D9999

<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

古のポンコツ

 さぁて、お久しぶりなDeeです!!! ここ数日いろいろあったのに、なんだかんでサボってましたwww まぁ、そんな感じでしょ!!!

 えぇ~と、27日にゆずPのポプソ仲間のゆっときヒロ君に会いました!!! 二人の印象としては、ゆっきは人見知りと聞いてたけどあれは俺に言わせれば人見知りには入らない! 俺はもっととんでもねぇ人見知りを知ってるwww とんでもねぇ程の貧乳好きと聞いてたんで、ここはいっちょ群馬の巨乳ハンターの名において、ゆっきを巨乳好きにしてやろうと思ったけど、まぁ無理でした! あの自分の意思を曲げないとこはどことなくジェイソンに似てて
「あ、コレ無理これ」
てな感じで、早くも断念(;; でも、小池徹平に似ててベガ萌えす(笑 冷静で切れ味の鋭いトークは今後いじり甲斐あるwww
 ヒロ君は、細くて身長がデケェって聞いてたら俺よりとんでもなくでかかったらどないしよ~~(;; と、鬱気味に思ってたけど俺よりちょびっと小さい感じだったからなんかホッとしたww でも、ほせぇ~~(汗 ちゃんと飯食ってんのかってくらい細かった(^^; でも、良く喋るし良く笑うんでこれもまたいじり甲斐があったwww 知り合いの人にスンゲェ似ててなんか親近感が沸いたw 女顔でかわええしベガ萌えす(笑 ゆっきもヒロ君も若々しくてなんか俺へこんだよ(--;

 で、ゆずP ソリ子 ゆっき ヒロ君で心霊スポットのしもくもダムへ俺初めて霊的なもん見れてムッッチャテンション上がったwww 助手席に乗ってたヒロ君も同じの見たし、これは間違いなでしょう!!ね、ヒロ君www んで、取り合えず雰囲気がありそうなとこグルグルまったけど、取り合えずこの日の主役はヒロ君やったw なんかバンバン見えてるし、最初に霊感無い言ってんのに、アンタめっさ見てはるやんけぇwwwww
 でも、ゆっきはなんも見えなくて残念な結果に・・・まぁ、そんな日もあるさ!!! と、まぁそんな感じでしたw 一つ心残りが・・・ゆっきを爆笑させられなかったことが心残りです(;;

 で、後の数日はほぼジェイソン宅でまた~りしてたww そこで、新たな遊びをジェイソン クロ乃新 俺で開発!! インD知ってる人限定のしりとりで、それっぽい命台詞を繋げていくというルール無用の残虐しりとり

J「つまりお前は右コーナーがヘタクソだってことなんだ!!」
D「ん輪駆動のエボが最速なん!!!」
クロ「・・だ・・・ダーリン・・・あぁぁぁぁん(笑」
てな感じのどうしよもうねぇしりとりを開発www 深夜に一時間近くこれでバトった(笑 あと、ぷよぷよ100戦近くやったww どんなけやんねん!!

クリちゃん
いや、J宅は俺のもんだ!分けてやらんwww 俺は、毎回わくわくしてるで~~ww 最近はゲームで負けるとコントローラー投げてます(笑 まぁ、破局したらいっぱい泣けばいいさ!!

レウっち
いや、バトンって言ったらレウっちでしょww やってくれてありがとなぁ~(^^

ヨダンさん
山本譲二と同じやで~ww
[PR]
by fooldee | 2006-07-31 00:39

ちっと本気だしただけさ

 いやぁ、最近雨ばっかだねぇ~なんか、死にたくなるねwww Deeです!! もう、最近鬱になっちゃってやだねぇ~(^^ まぁ、すぐいつも通りバカみたいに元気になるんだろうけどwwww

あ、そうそう!!! ソリ子の日記のお陰でジェイ小僧に散々いじられた(;; でも、反論ができねぇ~~~ちくしょうーーーーーーー!!!!! んじゃ、バトンヌやりま~~~~~す~~~

~悪魔のバトン~

ルール
1:回ってきたら必ずする。
2:嘘つかない。
3:やらない人にはみんなで荒らし攻撃を(悪意は駄目。愛を持って)
4:わからない などの回答は却下。
5:絶対5人に回しましょう。

では、スタート!!

