そこで、俺が「この子、成長したらいいんじゃない?」と、言った所クロちゃんが「あ、Deeさんこの子ねぇFカップだよ」
まぁぁじでぇぇぇぇ!!!!!!
 誰かさんとは大違いじゃねぇかぁぁ! 思わずテンションが上がって、ページをめくろうかとしたら、勢い良過ぎて指切った・・・・いい年こいて紙で指切ったよ(涙

 で、今日は部屋の模様変えとかいろいろやろうと思ってたら、いきなり友達が上がりこんできた(汗 何も連絡なしでアポなしできやがった(怒 もう、この時点で俺の予定パァですよ(;; 俺、正直こういういきなり来られるの結構ハラ立つんですよねぇ~www こっちの予定を聞いてからこい!って感じ(笑 で、まぁ軽く俺の部屋で駄弁ってピット行って久しぶりに卓球やったら、かなり熱くなったwww てか、俺全勝してなんか・・・・スンゲェ気分がよかったww

クリちゃん
俺の部屋は無駄に広い! お陰で掃除が大変www なぜ、左目が隠れてるのに感動なんだ!?

よだんさん
いや、このスタイルなったとき俺は本気になるのさぁwww

ソリ子
だって、写真のっけたほうが文字書かなくてすむから楽なんですものww 13買ったほうがいいでしょうよ! そしたら、ポプソ返さなきゃだけどねぇ!!!(怒笑
[PR]
by fooldee | 2006-08-27 21:23

愛も夢も希望とやらもポケットに詰め込んで

 熱いねぇ~、暑いのにやたら雷が鳴るこの聖地GUNMAに住むDeeです。 今日、久々にポプソをやりました! そしたら、ムッッチャLV下がっててショボンヌな感じでした(;;
e0012199_23194174.jpg

     うし! 久しぶりにやってみっか!!!・・・・あれ? できねぇぇぇ(汗
e0012199_23214078.jpg

       くそ・・・こうなったら、秘儀「ケツ張り打ち(身内専用」!!!
e0012199_23233470.jpg

  ぬおおぉぉぉぉ!!! 負けるか・・・コナクソーーーーーー!!!!!
e0012199_23242389.jpg

            たはぁ!? 全然ダメやぁぁ~~~~~(涙
ユズP!
まだまだ若いからね! どんどん体張ってっちゃうよ~~wwww

ゆうぼんさん
これからも、たくさんの技を小出しにしていきます!!www

クリちゃん
一体何に?感動したんやぁwww!? そうなんよ~(;; 来月の今頃は25だぁぁぁ(汗
[PR]
by fooldee | 2006-08-24 23:29

愛や優しさなんて裏切りの前戯さ

 今日は、雷がすごかった~~! 途中停電しながらもほん怖をJ宅で観賞していたDeeです。
J妹が雷もほん怖も怖くて俺のアバラにズット寝そべってて、軽くアバラにひびが入る感じでしたwww

 昨日、兄貴が俺の部屋でみんゴル4をやっていたときにゴキブリがでたらしく、あまりのショックに今日は部屋の大掃除となりました! その、模様をご覧ください・・・
e0012199_2335066.jpg

              秘儀俺流掃除 壱式「片足の復讐」
    オラァ!! 掃除だこの野朗ーーーーー!!! アタタタタ!!!!
e0012199_23373496.jpg

                 弐式「不安定な鶴」
 雄大に掃除をするのも悪くないねぇ~~。 まるでワイはバレリィナやぁ!!
e0012199_2341564.jpg

                伍式「天井への報復」
そこかっ!? オラオラ!! テンション上がってきたぁぁぁぁぁぁ!!!!
e0012199_23432361.jpg

                   零式「終焉」
               ・・・・・・もう限界みてぇだ。

 汗だくになりながらも頑張った結果、見違えるほどキレイになりましたwww ちなみに、上半身裸なのは途中で汗だくで服を脱ぎ捨てたからです(--;

クリちゃん
写真のほうが、文字打つてまが省けるからwww いや、怒らせてはいなけど怒った現場を見てそう思いました(汗
[PR]
by fooldee | 2006-08-22 23:48

もう・・やめて・・・ボスケテ・・・

 どうも~~!!! 最近、外人にゾッコンなDeeです。 やっぱ、いいねぇ~特にアメリカン!!! この荒んだ心が癒される~~♪ あ、言っとくけど洋物のAVってわけじゃないよ(笑

