D9999

<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ほな、ぼちぼちいこうやぁ

 ソリ子の朝の3時起床の出勤をみて、スゲェなぁ・・・・・(汗 と、素で関心したDeeです。3時起床って、俺TV見てたしw そうそう! 深夜の番組で、なんか健康器具の販売やってたんだけど、なんか乗馬運動と同じ動きをする機械みたいなやつ! あれ、エロイな!(笑 いや、ホントにwww 俺が、見たときなんかチョイ美人な人がその器具を使ってる様子が映像で流れてたんだけど、それがどう見て騎乗位にしか見えねぇ(汗 そういう目線で見るもんじゃないとは分かってるんだけど、どう頑張っても騎乗位プレイにしか見えないんですよお客さん!!! お陰で、欲しくもない機会の説明ズット見てたよ(>< しかし、いい腰の動きだったぜ・・深夜の番組は侮れねぇな(涎

 今日は、いつものようにジェイ宅行って、珍しくぷよぷよやったらハマッた(汗 なんか、知らんがジェイ小僧がクソ強す!!! そして、なぜか、強そうなクロ乃新がベガ弱す(笑 ジェイは、もう無茶苦茶に積んでんのになぜか連鎖スゲェするし、クロちゃんは見ててスゲェキレイな並べ方してて、いかにも連鎖しまっせぇ~って、感じなのに全然連鎖しねぇ(笑

 そんで、さらにジェイがうるせぇーーー(怒 とにかく、黙ってプレイができねぇし、なんか「レロレロ」言うし俺以上に噛みまくるし、兎に角言ってることが支離滅裂(汗 そんなこんなでジェイの話術のお陰で爆笑して、もうぷよどころじゃねぇwww 笑いすぎて、顎の骨の付け根イテェし涙出るし(;; 気付けばJ32勝D14勝と、とんでもない大差がでた(汗 てか、どんなけぷよしてんねん!!wwww

ソリ子
コノヤローー!!!おっしーをバカにすんじゃねぇぇぇぇえl(涙 LV30もう少しでいけそうかもよ(笑 まぁ、成果はゲーセンで披露してやるよ、腰抜かすなよwww ぬっふっふっふ
[PR]
by fooldee | 2006-06-30 01:06

打ちごろやんなぁ

 先日のマジアカオンライン対戦者の中に「Hがうまい口*」という、名前をみて相当の筋モンだと察知したDeeです! いや、彼(彼女?)は分かってるね! 一見エロそうに見えるけど、まさにエロス!!! この名前には二つの要素が含まれている・・・実に奥の深い名前だ(汗

 今日は、勉強してジェイさんちでまた~りとしてきました(笑 なんだ、この一日(汗 そういやぁ、ポップソやったらまた微妙にLVが上がってた!!! 結構いい調子なんちゃうん!! やっぱ、俺やれば伸びるタイツなんだなぁきっと(笑 
[PR]
by fooldee | 2006-06-29 00:35

プライド?そんなもん3秒で捨ててやる

 サッカーガーナ代表にドラマニという選手がいたの見て思わず「こいつ、ぜってぇドラマニうめぇ!!!」と、勝手な思い込みをとばしたDeedです。

 いや、絶対うまいでしょ! それとも、親が相当のドラマニ好きかっ!? きっと、兄は「ギタフリ」妹は「ポプソ」弟は「デラ」に違いない! どんなけ音ゲーファミリーやねん(笑

 今日、「呪のビデイ20」が手に入ったのでジェイさんち行くついでにソリ子を誘って、皆で見た! ジェイ クロちゃん J妹 ソリ子 俺で観賞スタート!!! いやぁ、結構迫力ある映像が見れてよかった! でも、皆が一番喰い付いたのは取材で、あるオタっぽい(てか、オタだなぁ)の部屋で問題の映像を見せてもらうときにPCを付けた背景画面になんかどっかの少女アニメのキャラだったときに、皆一斉に
「うわぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!」
と、もう条件反射的に叫んだ(笑 なんか、恐いのじゃ全然そんな反応無かったのに、その画面なったときの、全員の反応が「アイタタタタタ(汗」という同じ反応を引き起こした(笑 まさに奇跡だな!