1.あなたが付き合った人の名前とどれだけ愛してたかを
  ★3つを最高としランク付けしてください。(付き合った順で表記)

ヒトミ★なし!wwwww
美枝子★★
マリ★★★★★(多っ!

2.あなたがプロポーズするならどんな言葉で言いますか?
子供の名前はマサシなんてどう!?www

3.初体験の相手とシュチュエーションを答えてください。
リングベルw(ラブホ

4.あなたがした一番の悪いことを暴露してください。
犬に洗剤ぶっかけた(汗

5.チュウをしたくなったらどうアピールしますか?
抱きしめるww

6.現在所有してるエロ本、ビデオの数を答えてください。
本はねぇww ビデオは・・・4本くらいかなぁ。全部借り物ww

7.一番大好きだった人に一言。
エロイぞww でも、そこが好きだった!!

8.親友の名前をあげてください。
譲二!(一方通行の可能性有

9.今、死ぬとしたら何を言いますか?
あの世ってどんなかなぁ~

10.好きな異性の芸能人を答えてください。
眞鍋 かをり

11.その芸能人とデートしている妄想をしたことがありますか?
あ、ねぇ!!!(;;

12.最後に。 願いがひとつかなうならあなたは何を願う?
減税(最近、俺も思うんよ

13.回す5人。
ジェイ小僧 クロ乃新 レウっち! クリちゃん! よろすく~~ww

クリちゃん
俺は、いつでも行けんでぇ~~ww 最近、仕事が忙しいらしくあんま行ってないけど(;; いや、基本ゲームしてるとき声出るでしょw もう、破局を迎えたの!? まぁ、また次があるさぁ~~!!!
[PR]
by fooldee | 2006-07-25 01:07

ディープ ブリー

 俺は・・・・大バカ野郎だっ!!! Deeです。 皆さんは、「金字塔」という言葉の意味をご存知ですか?先日、ジェイソンとぷよぷよを対戦中にジェイソンがあまりにも負け、言い訳なのか俺に本気を出すという意味で言った言葉が
「Deeさん・・・ここから俺の金字塔解放するから!」
はっ??? 言葉の使い方間違ってるwwww 恐らくジェイソンの中で「金字塔」ではなく「禁じ塔」らしく、なにかを禁止してるのとかと思ったのだろう(笑 もう、その後は皆で金字塔の嵐でしたww まったく、ろくに知識もないくせに難しい言葉使おうとするからだ(笑

 えぇ~、ここ最近はジェイソン宅いってぷよ&KOFやったりソリ子と碓氷いって軽井沢の駅でジャンプして足首くじいて、ポプソでボロクソにやられてムキーな状態とざっくばらんな日々でした!!!www
 で、昨日地元の夏祭りだったので前々から食べたかった祭り限定のりんご飴食べたさに、Jとクロの新とともに祭りにいざ出陣! Jとクロちゃんはお好み焼き目当てに行ったものの、飴もお好み焼きもクソ並んでて断念(;; しかたなく、帰りにFBよって「エミリー・ローズ」借りて皆でみました!
 りんご飴食いたかった・・・・(;;
e0012199_2353690.jpg

      俺をほったらかしにして、PSPのイニDに没頭するJ太郎(涙
 
レウっち!
ローディってなにさね!? でも、雅の夢三回も見るなんて羨ましいぞコンチクショーーーー(><

クリちゃん
女装した俺に!? ソレは、紛れもない気のせいだ!ww 岡野雅行って誰やねん?(笑 ん~、今も仲いいなら普通に遊びとか行ってみたら?(^^ まぁ、クリちゃんにその気がないらお勧めできないけど(^^;
[PR]
by fooldee | 2006-07-23 22:02

隙を見せずに気合いを見せろ!

 どうも~死んだように生きてるDeeです! なんか夏なのにさぶいねぇ(--; まぁ、もう少しもすりゃいやでも暑くなるけどね!!!