 今日は、旅行帰りのソリ子にお土産もらいました!!! マリガトウーーーー!!! んで、ゲーセン行って軽くポプソやってマジアカやった後に、俺がちょっとした作文を書くにに手伝ってもらったんだけど、ソリ子の作文作成能力におどれぇた!!! 次々と、ナイスアイディアをたたき出すチビッ子感謝!! お陰でいい作品が出来上がりましたm(_ _)m
e0012199_2153433.jpg

             お土産、早く食いてぇ~~~(涎
e0012199_2165917.jpg

        もう我慢できない!!! 頂ま~~~す!!!・・・かたっ!
e0012199_218315.jpg

    ちゃんと開けてました。美味しそう~~www ガッツリ頂きました(^^

 教訓、普段怒らない人が怒るとめっさ恐いです(汗 気をつけましょうwwww
[PR]
by fooldee | 2006-08-22 02:21

レジェンド オブ Jブラザー

 J宅に行くと必要以上に名前を呼ばれるDeeです。 特にぷよ中は、とんでもねぇほど名前を連呼されて、無視してると返事をするまで呼ばれるのでお陰でぷよに集中できません(;;

 今日、J宅で「サウンド オブ サンダー(だっけな」を見ました! 前に、CMしてたときに面白そうだったから、結構期待していたのでワクワクしながらクロ乃新とみました。しか~~し、なんか・・・・残念な感じだった(ーー; CGはみるからにCGってわかるし・・てか雑!! あれなら、まだジュラシックパークのほうがキレイだよ! 話もなんか、めちゃめちゃやし・・・もうね、見終わった瞬間微妙!!としか反応ができなかったww あぁ~、これなら「ピーナッツ」にすりゃよかったぁ~~。

 で、その後にジェイソンもきたのでかる~くぷよを開始。しかし、これが伝説の始まりになると、このとき全員うすうす気付いていた(笑 最初に俺とクロちゃんがやってたんだけど、疲れたので途中Jと交代。Jベットでゴロゴロしていると気付くと寝てたww で、眼を覚ますとまだやってるよこの二人w!!! で、勝敗を見てみると50対40。どんなけやってんねんwww しかし、二人のバトルは納まるどころかむしろヒートアップ!!!70対60辺りでクロちゃんが疲労のため俺と交代。しかし、J小僧はまったく元気ww軽く中毒www で、結局
e0012199_1172672.jpg

で、J小僧がやっとダウンちなみに75勝のほうがJ小僧。こんなけやって負けてるよこの人、ププ(笑 しかし、J小僧がこの後とんでもねぇ一言
「ここまできたら99勝みたくねぇ?ww」
しかし、言った本人が疲れたからやらんと言い結局俺とクロちゃんで99勝までやった(--; まったく、なんなんかいねぇあのチビッ子!!! 恐らくぷよの総合プレイ時間は約4時間、試合数約170戦。こんなことをやった、俺たちはマホとしか言いようがありませぬwww

クリちゃん
すごいのかっ!? 俺はむしろへこんだよ(;; 前にも、知り合いの人が家に電話したときにたまたま姉貴ででて、後日その人に会ったときに「奥さん、可愛い声してますねぇ」って言われたときは、へこたれたさぁ(--;

レウっち
レウっちも間違われるのかww でも、まだ彼女に間違われるほうがいいよう~(;; 嫁はきつい(汗 しかし、バーテンのお兄さん随分あぶない発言するねぇww

ソリ子
あれレアなの!? いや、またやってもらうでしょww まぁ、脳裏には一生焼き付くけどww だって声と話し方が・・・・(爆笑

ゆうぼんさん
お久しぶり!!! いつも見てるんかいww ありがとうーーー!!! 腐女子の真似はすごかったよww あれは、一日や二日でできる代物じゃないね!(笑
[PR]
by fooldee | 2006-08-21 01:30

ハイウエスター

 どうも! 夏と言えば花火だよね!! てなわけで、昨日初めて大きな花火をちゃんと見たDeeです!!!
e0012199_014916.jpg

                 タ~~マヤ~~~♪
e0012199_0151264.jpg

               近いだけに音がスゲェ(汗
e0012199_0161421.jpg

             畳み掛けるようにラストスパートや!!!
e0012199_017020.jpg

               なんか・・・ザクロみとう(笑
 今日は、マ神ソリ子とブラブラ~としてきました。その前に、俺の用事があったので俺が通っていた大学に行く事にw なんか、大学にソリ子が居る事にスンゲェ違和感を感じた(笑 で、用事を済ませ車に帰ろうとしたら雨がとんでもなく酷かったので、そこらにあった傘をパクって車まで行ったwww まぁ、ぶっ壊れてた傘だから放置されてたんだろうからいいやねぇww