 んで、最後に見たらあなたの身に何か起こる可能性的な映像になる瞬間、クロちゃん ジェイ J妹が一斉に部屋をでた(笑 逃げ足が異様にはえぇな(汗 このチキンども!!!一旦DVDを止め、その場に取り残されたソリ子と「どうするかぁ?」と、聞くと「見てぇぇ!」と、ほざきおった(汗 この恐い物知らずの前髪ぱっツンめぇぇぇ(--;

 とりあえず、逃げ出した三人を呼び戻し皆で見ようと提案するが「絶対みねぇぇ!!」と、拒むので仕方なく、ソリ子と二人で見るはめに・・・・俺だって、ホントは見たくなかったさぁぁぁ!! で、見たけどあんまだった(笑 ほんで、見終わった後に三人を呼ぶとチキンJが
「ちゃんと、電源切るまでいかねぇぇぇ!!」
と、言い張るどこまでチキンやねん(笑 んで、皆戻ってきて軽くテニプリやった後に俺が、あんま恐く無かったでぇ~と、話すと結局ジェイソンとクロちゃんは見た(w
 まぁ、後日なんかあったらドンマイ!!!w
[PR]
by fooldee | 2006-06-28 00:53

タロ吉

 人間ってのは奥が深いねぇ~、どうも人間性の奥深さがまったくないD9999です!! まぁ、人生いろいろあるもんよ! ヘコむことだって、そりゃありますわなぁ! 時間が経てば良くも悪くも人ってのは変わるものさぁ・・・・・(涙

 ってのもね、昨日久しぶりに従姉妹がきたのよ、まぁ4年ぶりくらいかなぁ。俺より5くらいしたなんだけど、昔はさぁそりゃちっこくて可愛かったもんよ! 最後に、あったのも中3くらいで、まぁ少し生意気だったけど、ガキ丸出しでよくからかってもんさぁ!
 それが、まぁビックリだわぁ(汗 なんか、モロギャルになってたしもう女の子じゃなくて女性に成長してた・・・まぁ、それは大した問題じゃねぇ! 俺が、ヘコんだのは身長がクソ伸びてたことだぁぁぁぁぁぁ(;; なんだ、最近の娘は! 食生活が欧米になったから!? それとも、オリコのお陰か!?(謎 とにかく、でかくなってたはワケよ(怒
 最後に会ったときは、まだ小さくてさぁ・・・・例えるならソリ子ぐらい(笑 それが、まぁ4年経つとジェイさんを超えるくらいにまで発展よ!!(怒 なんとか、意地で勝ったけどさぁ・・・・・
 なんなんかいねぇ!! デカくなるのは胸だけでいんだよ!!!と、悔し泣きをした昨日頃ごろでした(;;

 毎度恒例のミニバトン・・・じゃなくてシキバトンwがきたので、いあっちゃうさぁ!! 
【ルール】

(1)で回してくれた人の質問に答える。(3問)
(2)で次の人への質問を考える。(3問)
(3)でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
(4)でバトンを回す人3人

(1)ソリ子(何)からの質問 
Q1.最近果てしなく興味があること
・未確認生物でしょ!w

Q2.1の理由
・だってさぁ、神秘的じゃなぁぁぁい!!!

3.明日何します?
・勉強しますw

(3) ソリ子氏へのメッセージ
・もう少し年寄りを敬えw

4) 次に回す人
ちくしょーーーージェイさんもってかれたやん(涙
[PR]
by fooldee | 2006-06-27 13:52

緑のチーム

 某J太郎が、サッカーのメキシコ代表の事を「緑のチーム」アルゼンチン代表を「薄塩のチーム」と、ぱっと見だけのイメージで名付けていたことに、笑いを抑えることすらままならなかったDeeです。 何度も、メキシコとアルゼンチンと教えてもいっこうに覚えようとしな(笑 終いには「コレ、緑のチームが勝つコレ!」と、根拠のないこと言い張ってました!サッカーしらんくせに(笑

 ここ、二日連ちゃんでソリ子とポップソやったり心霊スポット行ったりといい暇潰しの日々を送ったました!!! 殺意も芽生えました!!!(涙 そんな、憎むべきソリ子からヴァトンがきたんで、やりますん!(どっちやねん!

01.回す5人を最初に書いておく
・ジェイ太郎
・クロ乃新
どうせ、ネタがないんだkらやりないね(笑

02.お名前は?それと性別を教えてください
・Dee 詩人オトコ

03.おいくつですか?
・24ですがなにか

04.ご職業は?
・勉強中のニート!

05.ご趣味は?
・音ゲー
・ネット
・J宅
・ ドライブ(運転手

06.好きな異性のタイプは?
・かわいい
・優しい
・趣味が合う
・素朴
・巨乳!!(w

(此処から下はバトン答えなくてOK)
06-2現在、恋人又は好きな人はいますか?
・いねぇ! 好きな人は・・・ちゃんと仕事ついたら作るかなぁ

06-3、今まで一目惚れしたことがありますか? よければ詳しく教えてください。
・あるぜ! 小学校低学年のときに、電車に乗っていた女子高生(今は、もうおばちゃんなんだろうなぁ

06-4、恋人に求める条件3つを挙げてください。
・俺の事を好きでいてくれる
・お互いしんどいときは支えあえる
・できれば俺の友達と仲良くなってほしいw
まぁ、そんな子いたらラッキーでしょ(笑

06-5、今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
・居ましたとも! 一人半w

06-6、自分から告白しますか? それとも待ちますか?
・今までのパターンから見ると、言わされる (汗

06-7、結婚願望はありますか?
・あるけど、ちゃんと養える経済力が付くまではねぇ(^^;

06-8、失恋したらどう対処しますか!
・Jさんち!!!