 今日は、スンゲェーーーいい夢みた!!! なんと、夢の中で雅に会った!! しかも俺、「君に願いを」の雅が着てる衣装着てるしwww
e0012199_22341824.jpg

                    ↑これね、分かりずらいけど(汗

 で、もう夢の中でスゲェテンション上がっちゃって、速攻で雅に握手してもらって興奮しながら「お揃いッスね!!! あ、服にサインしてください!!!」もう、涙ダラダラ流しながら袖のところにサインしてもらっちゃったよ(涙 で、書いてもらったサイン見たら
                  
 なんか、音楽の記号に似てねぇ!? でも夢の中の俺はバカだからそんなことも気付かず「コレが雅のサインか~、ひゃっほ~~~い!!!!」 で、眼が覚めた瞬間あぼんぬですよ(涙 あんま、いい夢は見るもんじゃねぇ(;;
[PR]
by fooldee | 2006-07-18 23:12

ドン亀85

 あそこまで86を愛す男を、俺は見たこがない・・・・Deeです!!! いや、俺も86は好きだけど、ジェイツォンには勝てねぇ(汗 

 最近、JとちょいちょいイニDを勝負するんだけど勝てねぇ(;; まぁ、負けるのは仕方ないとは思うんだけどどノーマルのドン亀85に負けると余計にくやしぃーーーー(>< なんで、あのチビッ子あんな亀車であんな速いんやぁぁぁぁぁっぁ(怒

さ、ユズPからの久々のバトンいこうかね!!!

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
4.ルールは必ず掲載してください。


1、回してくれた方の印象をどうぞ。

萌えw

2、周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

マッチョメン!!!

3、自分の好きな人間性について5つ述べてください。

話が合う
バカww
価値観が近い
怒らない
とんでもねぇほどの下ネタ王www

4、では反対に嫌いなタイプは?

自己中
短気
気難しい
隠し事が多い
下ネタNG(重要)

5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ジェイソンみたいに、時には厳しくなりたいw


6、自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

俺より色黒になるなぁぁぁぁぁ!!!!

7、 バトンタッチ5名!(印象つき)

いねぇ(;;

8、タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。

ん? 意味がわからへん(汗

9、宝くじで3億円当たったらどうする?

親に金返して、車買う!

10、どんな告白をされたらグッときますか?

目の前で、大阪弁で言われたら一発で逝くwww

11、こんな人が理想!!

常に心に余裕がある人!さらに頼れる

12、異性のどんな仕草にグッとくる??

しょうがないなぁ~・・・○○ですればいんでしょ

13、自分を褒め称えてください。

貴様に誉める言葉などない!

14、逆に誰かを罵ってください。

85で勝つなよ!!!(><

15、人には理解できないのではっていうマニアックで地味に萌えポイントは?

服の袖を掴まれたときww

16、このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

シュークリームww

17、着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

崎さん!(高校のとき何気に意識してやってたwww

18、最近ハマってる場所は?

J宅(前からやし!

19、今、何聴いてる?

君に願いを

20、最近感動した出来事は?

アニメのフルメタルパニックを全部見れたwww

21、最近怖かった出来事は?

呪のビデオを見ててJ三兄弟が恐ろしい速さで逃げ出した(笑

22、今行きたい場所は?

J宅(またかいww

23、明日の予定は?

特には~

24、マイミクのみなさんに一言

あ、Deeです(^^
気軽にマッスルボディと呼んでください!!!

25、最近…恋してますか?

まったくww

27、人にはできないことが、自分にはできるってことある?

心の広さなら自信あります!

28、将来の目標は?

J宅に子供を連れてく!

29、学校楽しんでますか?

かな~り昔に卒業しましたがなにか

30、自分を動物にたとえると何ですか?

犬?

31、自分痛いなって思う瞬間はなんですか?

ポエムのとき(汗

32、あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?

寝るときに落ちる瞬間

33、座右の銘・人生のモットーは?

成せば成る!

34、一つだけ願いが叶うなら?

もう少し暮らしやすい世の中に

35、家族に一言

ご迷惑かけてすいません(;;

36、最近衝動買いしたもの

そんな、お金ないよ!(><

37、今日で世界が破滅するとしたら 最後に何をしたいですか?

酒飲む!