 で、その後ゲーセン行ってりゲーセン行ったりゲーセン・・・ゲーセンばっかやん!! まぁ、いつもそんな感じだけどねぇ~(^^; でも、帰りにソリ子が腐女子の真似をしててクソウケたww てか、ベガ萌えスwww でも、ソレによってなんかしらんが癒されたwww ぶっちゃけ、今日は朝からヘコむ事があったけど、ソリ子の腐女子真似のお陰でなんか元気でた(笑 マリガトウ!!!! 旅行、気をつけて行ってこいよ!!!

 そうそう、今日コンタクトを買いに眼鏡屋行ったときのこと。俺がいつも行く眼鏡屋は姉貴もいつも行ってるとこなんだけど、まぁ一緒には行かないけどねww で、コンタクトを作り終えて店員のおねぇさんと、話してると
「そういえば、この前奥さんがコンタクト買いに来ましたよ」
えっ!? 奥さん(汗 まだ、未婚なんですが・・・・。 どうやら、会員カードの住所と名前を見て、俺と姉貴が同じだったため奥さんだと思ったらしいwww 一応「あ、それ姉貴ですww」と、笑いながら対応。 しかし、あの人が嫁だったら笑えないぞ(汗
[PR]
by fooldee | 2006-08-18 00:31

パンチドランカー

 今年の夏はなんか調子悪いです!! Deeです。 ぷよぷよがまったく勝てません(;; 俺の勝利の法定式「L字型の法則」が無残にも敗れました(涙 でも、ぷよぷよはどんなに負けても飽きません!!!

 最近、ジェイソンとクロ乃新とレースゲーをしてるいろいろな言葉が飛び交うww 特に、ジェイツォンに至っては、誰かのケツにはりっつくと
「そのケツ、チチクリ回してやる!!! うえっへっへっへ(涎」
 と、なんともまぁ人が聞いたら卑猥な言葉を発しながら走ってるし(笑 レースゲーなのに言葉攻めなんて、このメンバーくらいやぞwww しかし、俺たちの走るレースといったらまぁ見事な泥試合ww 皆でコーナーに入るとぶつかってやろうという、やましい気持ち(特にJ)がおもむろにでて、コーナーで渋滞(笑 まったく面白くてやめられねぇぜ!!!

 今日は、友達4人と飲んできました!と、言っても俺はドライバーだから飲まなかったけどねww まぁ、普段はスンゲェ飲むんだけど今回は運転しなきゃだから泣く泣く、酒は飲めなかったなぁwww まぁ、しょうがない!! 飲めるけどしょうがない!!! でも、久しぶりに皆で飲めて面白かったぁ~(^^ いろんなバカみとうな話できたしww 下とか下とか下とか(下ばっかやん!!

クリちゃん
いやぁ~、ホントにクロちゃんは恐るべしよww いや、俺はそんな見習うほど粘らないからww てか、むしろ諦めがいいほうだし(笑
[PR]
by fooldee | 2006-08-16 02:14

隣の芝生もよく見りゃしょぼい。

 あ・・あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! Deeです。 なんか軽く失恋した感がとめどねぇ(涙 いや、届かぬ想いと分かっていたさ! 叶わぬ恋だと分かっていたさ!! でも、惚れちゃったもんはしょうがないでしょうよ!!! しか~し、気付いた頃には手遅れ・・・へへ、人生なんてこんなもんさ(泣 あぁ~~もう~~~~切ねぇぇぇぇ!!!! なんなんこの中途半端な気持ち、俺は中学生かwww いやぁ、しかし・・・やっぱ顔と胸だよね、うん(笑 人間超えられない壁ってのはあるもんだ~ねぇ~(笑

 今日、J宅で昨日買ったXボックスの500円のクソゲーを買ったからやってみた。 まぁ、レースゲーなんだけど500円だから・・・と、バカにしてたらこれが何気におもしれぇ!!! 3人で3時間近くやりこんじゃってたしwww 俺は思った・・・値段じゃねぇ!! 誰とするかだ!!とww まだまだ、俺達の知らない掘り出し物があるかもしれない! また、ちょいちょい安ゲー探しをしてみよう(笑 皆も、是非値段に騙されずに興味を持ったゲームは一度プレイしてみよう!!!