06-9、今現在の自分の恋愛を表す曲は?
・恋愛してねぇからねぇ!

(ここからバトン再開)

07.特技は?
・ポジティブ!

08.何か資格を持っていますか?
・まぁ、PCの資格なら一般的なのをある程度

09.悩みが何かありますか?
・早く仕事をせねば(汗

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
*好き*
・納豆
・チーズケーキ
・もずく

*嫌い*
・コッテリしたもの(カルボラーナとか

11.貴方が愛する人へ一言!!
・愛してるぜハニーw

12.回す五人を指名すると同時に、
  その人の他己紹介を簡単にお願いします

・J太郎 俺はこの男には一生頭が上がらないだろう(笑
・クロ乃新 ワケェくせにしっかりした考えを持ったナイスガイ!
[PR]
by fooldee | 2006-06-25 22:02

Mr.ポエマー

全てを憎み 世界を恨み やがて何も感じなくなる

そうやって憎悪が全てを支配していく

まるで蛆虫のように腹の中で蠢く憎しみが力になる

喜びや悲しみ全ての感情を 漆黒に満ちた残酷で冷徹な悪意に変え

断末魔のような悲鳴を心の奥底で叫ぶ

「まだ足りない・・・俺の全てを呉れてやる だから もっと力をよこせ」

血の通ってないかのような この真っ白な二本の腕を引きずり

野獣のように本能剥き出しの眼を凝らし

目の前に並ぶ九つのソレに 俺の全てを叩きつけよう

どれだけアレが降り注ごうが どれだけ不規則に落ちてこようが

全てを蹴散らせ 焼き尽くせ 叩き潰せ

俺の腕が動く限り・・・・・・

それもでもポップソは26が限界です(涙
[PR]
by fooldee | 2006-06-22 23:38

心太

 流浪人剣心の最終回を見てとんでもねぇほど切なったD9999です。本の最終回ではなくOVAのほうの最終回なんだけど、作者曰く少年誌だからあぁいう終わり方にしたけど、ホントはこういう終わり方にしたかった!ってのが、OVAの話なんけど・・・なんか、剣心が・・・(涙 剣心好きな奴は一回見とけーーーーー!!!

 今日本屋に行ったらフルメタの最新刊があった! でも、こんなときに限ってフルメタ係のソリ子がいねぇ!!!(怒 ちくしょ・・・欲しい!!が、恥ずかしい!!! 本の前で葛藤する事5秒・・・・・気付くと俺はフルメタ片手にレジの前に立っていた・。結局買っちゃったよ!!! スンゲェ恥ずかしかったぁぁぁ(涙 また、新刊がでたら今度こそソリ子に買わせよう(--;

ソリ子
夢に決まってるでしょうよ! 現実はそんなに甘くはねぇ(笑 でも、スンゲェリアルだったわぁ~
[PR]
by fooldee | 2006-06-21 00:25

アーム・スレイブ

 俺は、いつものように夜のランニングをしていた。いつも通りのコースを、いつもと同じように走る。 暗闇の中を走る事には、何の抵抗もなくただひたすら走る。
 ちょうど小学校の裏辺りを通ったときに、いつも見ている校庭をその日も同じように眺めながら走っていると、一つのブランコに目が留まった。
「あれ? あんなブランコいつ出来たのかなぁ」
 いままで校庭にはブランコなどなかったので、少し不思議に思ったが・・・まぁ、子供の要望に答え新しく作ったのだろうと思い。そのブランコから目を離そうとしたとき視界の隅にほんの一瞬だっかが、黄色い帽子に水色っぽい上着、茶色っぽい短パン、黄色い小さなショルダーバック・・・ドラマなどにあるお決まりの幼稚園児が着るような格好をした子供がブランコに座っているのが、ホントに一瞬だったが見えた。
「えっ!?」
 もう一度、ブランコのほうを振り向くがそこには誰もいなかった。まぁ、普通に考えればそうだろう、夜の10時過ぎに子供が一人で学校のブランコに座っているはずもない。もし居たとしたら、それは恐らくアレだろう・・・・。
 気を取り直し、走り出そうと前を向くと俺は自分の目を疑った。さっき、視界の隅に見えた園児が俺の走る先に居たからだ。園児は地面にしゃがみ込んで、地面に何かを描いている様だった。こんな、夜遅くにたった一人でこんなところに・・・十中八九アレだと俺は悟った。しかし、俺の足は止まることなく走り続ける。園児との距離は見る見る縮まっていく。俺は、混乱する頭で必死に考えて3つの選択肢を思いついた。