38、これがないと死んでしまう!ものは?

友達w

39、自分のここがいや!って所は?

覚悟がねぇ

40、昨日の夕飯は?

納豆

41、今、一番何がしたい?

ブラック ラグーン全巻読みたい!

42、元気をもらえるなら誰にもらいたい?(マイミクの中)

くれるなら誰でも!

43、酔うとどうなる??

記憶が飛ぶ

44、今飲みたいもの!

お茶

45.夜景を見に行くなら??

榛名の近くのスポットの山

46.好きな食べ物は??

納豆

47.最近鬱になったことは?

一人のとき

48.もしも生まれ変わるなら 男?女?



49.一番好きなスポーツは??

バスケ

50.目玉やきに何をかける??

醤油

51.おにぎりの具といえば?

おかか

52.誕生石は?

サファイア・・・だっけなぁ(^^;

53.<既婚者へ>結婚したんだな~ぁと思う瞬間は?

パス

54.酒のつまみと言えば?

カキピー

55.会ってみたい マイミクさん

わからんとです(;;

56. わがまま言って、困らせてみたいマイミクさん

ユズPww

57. お金持ちのブスorブサイクと美人orイケメンの性格悪。あなたが選ぶならどっち??
 
美人

58・秘密にしていたことがバレタ時にどうやってその場面を乗り切りますか??

普通にしてる・・いや、少し笑うかもww

59.今のお気持ちをひと言。

ねぶたしん

60.夏にやりたい事は?

海いきたい!

61. たい焼きは好きですか?

微妙、たこ焼きのほうがSUKI!

62.オススメの隠れ家的お店を教えてください。

J宅!(普通に家やしww

63.今日から孤島で一人暮らし。家はあります。なにもっていく?

船!

64.サザエさん一家について思うこと。

あんな頭でかいのに、よく服はいるなぁwww

65.風呂入ろうとして蓋あけたらお湯が入ってなかった!どうする?

シャワーでしょ!

66.hydeは好きですか?

好きです!特に昔のとか

67.今まであった出来事で一番恥ずかしいことは?

当時付き合ってた、彼女と連絡がとれなくなったww

68.目の前にはどこでもドアが!!何処につながってる??

J宅(どんなけ好きやねんww

69.突然空から気を失った美女が降ってきました。どうする?

速攻でキャッチでしょ!!!

↓付けたし
70:バトンって面倒じゃないですか?

肩凝るね~(^^;

クリちゃん
お、けりがついたかぁ・・・よく頑張ったクリちゃん!! また、次頑張ろうぜ!! 

ユズP
フリーザかいっww まぁ、俺も彼は嫌いじゃないよ(^^ 特にトランクスに刻まれたときは最高でしたww

レウっち!
たしかにっ! ただ、御飯はまだ子供だからしょうがないけど、ベジータはもういい大人じゃんww

Yodanさん
まぁ、彼はホント間抜けだねぇwww どうしょうもねぇ!!
[PR]
by fooldee | 2006-07-18 00:58

ヘルズフラーーーーッシュ!!!

 人造人間16号が大好きなDeeです! だって、なんか中途半端なんだもん(笑 いやでもね、ベジータはムカツクね!

 と、言うのもねドラゴンボールの人造人間編読んでたんだけど、あの最強気取りのチビサイヤ人のわがままのお陰で、地球の危機だったりそれに振り回される息子のブリーフ・・・違う違うトランクス(笑)も可哀想だし、しまいにはあのチビ自分の手には負えないと分かるといなや「・・・・すまなかった」とか、言い出すし(怒 だったら最初ッから自分でどうにかできる段階でカタつけとけぇ!!!