 あぁ~、やっぱ諦められねぇ・・・・もう少し粘ってみようwwww

クリちゃん
会話キャンセルとは、人が話してる最中に自分の会話を強制開始するとんでもねぇコミュニケーション!!! コレを実行するにはかなりの度胸が必要と思われwww
[PR]
by fooldee | 2006-08-15 02:14

僕の、世界の中心は、君だ

 韓国版セカチューのタイトルがよく理解できないDeeです。 なんやねんあれww 世界の中心が君って・・・www

 前々から思ってたけど、ジェイ小僧とクロ乃新と話してるとたまに、会話にならんwww てか、喋らせてもらえない(汗 特に、クロちゃんの会話キャセンルは半端ねぇwww 

 さぁて、巨乳ソリ子(笑)からバトンきたんでやろうかね!!

[エンドレスバトン]
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5ルールは必ず掲載しておいて下さい

1.回してくれた方の印象をどうぞ。
・二の腕をレイプしてくる胸重スな小娘ww だが、バンバン話せるいい娘だ!

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか
色白
怒らない
マ神
うるさい

3.自分の好きなタイプについて5つ述べてください。
マイペース
怒らない
価値観が近い
バカww
下ネタOK

4.では反対に嫌いなタイプは?
自己中
短気
下ネタNG
隠し事が多い
クソ真面目

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
しっかりしたい

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
今後ともヨロシク!

7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
いや、ここで止める!

8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
・ないッス!

9.宝くじで3億円当たったらどうする?
車買う!
親に金返す
皆に飯おごる
なんやかんやで貯金ww

10.どんな告白をされたらグッときますか?
普通に好きだって言ってくれりゃ十分です!

11.こんな人が理想!!
自分をしっかり持ってる人

12.異性のどんな仕草にグッとくる?
袖を引っ張られたときww

13.自分を褒め称えてください。
貴様に誉める言葉はねぇ!!

14.逆に誰かを罵ってください
女、女うるさいよ!!

15.人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味なポイントは?
ピタッとしたTシャツを着たときの胸www

16.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
雪見大福ww

17.着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
レイタ!

18.最近ハマってる場所は?
J部屋w

19.今、何聴いてる?
聴いてねぇ~

20.最近感動した出来事は?
子狐ヘレンの紹介の映像見て軽くきた(涙

21.最近怖かった出来事は?
テケテケ映像(ビビッた

22.今行きたい場所は?
だだっ広い高原

23.明日の予定は?
特に・・・

24.マイミクのみなさんに一言
どうも僕です!!

25.最近…恋してますか?w
してない、てかもうしないでしょww

26.カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌
あさき 雅 ガゼット

27.人にはできないことが、自分はできるってことある?
色の白さなら負けない自信がありますww

28.将来の目標わ?
一人暮らし!

29.学校楽しんでますか
卒業いちゃった!

30.自分を動物にたとえるとなんですか?
犬??

31.自分痛いなって思う瞬間はなんですか?
ポップンやってて、ケツがでるときww

32.あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?
運動後の一服~

33.座右の銘・人生のモットーは?
成せば成る

34.ひとつだけ願いがかなうなら?
マネー プリーズ!

35.家族に一言
ご迷惑かけます(汗

36.思わず人をぶん殴りたくなる瞬間は?
青春してる瞬間ww

37.ミクシィはどのぐらいの頻度で覗きますか?
まだ未経験です

38.異性に会ったとき、最初に見るところは?
顔!

39.今一番の目標は?
仕事探し

40.バトン長いですか??
トゥルっ!

41.犬派?猫派?
犬!

42.恋してますか?
まったく

43.愛されるより愛したい?
愛されたいかなぁ、楽だしww

44.今心配な事は?
仕事が・・

45.今したいことは?
仕事(汗

46.今日は何して過ごした?
J宅でゴロゴロ~

47.今月中にしたいことは?
仕事決める!

48.今年中にしたいことは?
借金返済

49.夜型人間?朝型人間?
夜かなぁ~

50.今自分が狂ってると思う?
なんか今まさに狂ってる気がする

51.CDを丁寧に扱う?
まぁ、それなりにw

51.芸能人で言うと誰に似てる?
錦戸とTMに似てるって言われるけど、実感がない!