1.その場でUターンして引き返す。
2.取り合えす話しかけて様子を見る。
3.とにかくやられる前に殴りかかる。

 どれにする!?自問自答する。そなん事を考えているうちに、園児は目の前に―――――
あ・・ああぁぁぁ~~~~~・・・・。結局普通に通り過ぎた・・・優柔不断な奴だ(;;
てな、夢を見ました(笑
[PR]
by fooldee | 2006-06-20 02:07

サムライブルー

 なんか、最近忙しい日々をおくってる感がたまらないDeeです。お陰でPC全然いぢれねぇっての(涙

 今日、友達と遊んでたら「今日のサッカー日本戦」どっかの居酒屋いって応援しねぇ!?と、言われたの「いや、金ねぇからムギ!」と、断ったら「じゃ、おごるから行こう!」と、拒否返しをくらい、友達三人で高崎のほうの居酒屋にいくと、すでに日本代表のユニホームを着た人達が並んでた(笑
 んで、俺たちも並ぶと前売り券を持った客だけがさきに店内に案内された。もちろん、行き当たりばったりのDとその仲間達は券を持っているはずもなく、30分ほど待ってから店内に。

 すでに中はユニホームを着た客で満席・・・・しかたなく立ち見をしていると店内の中央のデッケェスクリーンにサッカーの映像が流れていて、サポーターと化した客達がよく、サッカーの試合で聞く日本を応援の「ニッポン!!! ニッポン!!」と、騒いでいた(汗 騒がしい(笑 とか思いながらも前の端っこのほうで観戦してたら、友達の一人がいつの間に中央のほうで他の客達と盛り上がって応援をしてた(笑
 俺も負けてらんねぇぇぇ!!! てな、ことで二階の中央のほうに勢いとテンションに任せ突入して他の客に混じって応援(笑 川口がPK止めたときは、もう店内スゲェ盛り上がった(笑 俺、隣にいた知らない人とハイタッチしてたし(笑 もうね兎に角叫んだ!!! そんで、応援のやり方とか全然知らんかったけどとりあえず、周りに合わせえ手叩いたり足でドンドンしたり・・・・あとで、筋肉痛になるんだろうなぁ(汗 お陰で、声枯れたし(--;

 いやぁ、ワールドカップでこんなに盛り上がったのは初めてだった~(^^ いい思い出に鳴ったぜ!!! 次のワールドカップのときは28だし、たぶんコレが最初で最後だろうなぁ(;;
e0012199_2352260.jpg

                店内の様子(わかりずらっ
[PR]
by fooldee | 2006-06-19 02:42

光沢

昨日は魔人ソリ子に付き合い、前にバイトしてたとこにいってきてとんでもねぇほどの気まずしんだったDeeです。

 その後、ソリ子の買い物に付き合ったときにある名言が生まれた(笑 まぁ、滅多に言うモンじゃねぇな(^^; んで、ポップソやったけどラメが出来なくてへこたれた(;; スンゲェへこたれた(>< まぁ、調子が悪かったからしょうがねぇ!!!
 そのあとは、散々マジアカをやりまくって最後に優勝していい年こいた大人二人が、喜んでました(笑

 で、今日はジェイさんとゲームを売りにももじろう(偽名)までくりだしてきました! ゲームを弐本売って800円・・・コナクソーーーーー(>< 行く途中に86を発見して二人して興奮して、今度は帰りに巨乳を発見して興奮して(笑 これはねぇ、86見つけるよりも早くに二人して食いついたかんね!
 もう、発見した瞬間に二人して「今の見たいかい!!」と、ほぼ同時に言ったことはあまりにも有名だった・・・コレが後に語り継がれる「巨乳の契り」である。

 その後、二人でその巨乳の人について語り明かした・・・・。ジェイさんに至っては
「あの光沢はこの世の物ではねぇ!!」
 俺も負けじと
「俺なんて、見た瞬間昇天もんだぜ!!!」
と、お互い一歩も引かずの攻防戦。コレが後の「巨乳の乱」である。

追伸:ゴムノートは、ド○テイには効果が見られないとのこと。
           ※ゴムノート創造者ベガモエス=J=キョニューコウタクより

スズメキラーソリ子からのバト~ン
「筆跡バトン」

・HN
e0012199_1172097.jpg


・メッセージ
e0012199_1183059.jpg


・サイト名
e0012199_1205664.jpg


・廻す人
e0012199_123823.jpg

[PR]
by fooldee | 2006-06-14 01:23



俺の生き様を見てくれ!!!