 なんて、大人気ない視点でドラゴンボール読んでましたwww あの、作品はそういう目線で読んじゃダメだね(^^; しっかし、いくらジェイソンがベジータ好きでも俺はあの王様気取りのチビは好きになれんっ!!www

クリちゃん
いや、ちょいと私情的なことでね(^^ まぁ、何度でも散ってやるさ! ん?クリちゃんの知り合いがこっちにくるのかい? まぁ、たぶん誰だかわからんから平気だぁ!!ww
[PR]
by fooldee | 2006-07-16 00:49

空蝉


  今年初の蝉が鳴きだした! そろそろ夏かぁ・・・・さて、色黒になるかねぇ!!!www

 明日は、おもっくそ散ってくるぜーーーーーー!!!(笑

ソリ子
両方でしょww いや、安心したからいいでしょ(笑 まぁ、現実思い知らされたさ! ドンBwww

クリちゃん
俺も気合しかねぇ!!! でも、それでいいんだぁぁぁぁ!! いやぁ、ジェイソンに気合いを注入されたもんで(笑
[PR]
by fooldee | 2006-07-12 23:34

弐度の悪夢

 なんか、気合いが入ったD9999です!! うっしゃーーーーー気合いやぁぁぁぁ!!!!!
マリガトウジェイソンwww

 今日は、午後から仕事上がりのソリ子と遊び行ってきました! ポプソが上達してんなくてヘコタレました!(;; やっぱ、難しいなぁぁ(汗 んで、お腹減ったからラーメン屋食べに行くことに・・・てか、ソリ子がラーメン食いたい言い出したのが意外だった(笑 で、ラーメン屋行く途中、ソリ子がポップコーンバリバリ食ってて、俺も食わされた・・・・そのお陰でラーメン屋で頼んだ付け麺半分くらいで、限界が・・・・ちくしょう~コレが狙いだったのかソリ子め(恨

 そのあと、高崎のほうのレジャーランド行ってかる~くドライブして帰宅! 今日も、ポプソ負けたぜ(>< でも、あれはボタンが効かなかったから無効試合だ!www まぁ、買い物付き合ってくれてありがとなぁ! 

        ・・・・・・・正夢じゃなくてよかった(笑

クリちゃん!
クリちゃんも、気合いがないのかw!? でも、悩んだら「やるしかねぇ!」って自分に言い聞かすと、結構気合入るよ(^^
[PR]
by fooldee | 2006-07-11 21:55

やるかやらないかじゃない! やるしかねぇ!


  この根性無しがぁぁぁーーーーーーーー・・・・・・(涙
[PR]
by fooldee | 2006-07-10 23:54

で はいっ!

 やっぱ、雨の日は調子わる~↓ Deeです。 早いとこ梅雨終わってくんないかねぇ(笑 

 今日は、友達の買い物に付き合い、高崎いったり伊勢崎いったりしてもうグッタリ~(--; 疲れたわぁ~。 友達がラーメン屋見つけちゃあ「Dee,ラーメン食いたくねぇ?w」と、昨日も食ったのに今日も散々ラーメン食いたがってたので仕方なく折れた(笑 で、ラーメン屋入って俺が頼んだ物はツナマヨ丼、至って普通のご飯にシーチキンがのっているというシンプルな丼www てか、ラーメン屋行ってラーメン頼まないところがまた、俺らしいwww でも、このツナマヨ丼何気にうめぇぇぇえl----!!!! さらに、醤油とちょこっと、入れることにより味が引き締まり絶妙なハーモニーをかもし出す・・・・今度からは、シーチキンに醤油も入れようwww

 で、イロイロ店巡りをして途中に本とかレコードとか雑貨とかある店によったときに、何気なく本を眺めているとジブリコーナーなるものがあり、そこに、ナウシカの本(漫画)があった! あぁぁぁぁ!!!コレはっ!? ここまで過敏な反応にはワケがありましてww 昔、大学時代に友達が彼女から借りたというナウシカの本を見せてくれた。ナウシカ好きの俺はすぐに食いつき、もくもく読む。映画の続きみたいな感じで、映画だといい感じで終わらせてるけど本だよあの後にまたイロイロと、騒動があるんですよ! で、面白くて読んでたんだけど途中で本がそこで、終わっちゃって続き読みたくてもなかなか売ってるとこがないらしく、彼女いわくなかなか手に入らないらしい・・・そんな、幻のナウシカの本ご目の前に! 読みてぇ~~・・・けど、袋とじだ・・・・(号泣 ちくしょーーーー金が入るようになったら、全部揃えてやる(><
[PR]
by fooldee | 2006-07-09 22:28



俺の生き様を見てくれ!!!