52.何フェチをお持ちですか?
歯並び 鼻 胸

53.今のかっこうは?
Tシャツ ハーパン

54.メガネ男子は??
普通

55.メガネ女子は??
いいね!

56.マイブーム
マイボスマイヒーロー

57.今、一番会いたいあの人に一言!!
最近どうよ?

58.知ってた?51番が2つあったよ?
そうなの?

59.茨城をドゥ思いますか?
ユズPがいる!

60.コンビニをドゥ思いますか?
便利w

61.ニートをドゥ思いますか?
頑張ろう!

62.ついついやってしまうこと。
無意識に噛みます(汗

63.好きなラーメン屋
ラーメンなんてどれ食っても同じに感じる(^^;

64.お勧めのなにかを教えてください。
ヘイローおもしろいよww

65.いつも身に着けているものがあれば教えてください
財布 携帯 煙草

66.一番最近買った本は?(マンガでもOK)
ジャガーさん

67.自分を色で表すと?
白ww

68.何か暴露してください
実は童貞ですwww

69.←この数字を見てどう思う?
シックスナイン!!!!

70.音ゲってどう思う?
面白いね!!

71.ケータイのデータフォルダどれぐらい埋まってる?
まったくですw

72.ケータイの機種は何?
SH70・・・忘れたww

73.好きな歌手は?
ガゼ 雅 あさき

74.一番好きな曲は?
遠き日(最近いい

75.萩本欽一監督の
「球団、なくなっちゃたよ→やっぱ続けるよ」
この態度についてどう思いますか。
頑張ってください!

76.V系ってどう思う?
いんじゃない! てか、V系好きの友達がほすぃ~

77.痩せたいですか?
うん!


終~~了~~~!!!

クリちゃん
たしかにいつも色白なんだけど、あの時は別の意味で色白にwww うらやましいかい、そんなでもないよ現実は(--; まぁ、兎に角気合で頑張ります!!

ソリ子
いや、逆に謝ったほうがいいでしょwww
[PR]
by fooldee | 2006-08-13 23:58

飛ばねぇ豚はただの豚汁だ

 はい、どうもお久しぶりです!! なんか、サボりがちなのはちょいちょい体調不良のせいにしてます(笑 ここ数日は、ソリ子と遠出して道に迷って変な山道走ったり、お腹壊して色白になったりと天真爛漫な日々でしたww まぁ、詳しくはソリ子のブログ見たほうが分かりやすいwwhttp://r1999.blog37.fc2.com/ ここね(^^ そういやぁ、山道に迷い込んだときになにを血迷ったかソリ子が
「おにぃ・・・ゴメン」
 とか、いきなり謝りおったww もう鳥肌たっちゃったよ(爆笑 そういうキャラじゃないんだから謝るとかやめてほしいwwww あぁ~・・・ウケた(^^

 で、今日はなんかクロ乃新から電話で「Deeさん、迎え来ちゃう感じかいww」と、なんか仕事場が近かったため迎えに行くことに。で、行くと「あれ、Deeさん仕事手伝いたい感じかい?www」と、何故かジェイ小僧とクロ乃新の仕事を手伝う事に・・・まぁ、ジュースと煙草おごってもらったらから全然いいけどね~(^^ そんで、ジュースを近くの自販機で買ったときのこと。 ジェイソンが千円札を投入して150円のジュースを買ったらお釣りが、100玉1個であと全部50円玉で返ってくるという嫌味な自販機で、お陰で釣り銭取るのが大変だった(汗

 そんで、夜に兄貴と久しぶりにカラオケ行ってきた!! やっと、あさきの「雫」唄えたよ~!! やっぱ、雫いいな!!! そんで、カラオケの曲入れるやつの履歴一覧みたらシドとジャンヌでいっぱいだったwww なんかV系心に火が付いて、ガゼと雅入れまくってやったぜ!!! でも、ガゼの「枯詩」がなくてちょっとショボンヌ(;;

クリちゃん
いや、全然恋してないwww そうそう、なんど撃沈されようが根性よ!!! 俺も、今自分にドンマイ言いたい(笑 最近、年のせいかその熱い心も冷め気味だったりしてwww
[PR]
by fooldee | 2006-08-11 01:29



俺の生き様を見てくれ!!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31